1/6妊娠中の妻が実家に帰りたいと言う。でも本当の理由は分かってる。母が妻を嫁いびりするからだ。今は嫁の立場を優先してやってるが、いつか逃げられるかも→鬼畜親子の所業に唖然…


790 :悩む男◆5tPgTbun3s:2005/09/16(金) 10:13:41
昨夜は嫁におもいっきり殴られてボコボコにされた。
母親の言葉について母親を追及したが惚けたので殴りかかりそうになったが
嫁が「殴っても仕方ないわよ」と言われ止められた。

嫁から

「この家に私の居場所は無い。 あなたのには留まる場所があるが私には無い」
「黙ってある程度の事は流してきたが気づかないあなたに愛想が尽きた」
「はっきり言ってお義母さんは血も涙も何もない人間だ。人の命を軽く軽視している」

母親に

「お義母さんに何の借りも無い。もうし訳ないが一緒に暮らすのはムリ。お義母さんを
刹して自分の手を汚すよりは自分と子供だけで気楽に生きて行きたい。私を甘く見縊り過ぎましたね」

嫁は荷物をまとめながら「私には私の生きるべき道がある。あなたにはあなたの生きるべき道がある
だけど人の不幸の上に自分が幸せになれると思うな」と言われた。 

改心する。今までの事を謝って母親とは別居する等を言ったが今は聞く耳持たずで話し合いは出来ない。
俺としては離婚は避けたい。 同居は解消するとして嫁の愛情を取り戻す努力をしていきたい。