149 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/10/10(土) 13:34:30 ID:phZlgYvhO
昔のプチ修羅場(どちらかというと従兄弟のなのでここに投下)

私(三十代後半)
旦那(私の旦那。四十代に見える三十代後半)
従兄弟(私の従兄弟。私の十歳下)
彼女子(従兄弟カノ。大学生)


従兄弟が私と旦那の働く会社に入ってきた。偶然にも旦那の部下に。
私実家は父方イトコ達がかなり狭い範囲に住んでいて、みんな仲良く交流してたのもあり(私が結婚したので交流が少なくなっていた)再交流開始。
旦那を入れた三人で食事行ったり、一人暮らしになった従兄弟の給料日近くになると家に招いたりしてた。勿論表向きは旦那が。
そんな中入社一年を記念してどっか少しお高めのところに食べにいこう!となった。
従兄弟には彼女がいるわけだけど、彼女子はサークルで月一で飲みに行ったりしてて従兄弟も放任(?)状態。その日も彼女から「今日会える?」と
食事二時間前くらいに電話が来たので「悪い、上司に○○連れてってもらうんだ。いいだろー^^」みたいな軽いメールをしていた、…と後で聞いた。

丸いテーブルを三人で囲み食事してたら本当にツカツカ音を立てて女の子が寄ってきて、「従兄弟っ!」と小さいけど怒り声を上げて
その場にあったコップの中身(シャンパン)を私にばっしゃん。その間も女の子の目は従兄弟に向かったまま。
「何で上司の言いなりになんの!バカじゃない!」と叫んだその子は勿論彼女子だった。
従兄弟が「私姉!ちょ!」旦那が「私子!?」と名字ではなく名前を呼んだ時点で何かを察したのか固まったけど。
私が「従兄弟ちゃん(ようすけならよっちゃん)、ちょ、何この子…」と放心状態で告げたら
「うぇっ、あ、おおお姉さん!?えっ!?」と彼女子わたわた。
ちょうど食事も終わりかけだったのもあり、店を出てファミレスに場所を移した。
彼女子の言い分
・上司がそんなところに連れてくのはおかしい。
・従兄弟が何かの陰謀(笑)に使われるに違いない
・店を聞いたから行ってみたら女も一緒にいる。
・これは上司が従兄弟とこの女を結婚させようとしているに違いない。ブチ壊す。
・(説明後)違うにしてもあからさまにおかしいシチュエーションを作ったあんたらが悪い。私は傷付いた。謝れ。

全て聞いた後、従兄弟が「お前がそんなに変な女だと思わなかった…とりあえず帰ろう」
152 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/10/10(土) 13:47:30 ID:phZlgYvhO
ごめん書きかけ投下した


…と彼女子を引きずって行き、次の日に「本当に済みません、本当はクリーニング代持っていきたいけどもう少し待って」と留守電が入った。
旦那曰く「会社には来てる、何かやつれてる」とのこと。
一週間して旦那と従兄弟の二人で飲みに行き、そこで旦那は「従兄弟と彼女子が別れた」と聞いた。
「あの後家に連れて行って私子に謝れ、服濡らしただろう。きちんと言わなかったのは俺なのに何で私子に酒かけた」と問いただしたら
「謝らない、あの女が悪いと思ったしあの状況を見たら誰でも従兄弟が危ないと思う、誤解させるほうが悪い、
そもそも上司に呼び出されて酒を飲むのに彼女である私に悪びれない従兄弟が悪い」
「彼女子だって事後に「昨日飲みに行った」って言うだろう、サークルだって異性.がいるしどう違う?」
「私はちゃんとしてるから大丈夫に決まってる、私の知らない女と会って未だに謝らないのか」
…と押し問答になり彼女子が物をぶん投げ始め、別れると宣言して追い出した。三日間訪ねてきて扉ノックしまくられたけど
次の日には来なくなり、代わりに一通写メが届いた。と、従兄弟が旦那に見せた写メはどアップで彼女子といかにも大学生らしい男がキスしてるもので
下の方に「従兄弟シネ」と書いてあったんだそうだ…。

それからは実家の集まりで帰ったときにしか従兄弟にあってないけど、あの話はタブーになってしまって「久しぶりー」だけの関係になった。
ちょっと悲しい。

以上、あまり面白くはないかな。
158 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/10/10(土) 14:03:11 ID:WKDDL5go0
>>152
「あんた以外にも私のこと好きな男はゴマンといるんだよ!
バーヤバーヤ!くやしい?くやしいんなら私に謝れ!」

…こうですか、わかりません。
154 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/10/10(土) 13:50:08 ID:xgedA4Bm0
>「私はちゃんとしてるから大丈夫に決まってる、私の知らない女と会って未だに謝らないのか」
>…と押し問答になり彼女子が物をぶん投げ始め、別れると宣言して追い出した。三日間訪ねてきて扉ノックしまくられたけど
>次の日には来なくなり、代わりに一通写メが届いた。と、従兄弟が旦那に見せた写メはどアップで彼女子といかにも大学生らしい男がキスしてるもので

ちゃんと…?
155 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/10/10(土) 13:51:20 ID:xgedA4Bm0
途中で切れた。

ちゃんと…?
四日目でキスできる男を調達できるのが、ちゃんと?
自分が浮気してたから、従弟も浮気してると疑った典型例だな。
159 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/10/10(土) 14:11:28 ID:MiuA7yS3i
>>155
「ちゃんと」他の男ともキスとかしてるってことだろ。
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1254999548/
他サイト生活系人気記事