386 :ちわわ 2019/06/10(月) 13:27:27 ID:fHa.cq.o3
なんか昔、G◯EEとかモ◯ゲとかが流行っていた頃って、わりと鬱陶しい構ってちゃんが多かった気がする。
日記にネガティブな事を書いては「もう…お友達切ります…」みたいな。
中でも1番鬱陶しかったのは↓
「お友達整理します。繋がっていたい人はコメントください」
みたいなやつ。
私は読んでも、ふーんで絶対コメントしなかったけど、相手からは全く切られなかった。
相手「あの…私さん…日記読んでくれました…?」
私「ああ、読んだけど。そういうのにコメントする気ないから」
って言っても「そうですよねー」で、繋がったままだった。

最近フェイスブックでも会ったこともない薄い知り合いの知り合いみたいな人が似たようなこと書いていた。
「直接絡まない方の友達を整理させていただきます」

なんか同郷らしく丁寧にコメントと共に申請が来たからなんとなく許可していて、知らん人だしいいやって放置したけど、やっぱり未だに切れてない。
なんなんだ一体。

それに対して「私は切らないで!」「俺は大丈夫?」とかコメントしてる方も理解できないけどね。
LINEを「人間関係整理するから」で入退会繰り返して友達欄にシルエットばっかり並ぶのも勘弁して欲しい。
387 :ちわわ 2019/06/10(月) 20:21:49 ID:gFk.ht.cg
>>386
構ってくれないから切りますも結構ウザいけど深夜帯にも関わらずDM送ってはどうしてすぐ返事してくれないんだって奴もウザいよね
午前3時とか普通に寝てるわバカって感じで
フォロワーのフォロワーって位の薄い繋がりの癖に勝手に親友認定してくるのがウザったい
ズイッと踏み込んでくる構ってちゃんマジ勘弁
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/
他サイト生活系人気記事