韓国の反応

韓国人「韓国女さん、米国からのヤンセンワクチンが男(予備軍)優先で接種されることにキレてしまう・・・」

 

なぜ元気で体格の良い男たちが先に接種するのかと女超サイトで大騒ぎに(ガクブルガクブル)

 

 

 

韓国人「米国から提供されるワクチン、ファイザーでもモデルナでもなかった・・・」→「あれを軍人に打てと?」「廃棄処分するものをもらってきた感じだね・・・」 キム総理「米ヤンセンワクチン100万人分が今週到着」 キム・ブギョム国務総理は30日、コロナ重大本で「米国が提供するヤンセ...
韓国人「文大統領、バイデンからの韓国軍55万人分のワクチンの意味が分かってなかった・・・」→「米国に行けば変わると思った俺がバカだったよ」 【速報】文大統領「コロナで大規模な韓米合同軍事訓練は難しくないだろうか」 ムン・ジェイン大統領は、韓米合同軍事訓練と関連し...

 

 

文在寅が確保したワクチン、血栓症副作用があるヤンセンワクチンだったことが判明し物議=韓国の反応

【海外の反応】韓国人「なぜ韓国は日本と違ってフェミニズムが強いのだろうか?」

韓国人「朝鮮族 vs フェミニスト、どちらが嫌いですか?」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
知能が落ちる者たち。
wwwww

バイデンとムン・ジェインに問い詰めてください。

危ないから外してあげたのに。
米国が軍人に打たせろと言ってもらったものなのに
バイデンに問い詰めるか、入隊しろ。
女から接種すると言ったら実験対象なのかと言うくせにwwwww


シノバック打たせたいね。
マジで殴りたい。
wwwwwwwwwwwwwww
米国がヤンセンをなぜ与えたのかも知らないようだね。あいつらは(ブルブル)
頼むから自主入隊してくれ。
お前らの方ががっちりしてるじゃないか。

 

知能の問題。


同じ一票


あいつらに打って血栓を見なければならないはずなのに。
ありがたいね。あんな反応をしてこそ異常集団だと社会的に認識される。
豚の臭いがする。
その1軍がいなければお前ら全員慰安婦行きなのに・・・。
マジで豚小屋にぶち込みたいね。
最初から女から打つと言えば
韓国男たちはファイザーやモデルナを打つために女に劣ったワクチンを使って生体実験すると悪口言ってたと思うwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事