【壮絶】元クソトメが、私の恋人だと思って他人を刺した

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その27】

727名無しさん@おーぷん ID: ID:i7J

元クソトメが、私の恋人だと思って他人を刺したらしいんだけど。

最初に謝っておくけど、創作かよって突っ込まれそうな話。ごめん。
冒頭の「らしい」っていうのは、警察と離婚の時にお世話になった弁護士さんからあらましを聞いただけだから。

概要は、三年前の元旦那と離婚。
離婚の理由はここでよく見かける旦那の不倫と借金とクソトメからの小梅攻撃。

私と旦那は結婚した当初、どちらも奨学金の返済が残っていたから計画的に避妊してた。
結婚して一年でウトが他界して、一人は寂しいと訴えたトメにほだされて同居したのがそもそもの間違いだった。
同居してからここで見かけるテンプレ通りのイビリがはじまった。




2馬力で働いて奨学金を返済していたのに、「仕事をしているから子供ができないんだ」「女が外で働くとロクなことにならない」と罵られた。
食事や避妊具、仕事着のスーツまで捨てられた。

節約して少しでも貯金を作ろうとしていた当時の経済状況は、トメと同居したことで財政が逼迫。
最初はトメを諫めてくれた旦那は、そのうち本性が出てきてトメと一緒になって私を罵った。
母親にいい顔をしたかったのか、なけなしの貯金を使い込んで母子二人で旅行に行ったこともある。

旦那が好きだったから、捨てられたくない一心でそんな扱いでも耐えていたんだけど、不倫と借金がわかって一瞬で冷めた。
奨学金のほかに、独身時代から複数の金融から借りていたものが積もり積もって300万。
兄が大学で講師やっているから、その伝手で弁護士を頼んで離婚した。
情けない話、結婚生活はカツカツだったから弁護士を頼むお金もなくて、費用は兄に借金した。(返済済み)
同居していた物件は、独身時代から私が住んでいたアパートで名義も私だったから二人を追い出す形になった。
その後私も引っ越して、スマホも番号ごと変更して再出発した。

ここからが表題。
元トメが「復縁してあげる」とあのアパートを訪ねて、私ではなく男が出たことで「浮気相手!」「息子ちゃんを裏切った」と逆上。
持っていた包丁で男性を刺して逃げたらしい。でもすぐ捕まって今は檻のなか。

警察から一報が入った直後に、離婚した時にお世話になった弁護士さんからも連絡があった。
元旦那は、私と連絡をとりたくて弁護士さんの元に押し掛けたらしい。
復縁依頼というか、弁護士は「金策でしょうね」と言っていた。

元旦那が弁護士さんに訴えた内容は以下。
・3年前に300万あった借金は、さらに膨れて首が回らない。
・母親に悪気はなかった。ただ私の同棲相手だと勘違いして、カッとなって刺してしまった。
・そもそも私がアパートにいないのが悪い。→だから私と弁護士さんが被害者の男性が示談に応じるように説得するべきだ。
・私とやり直して、二人で借金を返していく。

創作でも考えないと思う。こんなアホみたいなこと。

あまりにも発想が斜めで、弁護士さんから事の顛末を聞かされても言われたことが理解できなかった。
そもそも三年前に離婚が成立しているのに、「浮気」って何?
他人の家に包丁持っていく時点で殺意があるよね。
包丁で私を脅して復縁させるつもりだったのか?
男性は軽傷で命に別状はないそうだけど、それが「幸い」なんて言えない。

言いたいことは山ほどあるけど、関わりたくなくてすべての対応を弁護士さんにお願いした。
けど、被害に遭った男性のことを考えると割り切れない部分もあって、たまにROM専で覗いていたここに書き込んでる。
いっそ創作認定してほしい。





728名無しさん@おーぷん ID: ID:Hku

>>727
元旦那、順調に転がり落ちていってんな。




730名無しさん@おーぷん ID: ID:uBr

>>727
悪い夢だから忘れてしまおう




734名無しさん@おーぷん ID: ID:iRn

>>727
悪気なく刺したと言った旦那と悪気なく刺すトメは知的障害?と本気で疑うわ
まれによくいる奴隷を囲うために全力で演技する女衒みたいなクズだね
極端にいい人そうな人はしっかり観察しないと後々大変なことになる




8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

なんで、名前もIDもあるのに、わざわざ日時だけ消してるの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

これホントなら即昼のニュースで取り上げられまくると思うんだけどそんなニュース見た人一人でもいる??

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
『頭がおかしい婆さんが、見知らぬ男性を刺した』
こんな『つまらない』ニュースが、なんであげられると思ってんの?
世間に有る痴話喧嘩、全部チェックしてるのか???

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
被害者が一人で命に別状がないとしたら、意外とよくある話だからわざわざ報道しないよ。
あと、加害者が「弱者」だったりしたら庇ってもらって報道機関からニュースは流れないよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ほとんどの事件事故なんてニュースにならない
ニュースになる境目がわからないよね
いじめで自殺も全員報道される訳じゃ無くてほんの一部だけだし

返信する
名なしのふよふよ速報。

少なくとも。
その事件が起こった地方のニュースには流れると思うけど。
まぁどれほど「重大」な事件でも、忘れる人間は忘れるけどね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)