嫁が他界→数年後、娘のピアノ発表会で…俺『嫁とそっくりなJKが演奏してる…(涙』→俺の様子に気づいたJKの母親が話かけてきて…→まさかの展開に・・・

引用元:【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その23

888名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/14(金)21:50:47.93 ID: naOMWCAO0.net

再婚の馴れ初めだけど良いかな?
先嫁を亡くしてしばらく義父母宅に子供と一緒に居候して子育てを助けて貰った。
義父母が優しい方で我が子同様に可愛がって呉れた。

娘が成長してピアノを習い始めて、
発表会があったのよ。
その発表会で先嫁とそっくりなJK位の演奏を聴いていて涙が止まらなくなった。
そのJKの母親も旦那さんを亡くしていて、
私の様子に只事で無い印象を持って事情を聞いて来た。



恥ずかしながら頑張って来た緊張の糸が切れた事を話したりして、
娘も交えての交流が始まった。

義父母もそのJKが我が娘にそっくりな事に驚きつつ、
その交流を見守って下さって再婚する事にした。

オープンに育った今嫁の娘達は開けっ広げで、
私の娘とも仲良くなって、
夏など開放的な恰好をするので若い時の先嫁を見ている気がする。

今嫁はその私の目付きに気が付いて、
「娘に指一本でも触れたら頃す」と宣言されている。
私が今嫁を毎晩頃しているのでその心配は無い。





890名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/14(金)23:15:00.29 ID: d/v5EHgOa.net

>>888
事案発生




898名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/15(土)20:02:56.86 ID: KojYAsC/0.net

>>888
指一本ふれないのは、無理じゃないのかなあ。
娘になってるんだから。 
ああ、頃すというのは、悶え頃すということか。
今嫁は毎日頃されて悔しいんだな。




901名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/21(金)22:24:26.19 ID: TUOaTUyIa.net

JKのほうと結婚したのかと思った




15 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

自分の娘を前の嫁に重ねて見てるような男とよく結婚したな、気持ち悪い

返信する
名無しのふよふよ速報。

義理の娘の露出が多い服装を鼻の下伸ばして見てる父親ってキモすぎるわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんだJKが旧嫁と血縁あるとかそういう展開かと思ったのに

返信する
名無しのふよふよ速報。

JKの方と結婚なら物語に出来た。源氏物語的な意味でな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分自身を重ねられるだけでもキツかろうに、ましてや娘が重ねられてるとかキモいを通り越して通報モンだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

通報どころか結婚しちゃってんだから文章って伝えるの難しいね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

色々突っ込みどころ多いのは置いといて、先嫁が気になって仕方ない。
先妻ならわかるけど今は先嫁って言い方もするの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

マジレス多過ぎやろ…。
ガチならキモいけど、きっかけが先妻似JKだからそういう話のネタで遊んでるだけだろ。
ガチキモ男だったり冗談の通じない後妻なら結婚してねーっつの。

返信する
名無しのふよふよ速報。

創作でもおっさんが必死に書いてると思うと
最悪にキモいって

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)