19322H009_TP_V

575:名無しさん@HOME2014/07/26(土) 17:06:36.79 O.net
お初です。夜中に他板にも書き込みましたがスレ違いでしたのでここに書き直させていただくことにしました。

アポなしで彼女(26歳)の家に行ったら、男ものの靴が!
まさかと駆けあがると、彼女と共にいたのは、シャワーから出てきた下だけズボンはいた半ネ果の、チャラチャラした30歳くらいの男!矢口のような浮気現場だと確信!
「もう!合鍵あるからって連絡なしにいきなり来ないでよ!今ね、」と彼女が気まずそうに言ってきた瞬間、
彼女をひっぱたき、「言う立場か!」と怒鳴っていた。
「何をする!」と怒った浮気男が俺を力ずくに止めたから、その男を蹴りとばし、「なんなんだ!てめえは!えっ!」と怒鳴りながらボコボコに殴った。
今度は彼女が止めにきて、必タヒに男を守ろうとするからさらにカチンときて、彼女をまた平手打ち。

男が、「娘に何をする!きさま!誰だっ!」
その言葉にハッ!!!
「むっ‥‥娘‥‥‥?!」だと?!

彼女も、「お父さん!大丈夫?大丈夫?ごめんね!」と。
そう。浮気なんかではなく、彼女はただお父さんを家に連れてきていただけ。彼女は新しい棚を買ったが、組み立てが苦手で、家具の組み立てが大の得意な父を家に呼び、組み立ててもらっていた。組み立てで汗をかいた父にシャワーを進め、出てきたところに俺が。
こういうことだった。

彼女の父は、娘の前で半ネ果なんか昔からあたりまえでいつものことらしい。

長くなったため次のレスに続きます。

576:名無しさん@HOME2014/07/26(土) 17:08:02.55 O.net
前のレスの続きです。

ちなみに彼女は、彼女の父さんが17歳時に生まれた子。いわゆるヤンパパで、父娘はたった17歳しか離れておらず、彼女の父は、26歳の娘がいながら、まだ43歳。
しかも父は外見がとにかく若い若い!髪もそめてるし、ネックレスやらブレスレットやらアクセサリーチャラチャラ、肌も綺麗で、43歳だというのに、どう見ても30くらいにしか見えない。
タレントに例えるなら、DAIGOみたいな感じ。髪形からしてまさにあんな外見。ホストといってもいい外見。彼女と4~5歳差と嘘言ってもバレないレベルだった。

彼女の父は30歳くらいの見た目、だからこそ、まさかそこにいた男が、彼女の実の父さんだとは夢にも思わなかったのだ。
「中年おやじ」とは、ほど遠い、ホストみたいな姿。まさにDAIGOだよ。普通誰がアラサーの娘をもつ実のお父さんと思えるか。


ついこの前彼女との会話で、
うちのお父さんまだ43歳で若いの!高校生の時に私ができちゃったから!お父さんったら未だに逆ナンされるし、26歳の娘がいるってひとに言っても100%冗談だと思われるんだってー。みたいな話をし、
前から聞いていたが、まさかこれほど若いとは。

勘違いの早とちりといえ、何の罪もない初対面の彼女の父をボッコボコ。
そしその彼女の父の前で、同じく何も悪いことしてなかった彼女を殴り、怒鳴る。

もちろん土下座くらいじゃ済まない。その後、縁が切れたのは言うまでもない。

勘違いとはいえ、これは100%自分の早とちりミスだからしかたない。
警察行きにならなかったのがせめてもの救いなくらいだ。大修羅でした。

初対面からわずか十数秒の何も悪いことしていない彼女の父を、
挨拶もなしにボコボコにした奴など、日本中で俺くらいな気がする。

普通、会ったことない彼女の父と鉢合わせただけで、どう挨拶するべきかどう誠実よく対応できるかあせりまくるものなのに、
いきなり怒鳴りボコボコってね……

577:名無しさん@HOME2014/07/26(土) 17:42:56.26 0.net
まぁ、勘違いしても仕方ないよこの場合。ただいきなり殴るのはよくなかったなー。

578:名無しさん@HOME2014/07/26(土) 17:44:14.43 0.net
家庭板というよりカプ板向きだな

580:名無しさん@HOME2014/07/26(土) 17:59:06.72 0.net
二十歳過ぎてるのに暴力に訴える男ってだけでもドン引きなのに
相手が誰なのか確認もせずに、男はおろか女まで殴るとか、とんだクズだな
ここまでの非常識は流石に幻想上の人物だろうから、
夏厨が頑張って書いた夏休みの読書感想文だろう
ちょうど二人とも殴り終わってから事実を知るあたり、胡散臭すぎる展開だし


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1400123613/

他サイト生活系人気記事