【ビッチ】尿道管を通してくれた看護師になぜかチンコにキスされた結果・・・・・・・・

閲覧数: 15,840 PV

※このエロ話は約 3 分で読めます。

20歳の夏、朝シャワーを浴びていると、急に背骨が痛くなり動けなくなった・・・。
救急車を呼ぶと、盲腸と診断。
そのまま入院となった。
5人部屋の病室に寝かされ、翌日手術ということで、下の毛を剃りに看護婦(Mさん)がやってきた。

M「Kさん(俺)、ちょっと恥ずかしいけど、明日の準備しますね」
(やべぇ~、若いじゃん!しかも可愛いし・・・大きくなったらどうしよう)
俺「はい、お願いします」
・・・じょりじょり・・・じょりじょり・・・。

M「はい、終わりましたよ。じゃ、明日は手術ですから、しっかり休んでくださいね」
背骨が痛くて、息子が大きくなる暇などなかった。
無駄な心配だった。
それから数分後・・・。

M「Kさん、明日の為なんですけれども、尿道に管を通すんですね。で、麻酔を掛けてからだと、尿道を傷つけることもあるので、今入れても良いですか?」
俺「・・・痛い?」
M「ちょっとは痛いかもしれないですけど、麻酔の後よりは安全なんですよね。それに、一度見てるから恥ずかしくないでしょ?」

俺「そんなの、恥ずかしいに決まってるじゃんよ」
M「冗談です。一応チャレンジしてダメだったら、明日、麻酔の後にしましょう」
ひとまずチャレンジすることに・・・。

しかし痛い・・・痛くてたまらない・・・。
M「ちょっと痛いですよね。明日にしましょうか。ごめんなさいね」
そう言って、なぜか息子に“チュッ”としていった・・・。


俺はパニクった。
(何だ今のは?)
消灯までずっと考えていた。
消灯後も寝れずにいた。
そんな時に尿意を催した。
タバコを吸いに行きがてら便所に行くことにしよう。

俺はタバコを持って休憩室へ。
するとあの若くて可愛い看護婦が見回りに来た。
M「あ、Kさんじゃないですか、ダメですよタバコなんか吸って。早く寝てください」
俺「これ吸ったらトイレ行って寝ますよ」
それからタバコを吸い終わるまで雑談をした。

俺「じゃ、トイレに行って寝るとしますかね。Mさんもトイレ付き合います?」
俺は何言ってるんだろう?ギャグにもなってない・・・。
M「なに言ってるんですか?一人で出来るでしょ?」
そりゃそうだ、当たり前の返事だ。
何を期待しているんだろう?

トイレに着いた。
中に入り、小便をする。
M「終わりました?」
俺「えっ!」
後ろから急に声が聞こえた。

M「はい、こっち向いて、綺麗にしないとね」
そう言うと彼女は、俺の息子をしゃぶり始めた!
ちゅぱ・・・じゅる・・・。
M「大きいね・・・ぅん・・」

俺「きもちい・・・でもなんで・・・昼間も・・・キスした?」
M「ばれちゃった?・・・ぅん・・・えへへ・・・」
その後10分くらいしてもらっていただろうか・・・。
俺「そろそろ入れてもいい?」
M「早く言ってよ!したくて仕方がなかったんだから・・・」

個室に入り、キスをする。
その後、お互い愛撫を続けた・・・。
M「入れるんじゃないの?欲しい・・・」
俺「そんなに欲しいの?」
そう言うと俺はストッキングを脱がした。

洋式便所に腰をかけ、Mのパンツをずらし、穿いたまま入れた。
M「んん・・・はぁぅ・・・う・・・やっぱり・・・おっきい・・・あっ・・・」
俺「小さいね。すっごく・・・気持ちいいよ・・・」
M「奥に当たる!当たるよ!すごい。きも・・ちいい・・」

もうMの腰は止まらない。
すごいグラインドで腰を動かしてくる。
思い出したように白衣をはだけさせ、胸をむしゃぶりつく俺。

M「だめぇ~イキそう・・・イッちゃうよぉ~」
俺「何勝手にイコうとしてんの!ダメだよイッちゃ」
M「ごめんなさい。イッちゃう。ごめんなさい」
俺「もうすぐ俺もイクから、もうちょっと待ってろよ!」

そう言うと射精感が催してきた・・・。
俺「よし、俺もイキそうだよ。Mもイッていいよ」
我慢できずにそのまま射精!

M「ああああああ・・・(ビクンッ!)あった・・かい・・・ぅん・・・」
俺「気持ちよかったよ。ありがと。ねぇ、もう1回しよ!」
そのまま後ろを向かせてバックで2回。
その後は5人部屋に戻って、ベッドで2回。
手術前夜に5回もしちゃいました。

退院までの約2週間。
休みの日も、何かにこじつけては出勤し俺とのセックスを楽しむM。
毎回、何も言わずに中に出してる。
Mも何も言わないのでそのまま楽しんでいた。

Mは俺の彼女が見舞いに来るとヤキモチを焼き、「Kさん、検尿の時間ですよ」と言っては俺を誘い出し、中出しをさせてくれる。
Mに中出しした後、こっそり彼女に舐めさせてる俺って・・・。

彼女とはうまくいってたので、退院後はとくにこっちから連絡することもなかったけど、すっごく可愛かったので、正直もったいなかったかなと思っている今日この頃です。

 

管理人の戯言(´・ω・`)
そんな奴おらんやろ~・・・

コメントを書く
※コメント番号は変動しますので、直接返信してください。
※誹謗中傷はやめましょう(随時削除させていただいてます)