594: 名無しさん@おーぷん 2015/12/22(火)22:08:39 ID:3wi
元彼が全く自分の意見を言わない(言えない)人だった。
真面目で優しいのはいいんだけどね。

私は彼とは対照的にはっきりした性格だから、同じタイプの人間よりは釣り合いを取れるんだろうけど
私からしたら、どうしてそこまで自分を出さずに周りに合わせてばかりいるのかが理解出来ないので、正直いってイライラする。

元彼とその友達何人かとで飲みに行ったときのこと。
元彼はみんなのいじられ役的な存在で、友達はみんな加減なく彼にちょっかいかけるので彼女の私からするとやめてほしかったんだけど
それよりも、そんなときでさえやめてくれとハッキリ言わずにへらへらしてる彼の方に怒りがこみ上げた。

彼が散々友達のおもちゃにされていたことに私はすごく腹を立てていたのに、飲み会の帰り道でも彼は何事もなかったかのように笑って「今日は楽しかったね~ww」なんて言ってたので
頭にきて彼にビンタを食らわせ、

「私は全然楽しくなかったよ!○○(←元彼)が本当の事言わないから!ねぇどうして自分の意見を言えないの!?やめてほしけりゃやめてほしいって言えばいいじゃん!!」
と怒鳴りました。近くにいた元彼の友達はびっくりして、居づらくなったのかどこかへ逃げてしまった。
んで彼は泣き出すし。彼女にここまで言われてどうして何一つ言い返せないのか理解不能。

こんな女々しすぎる彼とはやっていけそうもないと思い、この件の三日後には振りました。
少し冷たいかな、と思わなくもないけど、まぁ未練はないです。

595: 名無しさん@おーぷん 2015/12/22(火)22:41:40 ID:1uN
>>594
俺も似たような性格なんだけど、その周りに流されて自分の意見を言わないって状態が「普通」なんだよ、もう。
何て言えばいいのかな、もう自分の意見を主張する方法が解らないんだ。
周りから弄られて、ヘラヘラしてるのが納得いかないかも知れないけど、本人からしたらそれはそれで本当に楽しいんだ。
で、その彼のケースは解らないけど、俺だったらその弄りは別にやめて欲しいとか思わない。

あなたが言いたいことを言うべきときに言えるのが普通だとすれば、言いたいことを言えなかったり、そもそも言いたいと思わないのが普通なんだよ。

602: 名無しさん@おーぷん 2015/12/24(木)12:40:52 ID:gyl
>やめてくれとハッキリ言わずにへらへらしてる
やめて欲しいと思うだけの>>594は何なんだ

603: 名無しさん@おーぷん 2015/12/24(木)18:59:35 ID:oCL
>>602
自称はっきり言うタイプ

596: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)18:13:27 ID:CIU
DV女と別れられてよかったね

597: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)18:20:13 ID:cTy
最初から自分の意見を言えるの男と付き合えば良かっただけのこと。

598: 名無しさん@おーぷん 2015/12/23(水)23:06:21 ID:xR1
594のクズ度がすげぇ。お前も他の奴等と同じ穴のムジナ

599: 名無しさん@おーぷん 2015/12/24(木)00:21:42 ID:cTu
何も言わず溜まったイライラをぶつけるとか節子それはっきりしてるんやない、ヒステリーや
それと本人は楽しかったと言ってるのに嫌がってると分かるなんてエスパーなん?

601: 名無しさん@おーぷん 2015/12/24(木)11:35:07 ID:zHM
594みたいなタイプの女性って、自分の考えを言えない人を逆に萎縮させるよ。
いきなり怒鳴ってひっぱたくって、意味が分からないだろうし反論も出来ないだろうし。
594と別れて正解。
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

おすすめ記事