【レス】嫁に10回連続で行為を拒否られた。俺「外で処理するから許可くれ」嫁「ムリ」俺「じゃあ離婚だな」嫁「イヤ」俺「は?」→なんと…

引用元:離婚してもいいやと思える瞬間 12

112名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/07(土)15:38:40.99 ID: .net

俺は10回連続くらいで拒否られて
もう外で処理するから許可出してくれって言ったら「無理」って言われて
じゃあ真剣に離婚考えるしかないなって言ったら
離婚は嫌だけど性の対象に見れないとかほざきやがったとき

マジで子供が居なかったらその場で離婚確定してたけど
1回冷静になろうと思って実家に帰って1週間経過
ほぼ離婚する腹はくくった




114名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/07(土)15:52:31.99 ID: .net

なんとか、子育て終わるまで同居を条件に離婚ってもってけないのかな。

仮にここで夫が我慢しようが、子供以外に歯止めがないなら熟年離婚は避けられないわけで、嫁的にはいきなり熟年離婚よりはましだろう。

外で処理するのがOKなら我慢できそうと思った>>112には、 同居でも一応最低限の自由は手できるし、子供的にも両親揃った状態で 子育てしてもらえるしで、家族全員にとってそれが一番現実的かつ幸せな選択な気がするんだけど。

ただ、財産があると若干面倒かな。




116名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/07(土)16:12:51.47 ID: .net

>>114
財産は貯金と株が合計で1000万くらい
これは俺が管理してる分だから彼女の貯蓄も500万はあると思う

でもここ1週間で調べたんだけどレス期間が1ヶ月超えたら
拒否してる側の有責なんだよね
俺はレス期間4年超えてるから裁判になっても多分慰謝料とか発生しないはず

養育費を払うのは苦じゃないから法の範囲内で払おうと思ってる
子供が大学に行く頃には学費ぐらい出してやろうとも思ってる




117名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/07(土)16:43:00.66 ID: .net

>>116
オマオレ…って言葉、使うときあるんだな。




118名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/07(土)17:27:11.58 ID: .net

>>112
ウチはその反対w
すんなり外で女作っても構わないと言われたわw

家庭を壊さない範囲なら何してもいいけどって…
つうかもう一緒に居る意味ないな…




128名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/09(月)08:50:15.52 ID: .net

>>118
うちもそう言われた。
ただし、わからないようにやってくれとも。
俺は素人はめんどくさいので、プロ専門だから、
大した有責にならないだろうとタカをくくって、遊んでいる。




122名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/07(土)21:45:55.54 ID: .net

>>112
1年我慢してレスの記録付ければ嫁有責で離婚できるよ
調停員に記録見せるの恥ずかしいけどな

現状でもドローで充分離婚できるけど




129名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/09(月)10:51:04.52 ID: .net

>>112
それ、別に男いないか? 身体的な意味じゃなく、精神的拠り所みたいな




113名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/07(土)15:52:16.58 ID: .net

性の対象に見られんくても家庭円満でいたいならちょっとぐらい我慢すりゃあいいのにね




115名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/07(土)15:57:44.58 ID: .net

性の対象じゃないけど家族ってのは、兄弟や息子みたいなものってことだろ
それが外で処理してくるのは平気だったら、旦那だけはそれもだめっていうのはおかしいよな
兄弟や息子が外で処理するのも許せないなら心の病気だしな




124名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/08(日)18:34:47.80 ID: .net

1年断られてレスだと離婚できんの?




125名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/08(日)19:57:16.56 ID: .net

うち3年近くレスだわ。俺からだけど。
トドマグロ潔癖症&ヒスにどうやって起たせろと…
コレでも有責?




126名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/08(日)21:23:03.00 ID: .net

>>125
有責。選んだのはお前だ、あきらめろ。




127名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/08(日)23:45:19.78 ID: .net

>>126
了解した。

因みに嫁が言い寄って来るのは泥酔している時だけで素面の時は逆に俺が触るのも拒否でハグすらしてないんだが。

それでオアイコだと思ってた。




71 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

太ったのかハゲたのだろうな。
それか浮気。
浮気されると、どんなイケメンでも不潔に見えたけど独身同士だから別れることができた。
子供出来て離婚大変になってからの浮気は、後ろから刺されるようなもんだわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

EDみたいな状態って女にもあるとおもうんだけど、軽視されがちだよな。ちょっと我慢すれば良いとかさ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

レスだと離婚できんの?とか聞いているけどどんな理由でも離婚はできるぞ。
別れる時の財産分与の割合が変わるだけで。
レスは夫婦関係の破綻で拒否ってる方に問題があるって言うだけの話。

返信する
名無しのふよふよ速報。

外で処理していいならうまくいくものなの?
こっちもう疲れてるし性欲もなくて相手しんどい。
60歳以上とかになっても拒否で離婚されるんかな

返信する
名無しのふよふよ速報。

典型的なクソオス。
家庭壊そうとしてる自覚が全くないのはどうかと思う。
性の不一致だったとしても、それだけが全てなの?
そこが気に入らなかったら奥さんも子供さんも平気で捨てるの?
だとしたらホントに最低だよ、自分のことしか考えてない。ただの猿。

返信する
名無しのふよふよ速報。

いやいや、この場合妻有責になるから慰謝料発生しないどころか貰う方だから。

返信する
名無しのふよふよ速報。

漏れのヨメとは真逆の話だ。毎夜毎夜しゃぶられ絞り尽くされる身には裏山な話。

返信する
名無しのふよふよ速報。

レス可哀想
家族に思ってしまうって、きんしんそうかんのように感じてムリになっちゃうのかな
だったら奥さんも可哀想だけど、せめて外での処理くらい多めに見ないと旦那さんも可哀想

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
そういう屁理屈はやめとけよ。
旦那が金稼いでこなくて批判したら、金だけがすべてなの?ていわれるよ。
人はパンのみにて生きるにあらず。性を軽んじるのもそれは良くない。
仮に夫側が「性の対象としてみれない」って主張したら叩くでしょ?
あとお前らさ、他の件でも基本的にむちゃくちゃなんだよ。
託卵の話になったときに、「血がつながってなくても家族を見捨てるなんて
ありえない!」とかぬかしはじめたりさ。
おまえみたいな奴てさ、女は知らずに他人の子供を育てさせられるリスク
皆無なのに、まったく相手に歩みよろうとしないじゃん。
どの件に関しても、基本的におもいやりが足りないんだよ。
できないならできないで、愛情もった話し合いすれば、もう少し夫婦間で
納得のいく結論が得られるよ。
女ってさ、最近思うんだけど、コミュニケーション能力ないよな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>6
理性的に返そうとしてるけど、最終的には女性が気に入らないっていう感情論が漏れてますね。
稼げない旦那や男に価値はない、その通りじゃないですか?
少なくとも男性側の立場や権力がある程度確立される理由というのは、間違いなく経済力があるからでしょう。大黒柱と呼ばれるのもそれが所以ですし。
性の対象云々は女性側がどうこうと言うより相手を傷つける内容ですし、托卵に関しても白黒簡単につけられるものではないと男性も理解されていると思います。
相手、環境、浮気や不倫、理由や経緯はそれぞれ違うでしょうが、そもそも妊娠した時点で命を預かっているのは女性側です。
それも踏まえてお聞きしますが、女性にはリスクが本当に無いとお考えですか?
だとしたら頭が足りないと言わざるを得ませんね。
あなたの書かれた文の後半にもあるように、話し合い、歩みより、きちんと相談し合っていれば、普段の生活でも性に関しても、もっと違った形にできたかもしれません。
それができない原因が本当に女性側だけにあると思いますか?
男性は常に歩み寄り、きちんと会話して、自分の考えや要求だけを押し付けてないですか?
今一度考えてから発言するべきだと私は思います。
前半はともかく、後半の攻撃的で、偏見に満ちた書き方でただ感情をぶつけられては、納得できるものではないですね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
シレッと託卵に関しても白黒簡単にはつけれるもんじゃないとか言ってるけど、不倫の時点でアウトだそ、余所の子供孕んでくるとか黒以外の何があんだよ(笑)

返信する
名無しのふよふよ速報。

女から言い寄るのはOKっていうか素晴らしい。
男からはダメ!絶対!不潔!汚らわしい!!!

もうね、アホかと思うよ。
確かに女は子供産むし、産後の肥立ちも悪いのに求められたり、育児に家事に追われて疲れ果てているのに求められるのはキツイ。それを理解していない男が多いのもわかる。
ただ、男だって外行って遊んでるわけじゃないんだよ。
家族の為に身を粉にして働いて心身共に疲れ果てている。家に帰って嫁さんに甘えたい、元気付けて欲しい、自分に向けられた愛の実感や自らが背負っている家族、自分が大黒柱であることの自信が欲しい時だってあるんだよ。
優秀な社員の家庭ほど性生活がうまくいっているといっていい。

互いに理解しあい慈しみあうことが大事。
まぁ、オレは未婚で彼女もいないし、なんなら童貞なんすけどね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
自らは「クソオス」とか発言しているのに他者には「攻撃的で、偏見に満ちた・・・」ってよく言えんなwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
じゃあ金が原因で離婚したら金だけが全てなのってなるよね
レスにしたって、それが原因で家庭が壊れる可能性もあるのに平気で拒否してるのは家庭を壊そうとしてる自覚ないからだよね
自分の価値観だけで人を見下してるオマエは猿以下の害虫だよw

返信する
名無しのふよふよ速報。

外に別の男いるならクソアマは地獄に落とすべき

そうじゃないなら自分で処理しろや性欲クズ男が

子供いるのに子供の事を第一に考えれないとかどんだけ世の中屑夫婦ばっかりやねん ほんま気持ち悪いわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ええ、これで報告者叩いてる※あるのおかしいでしょ…
そりゃ、妊娠中だとか出産後数年以内だとか、育児や介護でバテてるとか、そもそもあんまりせー欲が無いとかである程度行為自体を拒否るのは男性にも理解してほしいし、
外注もできれば性病が怖いからしてなるべく欲しくないけど、妻が相手できないんだったらある程度はやむなしじゃん。それでもきっちり毎月性病検査する事は条件として外せないし、最後に外注してから数ヶ月は勘弁願いたいところだけど…
でもやっぱり自家発電や大人のオモチャで済ませるのにも限度ってものがあるだろうし、そもそも妻帯者だっていうのにそういうので済ませるって時点でストレス溜まるでしょ
自分は一切相手しない、その他でもせー欲発散する場を一切与えないってのは、それはおかしいよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

子供今何歳だ?それによっては4年拒否もある程度しょうがないところがあるのでは?
前にも子供が3歳で、レス期間が3年半って奴居たけど、子供が産まれた直後あたりから今居る子供ほっといて子作りしたがるってのは流石に異常だと思う
まあ外注も一切駄目ってのは流石にこれは嫁に非があるが

返信する
名無しのふよふよ速報。

※11
え?1歳差2歳差の子供って普通にいるけど異常なんだw
無理くりDDや男が悪いに持って行こうとすんなよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

この常駐さんはね実際は結婚生活なんてしたことないのよ
だからネットの偏った意見に完全に飲み込まれてしまってる
出産が~育児が~旦那が~とか書くけどこれ全部耳年増で偏見に満ちた想像の世界

返信する
名無しのふよふよ速報。

その状態なら嫁が何言おうが報告者もレスが続くなら離婚の一点張りで離婚に持ち込むしかないよね

返信する
名無しのふよふよ速報。

既婚者に見せかけたミサンドリーおばさんまた暴れてるのか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※12
いや、それでも1歳2歳差だろ?産後1年くらいは控えてた訳だろ?
出産直後に子作り再開は流石に異常だというのと何か矛盾するところあるか?
後、4年レスもある程度しょうがないっていうのは別に4年レスでなければおかしい!って事じゃないぞ
家事育児してそういう余力が残ってないとしても不思議ではない程度の意味合いだし、別に余力が残ってて次の子供作ったからって異常だと言う気は無いよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

拒否されてレスが長くなるのはつらいよね、でもまだ関係を改善できる段階に感じるんだけど…。
とりあえず我慢して頑張って家事や育児を手伝って余裕を作ってやり、その後、雰囲気作りをしてあげたらどうかね。
あとは自分の技術力を上げておいて、奥さんを半分依存みたいにすれば良い関係になると思う。ちょい気長な話になるけど数回うまくできれば劇的に改善すると思うよ。
アダムタッチでも研究してみたらどうかな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まさに「処理」で、嫁さんは満足できてたのかね。
お互いそういう時間を作る努力は必要だから、嫁さんの方にも非はあるかもしれないけど。余裕がなかったのではないかな。
それに毎回いかせてたら、単純にレスにはならないんじゃない?

返信する
名無しのふよふよ速報。

どちらが有責でも基本財産分与の割合は変わらんよ
割合が変わるのはその財産がどちらの力で築かれたか否かだよ
有責どうこうは慰謝料とかに関わってくる
それと協議離婚なら何が理由でも離婚できるけど
揉めて裁判になると理由がないと離婚が認められない
レスは確か認められる理由になるはず

返信する
名無しのふよふよ速報。

だいたいの女性は旦那が好きだったら、状況が許せば2人目3人目の子供が見たくなるものだよ。子供はそれだけ魅力あるから。
惚れ直させなければ、さらなる繁殖は難しいのではないかな。単純に人間を動物としてみてもさ。
子育て中は難易度上がるけど、意外と単純なことで惚れ直してくれたりスイッチ入るよ。ちゃんと向き合えていないのでは?男として魅力が落ちている、手を抜いているのでは?とにかく処理ってのがすごく表してる気がする。
頭でっかちで、すでに人間が動物であることや、奥さんを人として尊重していないのが、ここまでこじらせた原因じゃないのかな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男がレス=男が悪い!
女がレス=男が悪い!

頭と育ちと性格が悪いw

返信する
名無しのふよふよ速報。

男が悪いとはいわんが、男が出来てないんじゃないのかね。
そこそこ稼いではいるが、気持ちの上でも肉体面でも嫁さんを満足させて、惚れさせないとね。普段の生活、子育てができてるなら嫁さんもメンヘラではなさそうだし。まだまだ離婚するレベルじゃないよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男女の争いを煽る意見は、悪魔の囁きだな。
不幸な自分と同じ所に引きずり込もうとするネット地縛霊だよ。

自分がレスられ悲劇の主人公になるのは気が楽だが、男ならまだまだやるべき事があるんじゃないかね。
同じような境遇から妻にも子供達にも愛され過ぎて大変な所まで復活できたから言うんだけどさ、金以外にやるべきことやれてるか?
考えて見ると良いよ。相手にしてるのは女だぜ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※29
どうしたら解決出来るのか、その話し合いすら出来ないコイツらはもう十分離婚するレベル。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ヤリたいヤリたいボクちんヤリたい股間が疼くよぉぉぉぉなんでヤラせてくれないのぉぉぉぴえぇぇぇぇん
ってか。くっそきめぇな。ガキ+でかいバカガキまで育てて疲れきってんだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※31
このコメ俺が書いたんですって親に見せてみ。距離置かれて自分がおかしいと気づけるから

返信する
名無しのふよふよ速報。

※31
そんなだから生まれてこの方男に相手されへんかったんやで?
悪口言って反論されんのは相手してもらう内に入らんからな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

男女の対立を煽る意見は、
ネット地縛霊が自分と同じ不幸な境遇に引きずり込もうとしてるんだから、参考にしないほうが良いね。
女性は、したくなるプロセスが男とはだいぶ違うようだから、その辺から考え直せばいいのでは。最初はゴールポストがどんどん移動されるけど、くじけないで欲しいな。惚れ直させれば奥さんの方から求めてくるようになるから。レスぐらいで離婚しないで、奥さんにも子供にも愛されすぎて大変なぐらいの家庭を目指して欲しいな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那がレスられたら、外注くらい許していいんじゃって意見よく見るけど、てことは、奥さんがレスられたら、外の男に外注していいんかな?
そっちはあんま見かけないけど、レスられて溜まる気持ちは男も女も一緒やで

返信する
名無しのふよふよ速報。

※35
相手から一方的に拒否られて外注の同意を求めてOK出たら好きにすればええんちゃうか?w
このおばちゃんはOK出さんかったらしいけどw

返信する
名無しのふよふよ速報。

※36
つまりその考えで言うと、相手が嫌ならダメってことだから、この人の場合、奥さん拒否ってんだし外注くらい許せはダメだよね
てか、外で発散していいよって言う人はそーそーいないだろうから、外注するを選択肢として上げるのは賢くない
バレたらどっちが有責なるかわからんし、話し合って妥協点見つけるか、それができんなら離婚に向けて頑張るしかないわな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※35
夫の合意の下で、節度を守ってやるなら良いんじゃない?
性病怖いからできれば外注してほしくない派だけど、人によっては自家発電や大人のおもちゃではどうしても無理、ストレス溜まる、って人居るだろうし
それで私や子供に当たり散らされたり、不倫されたり、隠れて結局そういうお店利用されるよりは「月に一回は性病検査」「最後に外注してから半年は検査結果に関わらず行為ナシ」の条件と引き換えに受け入れる位はまあしょうがないとは思うよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ここ見ると、男女は人類史始まって以来ずっと理解し合えないのがよく分かるw
だから女性の気持ちに共感し寄り添える男が、性的に魅力で若くて積極的な女が、それぞれ異性にモテるんだとつくづく実感するよ。
あと、「こいつはこうだ!」と決めつけない人が人望あるのも頷ける。こんだけ決めつけて争う輩が多いなら、それだけで賢く見えるもの。

返信する
名無しのふよふよ速報。

これで旦那側叩くのは無理があるっしょ
旦那叩きしているコメは全て意味不明に破綻した感情論しかないじゃん
男女の対立を煽るって場面を最近よく見るが、叩くってより感情論だけで意見を押し付けているだけにしか見えん

返信する
名無しのふよふよ速報。

※39
旦那を叩きはしないが、男として不甲斐ないかな。
フェミ女もいかんけど、男として情けないのを許容しすぎる世の中も変だ。
生き物としての本質から外れるというかなんというか…。
相手にするのは女性なわけで、その女性に惚れ直してもらわないといけないから。しかも人間を動物として見ても、子育て中のメスなんだよ…。難易度高いよ。
男は日々の糧を得る仕事をしながら、その女性の感情を汲み取り、育児家事を手伝い、余裕も作ってやり、男性的にも魅力を保ち。重要なのは、せっくすも満足させる。
それで子育て中の女性とさらなる繁殖が可能になる。これを満たせば、女性の方から時間を作るのに協力してきてくれるよ。違うかな。
10回連続でレスられたぐらいで離婚とか、気持ちはわかるが情けない。
男ならもっと努力しないとね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※39
極端に同性の感情に寄り添いたがって極端に異性の感情を蔑ろにしすぎるパターンが多い感じだな、それは
それとは別に
①まんさんだの男さんだの無理やり貶める事で相手を怒らせて楽しむパターン
②まんさんだの男さんだの無理やり貶める事で相手を怒らせて、相手の怒りっぷりを晒す事によって「こんなファビョってる奴が擁護している相手を擁護したら、コイツと同類と思われる、それは嫌だ」と第三者を尻込みさせたりするのが目的なパターン
③②の亜種で、わざと貶めたい側の立場として明らかにキチガイな発言をして「こんなキチガイ発言をしている奴が擁護している相手を擁護したら、コイツと同類と思われる、それは嫌だ」と第三者を尻込みさせたりするのが目的なパターン
もある

返信する
名無しのふよふよ速報。

男の振りもよくあるなw
突然俺とか言い出すコメが現れる
※42なんて要約したら「男は女に尽くせそしたらやらせてやる」
生き物としての本質から外れるってw
言っちゃあ悪いが男が生き物としての本質をフルに発揮したらどうなるかくらい分からないものかな?

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあどの記事でも必ず「出産・育児」が出てきて次に「家事」最近は「介護」が追加
しかもいかにもそれやってます風なのに※する時間が夜中2時とかねw

返信する
名無しのふよふよ速報。

※27
男の場合はどうですか?
女はどうすればいいんですか?
男が妻に魅力を感じないので他で処理する場合は女が悪いんですか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※44
男だよ、妻にも子供にも愛されすぎて辛い。
結婚して子供作ってから書き込め。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※46
それこそ、なんで一緒にいるのよ?その場合。

返信する
名無しのふよふよ速報。

キャパの少ない女もいるんだから、余裕作ってやって
毎回いかせれば、セックスレスなんかならんよ。
情けない奴が多すぎ。10回断られて離婚とかアホかよ。
ガキすぎる。そのくせ有責、慰謝料どうこうとか、頭でっかちが多すぎて呆れる。
個人主義に毒されてるとしか、少子化にもなるわけだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※46
このダブスタwww
もういいって
妻にも子供にも愛されすぎて辛い男が
平日昼間や夕食~家族団欒の時間にこんなまとめでコメするかよw
我慢できなくてつい書き込んじゃうんだろうけど設定守れや
つか文章がめちゃくちゃオタ臭い自分で分からないんだろうけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

別に独身のオタBBAでも筋が通ったコメントすればいいだけなのに
なんでわざわざ成り済まそうとするのかまったく理解できんわw

返信する
名無しのふよふよ速報。

※42
これメッチャ女をバカにした内容なんだけど・・・
そんなにちやほやしてくれなんて思ってないしさらなる繁殖をさせてあげるみたいなの気持ち悪すぎる
馬鹿にするな

返信する
名無しのふよふよ速報。

よっぽどの馬鹿かお仲間じゃない限り
そろそろ意味不明な男叩きしてるのは母親でも妻でもなく
ミサンドリストの無産様(BBA)と気づくわな
兎に角女に尽くせ喜ばせろここまではまあ分からんでもないけど
繁殖とか技術で依存させるとか心底気持ち悪いわ
漫画の世界が現実とでも思ってんのかね?

返信する
名無しのふよふよ速報。

産後のキッツいときに、奥さんの地雷を踏み抜いたんじゃないの?手伝わない。子供と遊んでと言われてふくれたとか疲れたとか言って遊ばないとかね。そういうところは、大抵レスだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※52
悪質なフェミだね君は。男も女も生き物であることを忘れてるとしか。
超ロボット生命体でも目指してんの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

セックスレス10回連続で離婚とか、子供がいるのに基地外としか。
それで相手が有責だとか、そうだとしてもネットの中だけの意見は偏りがありすぎる。子育てしていたら考えられない。
セックスレス以前に話し合い問題解決が出来ない事が原因であってセックスレスはその一つに過ぎないのでは?と思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

↑話し合いで問題解決しようとした結果がコレだろ。
読んでないのか? タイトルですでに話し合ってるだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者叩いてるバカ女はフェミかな?
お前らは一生結婚とか家庭には縁がないんだから、黙ってれば
いいのに。

返信する
名無しのふよふよ速報。

妊娠中にできない(重症悪阻、切迫流産切迫早産、多胎妊娠のため)からって不倫するバカなうちの旦那みたいなのもいるからね。男にとってそれくらい大事なものなんでしょう。(妊娠前は普通に週1↑してた)
でも出産後私が女性版ED状態(旦那の不倫のため)なのに物理的にできてしまうから困る。身体的に潤滑剤使わないとできないし、精神的にも人形状態なのにこんなのとして楽しいのかね?
女性にとって行為は精神的な面が大きいからね。
不倫が発覚した今、旦那とは以前のような行為はできない。私も満足できないからプロ使ったり、ママ活してもいいのかな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

相手が性的魅力がなくなった、という理由でレスな場合、ジムとかに通わす金ぐらいは出すべきなんじゃね?って思うわ
せいぜい月1、2万ぐらいだろ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

レスも記録したもの勝ち。
嘘のDV日記でも書いた側が有利になるからな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

いいなぁ、うちの旦那もレスだから別れてくれって言ってくれないかな
母子家庭になっちゃうから慰謝料どこまで払えるかわからんけど、アルコール依存症の泥舟で一緒に沈むよりマシかなぁ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※48
だから、その「なんで一緒にいるのよ?」な状態なのがこの報告者嫁だろ
旦那に愛情なんてカケラも無いくせに、それを口先で誤魔化して金蔓にする事しか考えてないクソ女

返信する
名無しのふよふよ速報。

不仲なのにけじめもつけずにダラダラ一緒にいる事が子供の為といつからなったんやろ?成人するまでとか。
終わってんなら正しい道に進む方、行動を見せる方が子供の為やと思うわ。親がおかしい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

「婚姻関係における自然な性交渉は”義務”」なんだよ。
それが理解できない頭の悪い人がいっぱいいますね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

行為の義務と夫婦別産制度は、完全に勘違いしてバカが多いよね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)