1
海外の反応をまとめました。




画像

227kg Japan bluefin tuna I caught. Casting lures on topwater while they feeding on Mahi. Pe12 rod with 18000 Stella. from r/Fishing



・君が保護されている魚を釣り上げた様子を見ることが出来て嬉しいよ。


・魚は生きていた時の方が幸せだったに違いない。


・↑お前がさっき食べたチーズバーガーも同じ気持ちだろう。


・すごいマグロだな!
美しいのが釣れたね!


・食べたの?それとも売ったの?


・マグロがこんなに大きくなることを知らなかった。


・↑これは年を取っているマグロだ。
乱獲のせいで、滅多にここまで大きくならない。


・↑間違いだらけだぞ。
マグロは、とても成長が早い。
それにこのマグロは、タイセイヨウクロマグロの中ではそんなに大きくない。
カナダ沖では、1000ポンドを超えるマグロが日常的に釣れる。


・↑どこから情報を得たんだ?
君こそ間違いだらけだよ。
クロマグロは、かなり成長が遅い長生きする魚だ。
性的に成熟するのに少なくとも8年かかる。
40歳まで生きられる。





・1000ドルの魚?


・↑もちろんだよ。


・↑身の質によるだろう。
1ポンド20ドルくらいだね。


・このマグロは、私よりも価値がある。


・これって絶滅危惧種じゃないの?


・↑場所によるね。
生息数が回復している場所もあれば、減り続けている場所もある。


・凄い獲物だな!
おめでとう!
一緒に釣った地元の人は、おそらく困惑しているだろう。


・↑(スレ主)友人は私と差をつける必要があったらしく、271kgのマグロを釣り上げた。


・↑おいおい、君は怪物を釣り上げたのに、君の友人は10ポンドも上回る獲物を釣ったのか。
もしも、私と友達が二人ともこんなに大きな獲物を釣りあげたら、差をつけたなんて思わないけどね。


・こういう魚を釣るのが、私の夢だ。
おめでとう。


https://goo.gl/FXNUD5



follow us in feedly