784: 名無しさん@おーぷん 2018/10/07(日)00:03:07 ID:96l
長いので分けます。
当時20台半ば、年齢=彼氏いない歴だった私は流石にヤバイと思い婚活パーティーに参加した。
同年代の同じ趣味の人が集まる条件のパーティーで、「一番話が盛り上がったな」と思えた人(A男)とカップリングできた。
(一通り自己紹介とかして、最後に希望用紙を出して互いの希望が合えばカップリングといって一緒に会場を出るシステムだった)

会場を出てすぐに連絡先交換を済ませたが、まだ話し足りないよねという事で近場のファミレスへ。
最初は趣味の話だったんだけど、婚活だから次第に仕事とか恋愛の話に。
そこで出てきた色々気になる点がいくつか
・公認会計士であり、大手監査法人で働いている。取引先の幹部から接待で頭を下げられる毎日
・京大出身で、サークル活動した際に色んな取材を受けたという自慢?話
・現在コスプレイヤー活動をしており、フォロワーやコスプレ仲間が多数いる
・上記全てのコミュニティで女に言い寄られて困ったアピール
最初のうちは単純に「へーすごいな」と思っていたが、言い方が逐一自慢じみていて3~4時間聞かされているうちに疲れた。
他にも「私子は美人だけどパーティー会場に居た女、私子以外ロクな奴居なかったw」とか
「会社の派遣社員が良いよってくるけど私子の足元にも及ばない」とか聞いてて気分が悪くなる私age他女子sage発言。
他人sageは普通に幻滅するし、私みたいな喪女捕まえて何言ってんだコイツって感じ。
あとは「付き合ったら私に●●して欲しい」系の願望を沢山言うんだけど(コスプレして欲しいとか)
私が「ごめんなさいそういうのはちょっと…」と断ると「しょうがないな~じゃあ代わりに何して貰おうかな~」と、
断る私が悪者かのように振舞ったり今考えればモラハラDV男の典型サイン満載な奴だった。
やっとファミレスを出て解放されたと思ったら、A男からメッセがひっきりなしに来るので段々イライラが募ったて何か一発意趣返しをしたくなった。
仕返しに欲しい情報は最初のうちに入手出来てたけど1週間ほど我慢。
メッセージ内容は「地獄のミサワ」という漫画家のウザい人間シリーズみたいな内容。
寝てないアピール、今日も女から言い寄られて辛いわー報告etc…ひたすらにウザかったけど途中から楽しくなってきたw

785: 名無しさん@おーぷん 2018/10/07(日)00:03:19 ID:96l
続き
1週間ほど経ち、A男が「次いつ会えるの?あんま会えないと他の女の子の所行っちゃうよ?チラッチラッ」という文章を送ってきた。
私「すみません暫く忙しくて…ところで話変わりますけど、A男さんって公認会計士なんですよね?」
A男「そうだよ!××(監査法人)は激務な上に資格持ちは皆に頼られてて忙しいんだ~」
私「あれ?でもA男さん公認会計士名簿に載ってませんよね?名簿検索しても出てこないんですけど」
そこからA男発狂ww
「名簿に登録されるには実務経験経てからじゃないといけないんだ」とか、
××監査法人のプレゼン資料や給与明細だという資料を「君だから見せるんだ(キリッ」とか言ってUPしてきた。
それに対し私は「実務経験積んでる間なら公認会計士じゃなくて会計士補ですよね?」
「そういう資料UPするリテラシーの無い人はちょっと…あと別に××勤務な所はどうでも良いんですが」と返答。
その後ゴチャゴチャと俺は財力も力もある、俺と付き合えば世間の脅威から私子を守るとか色々ぬかしてたけど既読スルー。
最終的に自己完結して「お互い冷静じゃないから1カ月連絡するのをやめよう」だってさ。
一応その文章には「わかりました!」とだけ返答。
結局1カ月経つ前にA男から「そろそろ冷静になった?」と連絡がw
私の返事は「冷静になって考えてみましたが、やっぱり性格が合わないと思います」
A男は「後で絶対後悔するぞ」とか言ってた。連絡はパッタリ止んだ。良かった良かった。

A男の自慢は多岐に及んだけど、一番しつこく言ってきたのが公認会計士だって事だったから怪しいなとは思ってたんだよね。
私も違う国家資格持ちだけど、詐欺対策のために色んな資格名簿がネット検索対応してます。
A男が会計士でも会計士補でも無いのは初期に分かってたけど、1週間ニラヲチした後に指摘してやったのがスレタイかな。
最近になって個人の会計士さんと契約結ぶ事になって、一応先生の名簿登録を検索したので思い出しカキコ。
ちなみに先生の名前はちゃんと検索結果に出て、A男は未だに出てきませんでしたw

786: 名無しさん@おーぷん 2018/10/07(日)00:31:05 ID:oPU
>>785
で、今は喪は卒業したのかい?

787: 名無しさん@おーぷん 2018/10/07(日)01:02:53 ID:96l
>>786
レスついた!けどそこかいw

その後会社の飲み会でそこそこ仲良い先輩とコイバナになり
「私なんか婚活パーティーで捕まえた相手が自称公認会計士でしたよ~先輩も詐欺には気を付けて」と小声で言ったら
「私子ちゃんて彼氏いなかったの!?」と大声で公開処刑w
あまつさえ「みんな!私子ちゃん彼氏いないんだって!!」と追撃……
やめて!私のライフはゼロよ!!
でもそのおかげか、社内で彼氏が出来ました。
「その彼と結婚しました」と言えれば良いんだけど別れて、今は別の人と付き合ってます。
喪は卒業したと思いたいけど、未だに自分の容姿は好きではない。

788: 名無しさん@おーぷん 2018/10/07(日)06:43:52 ID:C4H
ぜひリアルにはどんな職業なのか、暴いてほしかったw
まあ自宅警備員だろうけど
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

おすすめ記事