1:ななしさん 2020/05/21(木) 10:54:40.04
■膨らむ尹美香疑惑

■共に民主党は「事実無根」

■李容洙さん「尹氏が『ハグして下さい』というので一度ハグした、それだけだ」

慰安婦被害者クァク・イェナムさん=故人=の養女が「与党・共に民主党関係者から、(4月の総選挙で与党「共に民主党」の比例政党から出馬して当選した、市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」〈正義連〉元理事長)尹美香(ユン・ミヒャン)氏の疑惑に関して『静かにしていてほしい』と頼まれた」と主張した。

クァクさんの養女イ・ミンジュさん(46)は20日、記者会見を開き、「先日、地元の与党関係者が私の所に来て、『5月30日になったら国会議員の免責特権が生じて巨大与党が誕生し、メディア法も変えて、法を新たに作る計画だ。正義連が攻撃されていること(状況)を転換して、阻むことができる道が開けるので、その時までだけでも静かにしていてほしい』と念押ししていった」と語った。

しかし、「共に民主党関係者というのは誰なのか明らかにしてほしい」という報道陣の質問に、イ・ミンジュさんは「なぜ言わなければならないのか理由が分からない」と口を閉ざした。共に民主党本部と全羅北道支部は「事実無根だ。確認の結果、この地域の与党関係者の中にイ・ミンジュさんと接触した人はいない」と反論した。





イ・ミンジュさんは19日、メディアとのインタビューで、「男性アイドルグループ防弾少年団(BTS)のファンクラブ『ARMY』(アーミー)が慰安婦被害者たちのために寄付したダウンジャケットが渡されていない」と主張した。だが、正義連は反論資料を出して「クァク・イェナムさんにダウンジャケットを渡した」として、訪問時の写真を公開した。

一方、慰安婦被害者の李容洙(イ・ヨンス)さんは同日、ハンギョレ新聞とのインタビューで、「李容洙さんが19日夕、尹氏に会って許した」というあるメディアの報道について、「そういうことはない」という趣旨の反論をした。李容洙さんは「それでも(尹氏と)30年を共にしてきたのに、顔色が悪かったのでこれは良くないと思い、手をつないでいすに座れと言った」と答えた。

李容洙さんはまた、「(尹氏が)来て、一度ハグしてほしいと言ったので、一度ハグしてあげた」「そうしたら年を取ったせいか一度ハグしてあげたら涙がこぼれた。ただそれだけだ」と言った。

2020/05/21 10:29/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/05/21/2020052180026.html

2:ななしさん
やくざ国家 韓国

4:ななしさん
口封じきたー

7:ななしさん
泥仕合w

8:ななしさん
脅しキター

12:ななしさん
同胞同士でも話が一致しないんだな。
こんな国とは付き合えない。

13:ななしさん
韓国のの国家ぐるみの詐欺犯罪が明らかになってきている

15:ななしさん
黙らせないと反日乞食やるのに支障でるもんな

17:ななしさん
登場人物全員がホラ吹き野郎なので・・・

19:ななしさん
やっぱり与党と挺対協はグルだったか

23:ななしさん
反日はビジネス

24:ななしさん
このオバハンだけでなく、政界全体を巻き込みそうだね。
でもまあ、選挙は終わってるし、多少支持率が落ちても平気でしょ。
ムンは高笑い。

31:ななしさん
嘘つき泥仕合 ファイッ!!

40:ななしさん
大きい声を出した方が勝ちだ

46:ななしさん
登場人物すべて嘘つき