1/4在日「ウリをのけ者にしたニダ!」仕事もやらずに何を言うのか…漏れ「お前の仕事で商売はできない」→在日「ウリをバカにしたニダ!これは訴訟!」在日が漏れを探して修羅場…

747:足柄 ◆UbQNKbNB2M03/09/06 12:08 ID:g9lfEYWd
みなさんこんにちわ。いつも興味深くROMらせていただいております。
皆さん、暴 カはいけません。

油断、ではありました。自分の注意が足りなかったのも確かですが・・・
昨日のことでした。
わたくしは絵など描いて暮らしている訳です。そういう商売の人間にとっての財産は
「完成原稿」「スケッチブック」だったりします。
特に後者は掛替えのないものである事が多い。クロッキーやラフ、イメージスケッチが
描かれておりメシの種であると同時に自分の全存在だったりします。
無論、人によりけりで掲載済みの原稿は棄ててしまうという豪の者もいますが
たいていのひとは紙に描いたものを後生大事にしています。
また、ペン入れされた原稿より鉛筆描きの絵の方を愛するひとも多いのです。
お絵書きするひとなら分かって貰えると思いますが・・・命の次に大事なものだと思ってください。

で、そのスケッチブックを携えて、とある出版社に行きました。
そして事仠は「会議室」で起ってしまいました。