004stockphoto_TP_V

336: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 19:58:02.10 ID:NlFm6O1L.net
公園で子供と遊んでたときの話。

そこの公園は住宅街の近くにある東京ドーム数個分くらいの面積がある広い公園で、たまに大学生サークルが遊んだりボランティアでゴミ拾いしてくれていた。

その日もゴミ拾いやってて、自分はその隣のエリアにある原っぱで5歳の娘と鬼ごっこをしていた。
自分が鬼役で娘をゆっくり追いかけてて、そろそろタッチするぞーってくらいに近づいて娘がキャーキャー言いだしたところで、大学生サークルの爽やかイケメン風男に声掛けられた。

男「ちょっと何してるんですか!?」
私「え?遊んでるだけですけど」
男「見てましたよ!ずっと追いかけまわしたじゃないですか!」
と言い、娘と私の間に割って入る。

変質者かなにかと勘違いされてるなと思い、
私「その子は私の娘ですよ。親子です。」
男「え?本当ですか?」
私「嘘だったらあなたと話してる間に逃げてるか、親が飛んでくるでしょ。」
娘は父親がもめてるの見て固まってた。
男「だからって嫌がってるのに追いかけ回すなんて…」
とか言ってどかない。

337: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 20:01:55.48 ID:NlFm6O1L.net
どうしたもんかと思っていたところ、
男「お姉ちゃん、もう大丈夫だよ」
と声をかけながら娘に手を伸ばして近づいていったので咄嗟に
私「私の娘に触るな!この変質者!」
と叫んでしまった。
もめてる間も周りに人はいたけど、だだっ広い場所なので気づいてもらえてなかった。
それが幸いしてか、変質者(男)に襲われそうになってる娘とその父親の構図が出来上がってた。

すぐに周りの家族の父親達が来てくれて男を取り囲んだ。
サークルの人たちも集まってきたので「娘と私を引き離して娘に触ろうとした」とあったことをそのまま話した。
サークルの代表とやらに謝罪されて、変な正義感持った奴(意識高い系?)がこういうトラブル起こすことは前にもあったらしい。
この事は大学に必ず報告する。
信用できないならあなたから連絡してくれてもいい。といわれたので任せることにした。

娘は父親が叫んでるの見てびっくりしてたけど、サークルの女の子達が優しく声をかけてくれて安心したみたいだった。
もともと保育ボランティアをメインに活動するサークルだったみたい。
「あいつやっぱ□リコンだったんだ。キモッ!」という声が聞こえてきたのでサークルからも追い出されることになるだろう。
終わり。

339: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 20:40:51.38 ID:aGxMTIP6.net
>>336 パパGJ
てか、そういう風に近づいてくる基地外もいるんだな、物騒な世の中になったもんだ

340: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/04/12(日) 20:48:56.35 ID:Ee8BvVGJ.net
>>336
サークルに参加してたのもそういう目的があったのかな。なんにしても親父GJ!!


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1426682736/
他サイト生活系人気記事