wr
海外の反応をまとめました。


画像
12

『名探偵ピカチュウ』は、同名のコンピュータゲームを原作としたロブ・レターマン監督によるアクション・ミステリ映画である。『ポケットモンスター』シリーズを基にしており、ポケモン映画では初のハリウッド進出作品であり、実写映画。 ウィキペディア

・アートスタイルが本当に奇妙。
却下された他のデザインは、どんな感じだったのだろう?


・この映画の審美性を日本人はどう思うのだろう?


・カビゴンは、本当にフワフワだね。


・↑撫でてあげたい。


・↑巨大な枕として使いたい。


・↑道を塞ぐ巨大な壁として使いたい。


・↑モンスターめ。


・カビゴンは、トトロを思い出させる。


・↑スイッチのゲームでは、彼の上に乗る。
似ているのは偶然ではないだろうね。


・↑お前のせいでスイッチのゲームが欲しくなったぜ。


・カビゴンだけでなく、みんなモフモフだろ。


・↑ああ、このデザインの嫌いなところだ。
ポケモンをケモノっぽくし過ぎだ。
遠くからモフモフの動物を見たら、彼らがなめらかに見えることが分かるはずだ。
毛一本一本は見えないはず。


・ほとんどのポケモンが、土を被っているように見える。


・リザードンは、大きくなり過ぎたトカゲっぽい。


・どうしてリザードンは、彫刻のようなの?


・頼むから、どこかにルカリオがいると言ってくれ!


・プリンの横にいる小さなポケモン以外はすべて分かる。
すべての世代のポケモンで遊んできたが、あれは真剣に分からない。


・↑第七世代のネマシュだよ。


・何だって?!ブルーがいないの?


・彼らがソニックの映画も製作してくれていたらなぁ。


・我々はなんという時代に生きているのだろうか。


・主人公が気に入らない。





・個人的には、このポケモンたちは、不気味の谷のどこかにいると思う。
不気味の谷現象とは、美学・芸術・心理学・生態学・ロボット工学その他多くの分野で主張される、美と心と創作に関わる心理現象である。 ウィキペディア

・不気味の谷感が強すぎる。


・これが馬鹿馬鹿しいものではないと、我々は見なかった振りをするの?


・↑正気か?私は素晴らしいと思う。


・どうして、どのポケモンにも毛があるの?


・リアルなポケモンのデザインは完璧だね。
彼らはバッチリ決めてくれた。


・この映画は酷そうだと思うのは私だけか?


・↑大失敗だよ。


・OK。「リアル」なポケモンは、あまり好きじゃない。


・アートスタイルが酷い。
本物っぽくない。
テディベアのぬいぐるみっぽい。


・酷いYoutubeのパロディみたいだ。


・待ってくれ。ポケモンの映画なんてあるのか?


・なんてことだ。
ほとんどのポケモンが、悪夢との境界スレスレだ。


・この映画は20億ドル稼ぐ。


・どうして中国のポスターの方が、いつもクールなのだろうか?


・カビゴンをハグしたい。


・ルンパッパが怖すぎる。


・↑私のお気に入りだ。


・カメックスはどこにいるんだよ!(怒)


・皮肉ではなく、名探偵ピカチュウを見たくなった。


https://bit.ly/2HZyPnk




follow us in feedly