nihroow

韓国のネット掲示板イルベに「日本旅行に行ってきた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

先週の日曜日午前1時に急に日本に行きたくなった。
それで、朝8時の飛行機を予約して日本へ出発した。
1

格安航空に乗り、週末少し遊んで来るつもりで行った。
値段は往復30万ウォン。
徹夜するつもりで、そのままトレーニング服に帽子を深く被り、サンダルを履いて行ってきたwww
金は、ポケットの中に入っていたのを両替して、約3万5000円ぐらいになり、とりあえず、楽しむことはすべて楽しんだ。

ラピート列車に乗って、大阪の難波へ向かった。
2

スラムダンク世代ではなく、詳しくは分からないが、ここがスラムダンクの背景なのか?
3

外の景色も韓国と大きく違って、来る度に感じるけど、本当にアニメを見ているようで楽しかった。

難波到着してすぐ、食堂に入って食事をした。
値段は1400円ぐらい。
物価が韓国より10~30%程度高いという気がする。
味は普通、感嘆するほどではないが、確かに中途半端に日本の名前をつけて真似をする韓国の日本料理屋とは何か違ったww
4

この前、梅田タワーで見た夕焼けがすごくきれいだったので、また見たかったのだが、長い行列のせいで太陽が沈んだ状態で見ることになった。
6

もちろん夜に見てもきれいだった。
この前、シグニエルホテルの101階からの風景が良いと記事を書いたが、正直、そことは比較にならないようだwww
7
8
9

10.06と書かれていて、0に合わせてイルベ認証を入れたかったが、写真はこんなふうになってしまった。知らない外国人に写真を撮ってくれと頼んだので、2回あの姿勢で撮ってくれと言うのも嫌で、そのまま諦めたwww
10

レモンビールは500円、すごく美味しかった。
タワーの中に売場がある、カフェでビールも売っている。
11

チンタイルベ民は非共感ボタンか?
チャンケ野郎は英語が分からないので、撮ってくれと言うのを諦め、神西洋人がいたので撮ってくれと言ったところ、誠心誠意ひざまずいてまで撮ってくれたwww(日本語は最初から分からない)
12

iPhoneからギャラクシーに乗り換えたばかりで、カメラをあれこれ触ってみたが、写真が撮れなくて、自撮りをしようとしていたのだが、タイマー設定になってたからなのかこんな写真が撮られていた。
こう見ると、本当にチンタのようだね…ジョーカーを見に行かなければならない。
13

温泉に行ってパチンコ(?)をしたのだが、ここでコインを買ってそのコインを入れて、コインを出すゲームをした。
ファック、1時間で1000円すられて、二度と賭博はしないと誓った。
ところで、これが得意なやつもいるのか?
マジでコインを積み上げてるやつがいたwwwww
これ両替可能なのか?
知っているイルベ民は、コメントをお願いします。
14

午前2時頃、コカインをやったみたいな西洋人が悲しいバラードに合わせて、めっちゃ楽しそうに踊っていたwww
そして、初めて会った西洋人同士、互いに電話を見せてクラブに入って行った。
15

携帯のバッテリーがなくて、写真はここで終わり。

月曜日が香港の重陽節なので売買ができなくて何をすればいいか悩んだ末に、唐突に日本に行ってみた。
一風変わった経験だった。
何と言うか…どのようにまとめなければならないか分からないが、時には繰り返される日常にも換気が必要だと思う。
良い一日を、イルベ民たちよ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/view/11204594300


2. 韓国人
1000円で1時間も遊べたなら、元は取ったのではないか


3. 韓国人
クソみたいな国になぜ行くのか病身よ


4. 韓国人
神日本は評価する


5. 韓国人
専業投資家であれば、株式をしているのか?


6. 韓国人(スレ主)
>>5
デリバティブと株式を並行してやっている


7. 韓国人
スラムダンクは江の島ではないか?
俺も見てはいないが、江の島、鎌倉方面に行った時、ここがスラムダンクの背景だと聞いたけど



8. 韓国人
放射能をたくさん食べてきたのか?


9. 韓国人
日本は食べ物三昧旅行するのには良い?


10. 韓国人
>>9
めっちゃいい


11. 韓国人
>>9
うん、寿司最高


12. 韓国人
この状況で日本に…非共感ボタン


13. 韓国人
日本に行って寿司を食べたい…


14. 韓国人
チンタみたいなので評価しない
カイカイ補足:チンタとは
「いじめられっ子」「イケてない人」「ダサい人」「オタク」「ぼっち」「抜けてる人」これらを総称する表現であり、日本語では同様の表現がなく、意訳が難しい単語の一つ。


15. 韓国人
めっちゃインサだね
カイカイ補足:インサとは
インサイダーの略語。社交的で誰とでもすぐ仲良くなれるような人のことを指す。日本語で言うところのリア充と似たような意味合い。対義語はアウトサイダー(アッサ)。


16. 韓国人
日本と言えば東京!
東京と言えば新宿!


17. 韓国人
往復30万ウォン?
高いチケットで行ったね
この状況であれば、10万ウォン以下で行けるのに


18. 韓国人
このクソ野郎は金持ちだな


19. 韓国人
日本語がまったくできないのに、何の問題もないのか?
どんな勇気で行ったのか


20. 韓国人
香港の株式をするのか?


21. 韓国人(スレ主)
>>20
ハンセン指数で取引をしている


22. 韓国人
寿司女とは、しなかったのか?


23. 韓国人
スラムダンクは神奈川県の江の島だ


24. 韓国人
ちょっと痩せろ
指がおぞましい


25. 韓国人(スレ主)
>>24
申し訳ありません


26. 韓国人
行動力あるね


27. 韓国人
1時間で1000円なら1円スロットか?
20円スロットなら3分だ
そして、大阪に行ってスラムダンクの背景を探すとかwww


28. 韓国人
日本は嫌いだが、日本の食べ物を食べながら花見を楽しまなければならないってかwwww


29. 韓国人(スレ主)
>>28
日本は良いところだろ?


30. 韓国人
こんなのが旅行であるwwww
突然思いったってというのをやってみたい


31. 韓国人
難波懐かしいな
橋のそばのラーメン屋ではキムチが出てくる


32. 韓国人
狂った売国奴は非共感ボタン


33. 韓国人
この状況で日本に行く倭国保守は認める

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)