rew
(スレ主)忍者の格好をした素晴らしい身体能力を持った74歳の日本人男性が、警察に捕まるまでに254件の窃盗(被害額26万ドル)を犯したことを今日初めて知った。


黒装束に全身を包み、侵入盗を繰り返したとして、大阪府警河内署は19日、窃盗などの容疑で、大阪市中央区日本橋、無職、谷川満昭容疑者(74)を逮捕、送検したと発表した。犯行時の身なりだけでなく塀の上を駆け抜けて逃げる身軽さから、捜査員の間では「平成の忍者」と呼ばれていたという。以下略(産経ニュース 2017.10.19 17:07

・是非、この映画を見たい。


・「忍者の格好をした」忍者だろ。


・目に見えるのなら、忍者ではない。


・たぶん彼は退屈になったから、捕まったんだろうね。


・怒る気にならない。感心した。


・↑どうしてお前が怒るんだよ?
彼に盗まれたのか?


・1回の窃盗につき1000ドルくらいか。


・腕の良い泥棒だな。
1件につき1000ドル...。


・SEKIROは、現代社会に溶け込むのに苦労しているようだな。


・落ち着けよ。
これから発売されるNARUTOのVRゲーム用のテストだったんだろ。


・もちろん彼は忍者だ。
でも、クマと格闘するために空手は使った?


・74歳の日本人男性は18歳くらいだろ。
彼らは何があっても、年を取らない。


・彼は一族に恥をかかせた。


・定年退職したニンジャかな...。


・彼のファンクラブはないのか?入りたい。


・日本では、誰も空き巣に入られるとは思わないからね。


・それで、彼の刑期は?日本の法律について私は何も知らない。


・誰も刑務所いるお爺ちゃん忍者にちょっかいは出さない!


・彼のことを忍者と呼んでもいい?
だって、明らかに忍者だろ。


・年を取ったら、彼のようになりたい。
弱弱しい老人になりたくない。
何かアドバイスある?





・Netflixがこれを元にした番組を作るはず。


・74歳なら、犯人ではないという良い言い訳になっただろうな。


・たぶん、若い頃は本物の忍者だった。


・健康を保つ素晴らしい方法のような気がする。


・冗談じゃない。
子供の頃、本当に私はこのことを心配していた。
忍者が家に押し入ってくるのではないかとね。


・ダニエルがいなくなってしまった後、ミスターミヤギにどうしろって言うの?


・今すぐ日本に行って、忍者になりたい。


・私はもっと魚を食べないといけないようだ。


・本物のレジェンド。


・たぶん、その気になれば脱走できるはず。


・刑務所の中にターゲットがいるから、わざと捕まったんだろ。


・自分たちが捕まえたのは影分身であることを警察は知らない。


・日本で空き巣に入るのは、そんなに大変じゃないだろ!(大爆笑)


・一軒あたり1000ドルなら、やる価値がないと思う。


・彼のトレーニングルーティンを本当に知りたい。


・映画の公開はいつ?


・主演:スカーレット・ヨハンソン。


・日本では、老人の犯罪は大きな社会問題になっているぞ。


・↑どうして?貧しいから?


・↑多くが年寄りのふりをしているだけだ。


・↑冗談ではなく、深刻な問題になっている。


https://bit.ly/2K8VOOF




follow us in feedly