1:ななしさん 2020/07/15(水) 11:05:40.44 I
昨年、赤い水道水事件が起きた仁川(インチョン)西区(ソグ)一帯で、今回は水道水から幼虫が発生されたという請願が相次いでいる中、仁川 富平区(プピョング)地域の水道水からも昆虫の幼虫が発見された。発見された幼虫は、夏場に気温が上昇すると水槽などの溜まった水がある場所に発生される『カルタグ(ユスリカ)類』の幼虫と推定される。

no title

15日、仁川市によれば、仁川 富平区葛山洞(カルサンドン)の某マンションに住むAさんはこの日の午前4時頃、出勤するために水道水を出すと昆虫の幼虫が大量に出て、これを写真で撮影した後請願を提起した。

仁川市は、「現在まで西区地域を除き、他の地域で正式に幼虫が発見されたという申告はなかった」とし、「発見された幼虫などは、夏場に気温が上昇すると水槽や流し台など、溜まった水から発生することもある」と説明した。

一方で去る14日、仁川市は今月9~13日に仁川 西区 旺吉洞(ワンギルドン)、元堂洞(ウォンダンドン)、堂下洞(タンハドン)地域の水道水から幼虫が出たという請願が10件余り受理されたと明らかにした。

このため仁川市の教育庁では、水道水の幼虫申告が受理された西区の旺吉洞、堂下洞、元堂洞、黔岩洞(コムアムドン)、麻田洞(マヂョンドン)など、5つの洞にある幼稚園や小中高等学校39か所の給食を14日から中断した。市の教育庁はこれら学校で給食と水道水の飲用を全て中断し、代替給食などを取るようにした。

https://www.sedaily.com/NewsView/1Z5B9ZS5BT





5:ななしさん
韓国の農産物水産物の輸入停止しろや

6:ななしさん
これが大韓だ

10:ななしさん
栄養満点やなw

13:ななしさん
貴重な蛋白源じゃん

17:ななしさん
栄養がある!

26:ななしさん
後進国

35:ななしさん
こわい((>д< ;)))

38:ななしさん
一旦沸かせば大丈夫

40:ななしさん
下朝鮮ならこんなのケンチャナ案件じゃん

42:ななしさん
韓国の日常じゃん

30:ななしさん
な~にかえって免疫がつく