男女の登山者

私のこういう写真を見て、面白そうと思う方もいらっしゃると思いますが、安易に雪山に入らないようお願いします。こう見えて登山歴30年以上、がっつり雪山装備で入っています。ホタテで登ってないからね。 pic.twitter.com/wpzMPsuyzG



スポンサーリンク


このギャップがたまらない 自分もまた雪の上歩きたいなぁ~ twitter.com/makiemaki50/st…






うちの母親もこういう方向に行ってくれればよかったのに…… twitter.com/makiemaki50/st…


マキエマキさんの写真を見ると、真冬ではないようにみえる。きっと雪山での撮影は時期を考えてしているのではないだろうか。春山とか。 twitter.com/makiemaki50/st…


左右の写真を逆にして「お前ら!雪山を舐めると低体温症のせいでこうなるぞ!」という方が説得力ありそうで困る。 twitter.com/makiemaki50/st…


雪山に入る際は、充分に夏山の経験を積み、講習会等に参加して勉強し、最初はガイドツアーや信頼できる経験者同伴で始めるのが宜しいかと。

ご安全に! twitter.com/makiemaki50/st…






『ホタテで登ってないからね。』

個人的にベストパワーワードだな。 twitter.com/makiemaki50/st…








ホタテ型光学迷彩搭載の高機能ウェアでは無かったのか(゚◇゚)

登山歴30年で風景写真撮ってたとか自分の大先輩や(>_<) twitter.com/makiemaki50/st…




写真も登山もプロの熟女がフルスロットルでトコトンバカな事をしているって事なんだからな!熱湯風呂とかおでんをいきなり口に入れるのと同じことだからな! #絶対に真似しないでくださいというテロップすら出なくなった地上波コンプラ縛り #ダチョウ倶楽部 #電撃ネットワーク #たけし軍団 #熟女まつり twitter.com/makiemaki50/st…


「がっつり雪山装備」にホタテビキニも含まれるわけね twitter.com/makiemaki50/st…


@makiemaki50 これ撮影する時に脱ぐわけじゃないですか。急に体温下がって
心臓とか大丈夫なんですか?
(大丈夫じゃなかったらツイートできてねえよって話ですが)


@trtkbk1die 厳冬期は避けています。撮影は極力短い時間で済ませて、モニターチェックの時は体温が下がらないよう、素早く上着をかけてもらっています。夫の協力無しではできません。


@makiemaki50 なるほど。自撮りだから勝手におひとりで登ってらっしゃるんだと思ってました。


@makiemaki50 がっつり登山姿からのホタテ
何だか人生楽しんだもの勝ちってコトバが浮かんできて、何だか人生考え直したくなってきたのは気のせい?
良き理解者?旦那さんで素敵


@makiemaki50 終始ホタテだと、すれ違う人とホタテのままお辞儀する事になってしまいますねw




@makiemaki50 雪山装備は凛々しくてカッコよく、ホタテビキニは、とってもお似合いでお茶目で可愛いです。😍素敵です。


@makiemaki50 ご本人様の麗しさもさることながら
毎回ロケ地の選び方の洗練具合にも脱帽いたします


@makiemaki50 素敵(*''▽'')

山間部の雪国民&ギアマニアなのでわかる

レイヤリングがガチのソレ(>_<)

見栄えの良いハードシェルとかじゃなく、ミッドレイヤーというのがたまらない(日中の動きやすさが段違い)


作例でわかる! 山岳写真上達法

▽注目記事


スポンサーリンク