1:ななしさん 2019/11/20(水) 23:56:49.13
共同通信「文大統領、安倍に『徴用・輸出規制・支所迷子包括解決しよう』の提案」
2019.11.20 午後9:06

「李首相が伝えた親書で青瓦台・首相官邸の直接対話を提案...日本の外務省が反対し安倍が拒否」

ムン・ジェイン大統領が先月、安倍晋三首相に送った親書で、徴用問題、輸出規制の強化、日韓軍事情報保護協定(ジーソミア)の3つの問題の包括的解決を目指すという意志を明らかにしたと共同通信が19日報道した。


共同通信によると、先月天皇の即位式行事に出席するため、日本を訪問したイ・ナギョン首相が安倍首相に伝えたドア大統領への親書にこのような内容が含まれていたと日本政府関係者が語った。

ドア大統領は親書で、大統領府と首相官邸が直接対話することを望む意志を明らかにし、その内容を伝えられた日本の外務省は、ドア大統領の提案を拒否しなければならないという意見を強く表明したと通信は伝えた。 韓国外交部と日本の外務省が交渉から排除されるからだという説明だ。 これに安倍首相はドア大統領の提案を拒否して、正式な外交ルートで仕事を進めるよう指示したと共同は付け加えた。

以前大統領府は、ドア大統領が今月4日(現地時間)、「ASEAN + 3」首脳会議が開かれたタイのノボテルバンコクインパクトの待機場で安倍首相と約11分にわたる即座の会話をしながら、「必要であれば、よりハイレベルの協議を持つ案も検討してみよう」と提案した。 当時、安倍首相は「すべての可能な方法で解決策を模索するように努力しよう」という反応を見せた。


be9a8797-s



2:ななしさん
ちょっと何言ってるかわかんない。。

6:ななしさん
全部韓国の責任でボールは韓国にある

8:ななしさん
ドア大統領とは?

169:ななしさん
>>8
Google翻訳を通すと、なぜかドア大統領になる

9:ななしさん
自分から問題をばらまいておいて図々しい

10:ななしさん
まさか、これがムンの言ってた秘策だったのか?

11:ななしさん
文大統領って馬鹿だなwwwww

12:ななしさん
謎のキーパーソン、ドア大統領

14:ななしさん
たった11分にどれだけすがってるんだよ

15:ななしさん
朝鮮人は息を吐くように嘘をつくらしいね

16:ななしさん
韓国は後日、条約を平気で破るから意味なし

18:ななしさん
無視するのが一番効く

20:ななしさん
いやどす