408 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/11/12(火) 15:33:06 ID:wM.46.L1
当時の彼氏が引っ越したての新居でタバコ吸い始めた時。

私20歳、彼氏29歳の時、私が初めて一人暮らしをすることになった。
当時彼氏は車を持ってて、私が学生であまりお金に余裕がないのを知ってたから
「俺の車で荷物運べば引っ越し代かからないよ!」
って言われて、ありがたく手伝ってもらった。
元々荷物はそんなになかったけど2人で引っ越しは結構大変だった。
夜ご飯は焼き肉でも奢るかなーと思いながら彼の好きなコーヒー買って戻ると
リビングで喫煙してる彼がいた。
彼が喫煙者なのは知ってたし、換気扇の下で吸う分には全然良かったんだけど、
堂々とその日に届いた新品ソファーの上でタバコ吸う彼。
私がビックリしてると、自分のやってることがおかしいって分かってたみたいで
ニヤニヤしながら「おう、お疲れ」とか言われた。
引越し手伝ってもらった手前、強気に出れなかったけど、なんとか
「いやいや、換気扇の下で吸ってよ」
と言うと、しぶしぶ移動してくれた。
大げさだけど、なんかすっごい汚されたって思った。
それが直接の原因じゃないけどそのあとすぐ別れた。
周りにも何人か喫煙者いるけど、あれ以上に喫煙者にムカついた日はない。
409 :ロミオ伝説|にちゃんまとめ 2019/11/12(火) 16:49:16 ID:Rp.xo.L1
新品の靴踏んできそうな彼だな
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/
他サイト生活系人気記事