1/4【謎なサスペンス】ママ友が早朝からウォーキング。そして私の家にシャワーとトイレを借りに来る。使用後もキレイに掃除してるけど迷惑なもんは迷惑。何で借りなきゃいけないの??
2/4【謎なサスペンス】ママ友が早朝からウォーキング。そして私の家にシャワーとトイレを借りに来る。使用後もキレイに掃除してるけど迷惑なもんは迷惑。何で借りなきゃいけないの??
3/4【謎なサスペンス】ママ友が早朝からウォーキング。そして私の家にシャワーとトイレを借りに来る。使用後もキレイに掃除してるけど迷惑なもんは迷惑。何で借りなきゃいけないの??
4/4【謎なサスペンス】ママ友が早朝からウォーキング。そして私の家にシャワーとトイレを借りに来る。使用後もキレイに掃除してるけど迷惑なもんは迷惑。何で借りなきゃいけないの??
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります

370: 178 2008/05/06(火) 22:34:18 ID:9of6MY97
電話してみました。以下、多少フェイクや割愛がありますがやりとりです。 
私「夜遅くにごめんね、話したいことがあるんだけど今大丈夫?」 
ママ友「あ…お風呂とかのことかな…ほんとにごめん」 
私「うん、昨日も今日も言ったけど、正直言ってすごく迷惑に思ってる。」 
ママ友「やっぱ嫌われるよね…ごめんね私どうしようもない人間だ」 
(まま友電話口で泣いてる風)