494 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/02(土) 17:31:04 ID:THIV7em80
空気読まずに投下します。
文才は皆無に近いです。

姉子:当時19歳で浪人生。篠●麻里子と長●まさみを足して2で割った感じの超絶美人
A男:当時22歳で浪人生。姉子の彼氏でT●KIOの長瀬似
私子:当時17歳で姉子の妹。同じ親から生まれたとは思えない程のブス
B子:当時17歳で私子の友人。雰囲気可愛い感じの子でB***h

姉子は優しくて、頭も良くて私子自慢の姉。
A男とは同じ医療系予備校で出会い、A男の猛アタックの末付き合った。
今まで姉子が付き合ってきたのは喪男ばかりで、
初めての今風のイケメン彼氏に私子も大喜び。
ただし、A男は性.格が糞に近かった。
我が儘で、ギャンブル大好きでお金もなく、よく姉子にお金を借りていたそう。
気に食わないことがあると姉子を殴る蹴るなどととにかく最悪な男。
しかし、当時の姉子は勉強で頭がくるったのか脳内お花畑でA
男に必要とされている!愛されている!とスイーツ(笑)な考えの持ち主だった。
A男は表向き好青年なので私子も両親もA男くん最高!だった。
495 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/02(土) 17:32:37 ID:THIV7em80
ある日、私子の友人B子を連れて家に帰ると玄関にA男の靴が。
(姉子は当時実家暮らし、A男は予備校の寮暮らしでよく我が家でデートしていた)
特にA男の存在は気にも止めず、私子とB子は暇だったのでDVDを見ようという話になり、
DVDレンタルショップに行くことに。
どうせ借りるなら姉子たちの分もと思い、姉子の部屋に行った。
ノックしても返事がないのでドアを開けると姉子とA男はギシギシアンアン中。

お互い動きが静止、B子は姉子とA男初対面。
私子はごめん、と小さい声で言い、何事もなかったかのようにドアを閉めた。
その後、レンタルショップに行ってもB子とその話題は触れず、
また家に帰っても姉子とはその話題はせずに、
見なかったことに状態で話は終わろうとしていた。
496 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/02(土) 17:35:26 ID:THIV7em80
それから1ヶ月ぐらいした後、
私子の高校の周りでA男とB子を頻繁に見るようになった。
B子に知り合いかと尋ねたら、忘れてたけどA男はお兄ちゃんの友達だったと言う。
その時は、あーそうなんだと納得していたが、よく考えればB子は一人っ子。
B子は可愛らしい子ではあるが、マッチング系の人等や友達の彼氏などにも股を開く股ユルB***h。
何故、友達なのかわからなかったが。
急に不安になり、姉子に最近のA男の様子を伺うと、別に普通だと言う。
A男とB子がよく一緒にいるということを伝えても、信じてもらえなかった。
私子が強く言うと、それじゃあ2人の後をつけてみようという話になり、
後日姉子と私子で尾行した。

結果は黒。B子の学校終了後、A男とB子はホテルへ直行。
堂々と腕を組み、ホテルの前でチューもしていたところを写真に収めた。
姉子は私子が写真を撮る横で泣いていた。
本当に申し訳なく思った。
後日、写真を突き付けて問い詰めようと提案しても姉子は何も言わなかった。
498 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/02(土) 17:40:52 ID:THIV7em80
2時間後、満足そうな顔をしたA男とB子がホテルから出てきたところに姉子が泣きながらA男にビンタ。
ホテル街にバッチーンという音が響いた。

A男「え…姉子?なんで?」
姉子「お前まじで氏ね!」

A男は違うんだこれには訳が、とふじっこていた。
私子も尾行現場の喫茶店から駆け付けて、B子にビンタした。

B子「なにすんのよ!」
私子「こっちの台詞じゃボケェエエェエエ!!!!!」
B子「友達叩くなんて最低!」
私子「お前なんか友達じゃないわ!」
姉子は二度と私の前に現れるな!とA男に言い放っていた。


その後、A男は毎日電話とメールで会いたいお前だけだ、愛してるあれは違うんだ
とお決まりの台詞を連発で姉子に着拒とアドレスを変更される。
私子のところにも姉子と会わせろ家に押し掛けるぞと連絡が来たので、
姉子の前に姿を見せたらス㋣ーカーと暴行罪で訴えるぞ、
こっちは診断書も取ってんだボケエと言うと大人しくなった。
DVされていたという事実は浮気後に知ったし、姉子自身も診断書などは取ってなかったが。

姉子はその後、予備校を変え、県外の国立医学部に合格。
A男も同じ大学に行ってやり直そうとほざいていたらしいが、不合格だった。
ざまあwwww
500 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/02(土) 17:43:03 ID:THIV7em80
一方のB子ですが、あの日以降私子のことを目の敵にし、
私子に殴られたカワイソウなアテクシ☆と被害者ぶっていたので
学校中にあの時の写真をばら撒いてやった。


ところで何故2人がギシアンの仲になったかというと、やはり我が家で会った後かららしい。
あの帰りにA男がB子に声を掛けて、ホイホイついて行ったという。

お互いに友人と恋人を失った私たちでしたが、糞共を排除出来て良かったと今でも仲は良いです。
姉子は無事大学を卒業し、
同じ大学だった同級生と晴れて今回婚約したというので記念に投下しました。
読みづらい文章ですみませんでした。
503 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/02(土) 17:52:30 ID:iEL7Mfzi0
姉子の順風満帆な人生をお祈りします
504 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/02(土) 18:29:51 ID:ulCb0fvI0
>>500
写真のばら撒きはプリント代がもったいない気もするがGJ
505 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/02(土) 18:44:58 ID:/EvgQNwr0
>>504
学校中の友人に写メを送信した。
と勝手に脳内補完した。
506 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/02(土) 19:04:13 ID:jkkSVm1YO
要約
イケメン<<<喪男
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1308010068/
他サイト生活系人気記事