1:ななしさん 2019/04/13(土) 16:24:14.47 I
聯合ニュース

韓国の文在寅大統領は12日、トランプ米大統領との首脳会談など3日間の訪米日程を終え、 京畿道・城南のソウル空港(軍用空港)に到着した。

両首脳は会談で、2月末のベトナム・ハノイでの米朝首脳会談が物別れに終わった後、膠着(状態に陥っている非核化対話の再開策などについて集中的に話し合った。

また、両首脳は3回目の米朝首脳会談開催に向けた認識で一致し、米朝対話の再開に必要なモメンタム(勢い)を確保したと見なすことができる。

一方、トランプ大統領は、近く南北首脳会談を推進する計画と説明した文大統領に対し、南北接触を通じて把握した北朝鮮の立場を可能な限り、速やかに伝えるよう要請した。

文大統領の仲裁者としての役割がさらに大きくなったとの見方も出ている。

一部で指摘されていた「韓米のすれ違い」を払拭したとも評価される。


トランプ大統領は会談で韓米関係の緊密さを強調し、強固な韓米同盟を再確認した。

文大統領も「韓米は完全な北の非核化の最終的な状態について全く同じ考えを持っている」とし、非核化問題が終るまで隙きのない協調を続けていくと強調した。




2:ななしさん
2分で!?

8:ななしさん
二分で何ができるんだ?

9:ななしさん
大本営発表そのものw

10:ななしさん
どこの平行世界の話だ

12:ななしさん
親密過ぎて2分で会談済んだ
大成功!!

15:ななしさん
侮辱されたとはとらないんだwww

16:ななしさん
無理があるぞ。

21:ななしさん
>>1
トランプが手をさっと外してるw
めっちゃ怒ってるだろこれww

https://twitter.com/i/status/1116631873151623169
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

24:ななしさん
光の速さで口を動かせばあるいは・・・w

43:ななしさん
両者から相手にしてもらえない

45:ななしさん
証拠画像
no title

187:ななしさん
>>45
真ん中で途切れてますよw

47:ななしさん
事実とかけ離れた妄想なのだろうが本当にこの認識でいて欲しい

50:ななしさん
早漏で候

51:ななしさん
1日でこれだから70年もあれば完全に頭の中で変質するわな

56:ななしさん
ガチでぶん殴られない限り成功と言いそうだな