Shutterstock-1014745684-406782


ツール・ド・名無しさん

ロードバイクを性能重視で評価してくる人って気持ち悪いですよね。知り合いにいるのですが、自分がLOOKに乗っているからと言って私のメリダを馬鹿にしてきました。

プロレーサーでもないのに、他人のバイクの性能やメーカーをイチイチ見てケチつけるバカは逝ってほしいものです。

結局、「見た目」ですよね?


ツール・ド・名無しさん
気持ち悪くはないんじゃないかな。だって、ロードバイクってそういう乗り物じゃん。
性能が良い物のほうが高いわけだし。
デザインも性能の内だと私は思っとります。

ツール・ド・名無しさん
愚痴ってくる人も気持ち悪いけどね

だいたいどんなバカの仕方をしたのかも書かないし

相手は決して馬鹿にしたんじゃなくて
貴方の取り方が卑屈になっただけなんじゃないの?

ツール・ド・名無しさん
違いますよ。
「お前まだエントリークラス乗ってんの? 最低30万円以上の奴は買えよwww」
一字一句同じです。
相手が悪いとしか思えないですが。

ツール・ド・名無しさん
見た目=性能でしょ。
見た目ばかりで選ぶ人ってのはそれだけで安っぽい人間みたいじゃないですか。

ツール・ド・名無しさん
性能重視で評価とはまた違うんじゃないかな?自分がlookに乗ってるからといっていわゆる自己満、他人を見下してるんですよね。メリダもプロが使用している訳ですし。暦としたロードバイク。見た目ならリアクトとかかっこ良いですよね笑look695の2013モデルにエアロハンドル装備でノーヘル、ジーパンで乗ってる人居ましたよ笑良いもの使ってるのにせいぜい25キロ程しか出ていない。趣味の世界ですから自分の好きなロードバイクを買うのが正解ですわ。批判されたらそいつと関わらないのもよし鍛えて自分より高い自転車乗りに走りで勝つのもよしです。

ツール・ド・名無しさん
「お前まだエントリークラス乗ってんの? 最低30万円以上の奴は買えよwww」って言われてここで愚痴るのかぁ~

しかも『 結局、「見た目」ですよね? 』だって(爆笑

違うんだろう?

だいたいLOOKとMERIDAの見た目の違いってなんだよ?

ツール・ド・名無しさん
本当の実力者はそういう事こだわらないですけどね!

知り合い程度なら、どうとでもすればよいです。

趣味を楽しくしていくには、人を避けるなどの環境整備も必須です。


Source: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162974517