108 :ちわわ 2009/05/15(金) 21:50:27 ID:JW9nGAKW
文才がないので、読みにくかったらごめんね。

友人Rは、幼稚園児+今月出産予定。
友人Kは、5年間の不妊治療を経て、念願の第1子を授かり、先月無事に女児を出産しました。

Kの妊娠出産は、私達(私、友人M、共に1児の子持ち)にとっても、とても嬉しくて楽しみで仕方ありませんでした。
私もMも子が男児の為、Kの出産祝いにかこつけて、女の子用の服を色々見て回る時間が楽しくてついつい買い過ぎてしまいました。

それをRに盗まれかけた。

以前Rには、私の家でハンドクリームをパクられて、その上私の子がRが外した(これもパクった)指輪を口に入れてしまい、
現金で弁償しろ!等言われた為FOしてたんですが、Kが出産後実家に里帰りしている所をMと共に訪問するとそこにRがいました。

Rは私達が抱えた出産祝いの品をジロジロ見ていたので、嫌な予感がして警戒していたんですが・・・

もうアレはおかしいよ。普通の人間じゃないよ。
110 :ちわわ 2009/05/15(金) 21:52:15 ID:JW9nGAKW
Mがトイレに行ってて、Kがリビングの隣の部屋に授乳しに席を外したんだけど、K子ちゃんが●してたみたいで
オムツを取って(リンビングにお世話セットが置いてあった)って言われて、私が持って行ったんです。

するとRがおもむろに出産祝いをベランダから投げ落としたんです。

で、私キレたんです。もうRの考えてる事がわかりません。
私とRが言い合いをしてると
「私の時はバーバリーじゃなかった!」「私の子も女の子だ!」  お腹の子は男の子確定。女の子は幼稚園児、出産祝いの服なんて入るわけがない。
「だから私が貰う!だいたい私はまだこの子の分(お腹を叩いて)貰ってない!」  まだ産んでない。お腹の中。
ともう言ってる事がおかしいの。

妊娠中で気持ちが不安定なのかもしれないけど、もう付き合いを続けるのは無理だなって痛感しました。
Kには本当に悪い事したなぁ。K子ちゃんのそばで騒いじゃったから。

もう今度こそCOします。あと、Mから聞いたんだけど、私とRが言い合いをしてる時R子ちゃんはボーっと天井を見ていたそうです。
私が関わったのは前回のハンドクリームと今回だけだけど、他でもっとやらかしてるのかもしれませんね。


111 :ちわわ 2009/05/15(金) 21:55:51 ID:SY/NRjNZ
報告乙だけど、そういう奴は元からCOしとけよ
友人KやK家族には根回しして、Rが近づかないようにしとかないと
押しかけて何かやらかしそう
122 :ちわわ 2009/05/15(金) 23:53:47 ID:XEH9pBOn
>>108
おながいしますから、そいつフルボッコして!!!
友人の出産祝いに手を出すなんてムカツク。
本当に頭がイカレてるんですね。
124 :ちわわ 2009/05/16(土) 01:19:00 ID:f8pV767A
108です
R親は本当にまともな人です。子供の頃は家族ぐるみで仲良くしていました。
R旦那さんは、元ホストです。
今は経営する側にまわったそうですけど詳しくは知りません。
世間話程度に聞こうとすると、「お店にいってあげてwwwじゃないと話さない」
と言われたので、あえて聞く事もないわ、と放置してたので連絡を取るに取れません。いや、取りたくな(ry

放り出された出産祝いの品ですが、
投げて汚す→祝い品にケチがつく→縁起悪い!→じゃあ私が貰う!!
ファビョりがひどく、聞き取れた中から要約するとそんな事を言っていました。

Kが一度中身を見て、プレゼント用の箱にきれいに仕舞っておいたのをそのまま投げたので、
中の服が汚れたりはありませんでした。箱自体しっかりしてましたし。
Kが気にしないと言ってくれたので、(本当は嫌かもしれないけど)そのまま置いて帰りました。

Kの体調を確認しながら、警戒を怠らない様にもう少しRついて話をしてみます。







125 :ちわわ 2009/05/16(土) 02:35:59 ID:xqitBWJ5
ブランド品って無駄に箱が丈夫だったりするからね。
それが幸いしたんだね。

泥ママも馬鹿だな。
これでCOされて、お腹の子の出産祝い貰い損ねたw
126 :ちわわ 2009/05/16(土) 04:07:36 ID:/MI0+Inw
R親が本当にマトモなら、報告しておくのもいいかも。
引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1242294441/
他サイト生活系人気記事