3

113: 修羅場家の日常 2018/06/22(金)19:50:55 ID:bE2

付き合って一ヵ月だけど早くも冷めた。
私25歳、彼28歳。
友人の紹介で知り合って割りと早めに付き合い始めた。

最近お互いの仕事が忙しかったので、
この間の日曜日は私の家でゆっくり過ごすことにした。

駅で待ち合わせして、
ちょうどお昼時だったので彼はマクドナルド、
私はコンビニでお昼を買った。

家に着いてさあ食べようと思ったら
彼が自分で買ったベーコンレタスバーガーをバラした。

「これ見て!レタス全然入ってないわーwこんなの野菜クズじゃん」
って言い始めた。

その時点でないわーって思ったけど、
まあ本人が食べるんだしと思って
苦笑いしてキッチンに飲み物取りに行った。




それで戻ってきたら私の三色丼とサンドイッチもバラされてた。
「見て!これめっちゃ底上げされてるよ、箸がささらないw」
って言って三色丼のそぼろたちはフタにぐちゃぐちゃに盛られ、
箸は米に刺さってた(刺さってないけど)
サンドイッチは開かれてテーブルに並べられてた。

今まで家で食べたことなかったけど、外食はしたことあるし
その時は全くそんなことしなかったのに
急に意味分からないことされて固まってしまった。

「それ、私は食べないから食べていいよ…あ、自分の家で食べてね…」
としか言えず、

彼は
「どうしたの?怒ったの?」
って言ってたけど無視してとにかく出てってとしか言えなかった。

彼はこのことを友人に話したらしく、私に
「あんな変なのじゃないと思ってたごめん、
こっちでなんとかするから連絡は無視していいよ」
って連絡がきたのでありがたく無視させてもらってる。


114: 修羅場家の日常 2018/06/22(金)20:20:29 ID:DC4

>>113
無いわー。
そんなに気になるなら自分で作れよって感じ。

しかも他人の物にまで手をつけるとか。
どんな育ちをしてるんだろうね。


115: 修羅場家の日常 2018/06/22(金)21:52:19 ID:DL7

その男(彼氏とは言わない)、
絶対彼女が意味不明にヒスって家追い出されたって
友人に愚痴ったんだろうなあ


116: 修羅場家の日常 2018/06/22(金)23:40:48 ID:Hy9

>>113
具がズレて出てきちゃった時ぐらいだよね
バラすというかちょっとめくる感じ
丼の具まで分けるとは
分析して得意気だったんだろうか


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目