ヤマノススメ

大人気登山漫画「ヤマノススメ 」の描き下ろしエピソード。登山保険についてのお話です。

YAMAPは、登山保険をマナーにしたいと考えています。

ssm.yamap.com


スポンサーリンク
ここなちゃんのことをいろいろ考えてしまった・・・
天狗並みなので入らなくても問題ないけど、もし万が一遭難して警察の捜索打ち切り、金がないから民間の捜索できませんってなったらここなママは・・・ twitter.com/yamap5586/stat…


この漫画の山ガールたち、ちょっと無謀過ぎw

もちろん、登山保険には入りましょう。 twitter.com/yamap5586/stat…


ヤマップさまでヤマノススメキャラで山岳保険の漫画書かせていただいてます、内容は比較的実体験のプチ遭難未遂エピソードです、死ななくてよかった・・・もしよろしければご覧ください!ssm.yamap.com pic.twitter.com/jYo4WCIwwP


デジタル簡易無線・小電力コミュニティ無線・特小無線は免許の無い方でも使用出来ます!
これらの無線があって困ることは無いと思いますのでぜひ携行してください!! twitter.com/yamanosusume/s…


低山だし、と地図を持たないで道迷いする方がいます。事前の下調べをした上で、観光案内所などで情報収集し、地図は必ず持参で!

お家に無事帰るまでが登山です。転ばぬ先の杖として登山保険も是非ご検討を! twitter.com/yamanosusume/s…


とても面白いコラボマンガだった→【ヤマノススメ × YAMAP】登山ほけんは、誰のため? 描き下ろし漫画や限定Tシャツが当たるキャンペーン実施中。 ssm.yamap.com/?tw #ヤマノススメ #ヤマップ #yamap55
ヤマノススメの山のススメ 2合目

▽注目記事

【階段】日本寺鋸山行ってきたおー( ´・ω・`)【また階段】

【バーナー】イグナイターは2000M級の山や厳冬期は使えないと思ってたほうがいい

ヤマノススメ見てから登山始めたやついる?

ポールの長さの選択に悩む…自分は身長176cmで腕もまあ長いほうかも。

ワイ高校生、学校をサボり高尾山へwwwwwwwwwwwww

モンベルのシュラフはジッパーが油断するとすぐ噛む・・・

ヘルメットは顎紐締めて気も締めて、だ。ちょっと危ないところにいるんだって自覚するために着ける。

登山中に動けなくなっている人がいたら背負ってでも助ける?

登山口まで自転車で行って登って帰ってくるスタイル あんまりいないのかな?

山ならペンタックス一択だと聞いたのだが。防滴防塵仕様が望ましいという話でさ。


スポンサーリンク