645 :鬼女日記 2010/08/22(日) 20:42:25 ID:uv8jIbsx
普段から人んちの動向が気になって仕方ない、ご近所のケチママ。

おみやげも勝手に毎年リクエストしてたけど、今年はみなに完全にスルーされてたw
自分はおせんべい一枚とか無理やり配り、それで何かを要求する。
うちも今年は饅頭一個返しといた。

夏休みの旅行の写真とか出掛けた写真を見せろ見せろ。
そこから又借りれそうなもの、欲しい物をチェックするみたいだから
「又今度ね~」って流しておいたら
「ほんとは行ってないんじゃないの~?」だって。

「去年の~ちゃんのライフジャケットとか、ラッシュガードとかもう小さいんじゃないの?」
「お下がりはうちに決定だからね!!」だと。

「すごくお世話になってる人んちにもうあげたから」って言ったら
「なんで?いっつもお願いしてるのに!」
「ひど~い・・・」って泣きだした。(嘘泣きです)

「いい機会だから言うけど、お下がりを勝手に期待されても、うちもお世話になってるとこや身内にまわすから
勝手に決定されても迷惑だから」とみんなの前で言ってやった。
暫く悪口言われても、付き合わなくて済むならもいいいやと思って。

そしたら、その場にいた他のママさんふたりも
「うちも勝手にお宅にあげることにされてるけど、勝手にきめないで」
「前に貸した~も結局返して貰ってないし、あげるなんて言ってないよ?今日中に返してね。
返せないなら同じもの弁償して。 主人が家に行くって言ってるし」

でるわでるわ。借りたまんま取り込みまでやってたとはw
人んちの宅配、勝手に預かって
「間違えて」勝手に喰った事実も判明。それも弁償しないとねw
646 :鬼女日記 2010/08/22(日) 21:09:20 ID:SEL4SeQF
いまどき他人に宅配預ける業者がいるのか?
どこよ?
647 :鬼女日記 2010/08/22(日) 22:18:35 ID:rk1JKC4S
家の前で、
「今ちょうど帰ってきたのー、あー鍵どこいったかな、サインしちゃいますんでー」
とか自然にやられたらどうよと。
他サイト生活系人気記事