166:名無しさん@おーぷん2016/08/15(月)21:33:06ID:a7o
こんな事誰にも言えないからここで言わせてほしい
いのちの電話やよりそいホットラインも繋がらなくて。
本家に書こうとしたけど該当スレなくて質問スレで軽く聞いたら書くより警察行けって言われた
でも訳あって警察も弁護士も公的な機関は頼れないから
せめてここで言わせて

しにたくないよ、今回はなんとか許してもらえたけれど次旦那を怒らせたら今度こそころされる
自業自得だけど、私が全部悪いんだけど、体も心も痛いよ
前はあんなにしにたいと思ってたのにいざやられそうになるとしにたくないと強く思った
どうしたら私生き残れるんだろう、また旦那を怒らせてしまいそうで怖い


169: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)21:38:54 ID:ncB
>>166
旦那を怒らせない方法ではなく、旦那から逃げる方法を考えましょう。
じゃないとあなたは近いうち精神的に刹されます。
公的機関頼れないのは思い込みです、今すぐ警察に駆け込んでください

171: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)21:42:47 ID:a7o
>>169
即返信ごめんなさい思い込みじゃないんです。
以前私が旦那と些細な口喧嘩からボコボコにされて警察騒動になったんです
でも私は鬱と不眠で心療内科に通ってると警察が知るとメンヘラの自演扱いされました
その怪我自分でやったんでしょ?とか旦那にやられた?病気だからって旦那さん怒らせるような事しちゃだめでしょ〜って。
心療内科に通ってる私の発言は虚言妄想扱いなんです。
地元離れて友達ともなかなか会えなくて本当に頼れる人がいない

172: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)21:45:22 ID:ncB
>>171
障/害で被害届を出すと主張してください。
もしくは交番ではなく警察署、大きいところに駆け込んでください。
一度嫌な対応されたからといって諦めないで

173: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)21:46:06 ID:ncB
>>171 追記
気力があれば録音、殴られたところの撮影、日記を推奨しますが
今はとにかく警察署にかけこまないといけない段階に来てると思います

174: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)21:48:11 ID:pUs
>>171
>鬱と不眠で心療内科に通ってる
>メンヘラ
これは以前からそうなのかな?
旦那と一緒になって暴 /力ふるわれたからじゃない?もともとそういう気質があっても悪化してる気がする。

生き延びたいならはよ逃げろー
旦那を怒らさないことより逃げてバイト探す方が難しいの?
警察じやなくてDV専門の駆け込み寺、女性/メインのやつに電話してみては?

176: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)21:50:00 ID:a7o
まとめてごめんなさい
もう本当に救いがないんです、そもそも自業自得なのですから。
旦那は鬱の私に疲れてそこに私が喧嘩腰で不満をぶつけてプツンときてしまったんです。
次やったら今度こそ確実に落とされるか糸交められる、燃やされる。
逆らうと私の飼ってるペットの命を引き合いに出される、次はきっと言いくるめられない。
突然やられるし力では絶対勝てないしペットの事言われると録音の余裕もありません。
日記は見つかった時が怖い。スマホも壊されかけて警察呼ばせない気は満々。
かと思いきや自分で自分の体傷つけて私にやられたと言って警察に突き出すぞと脅す。
メンヘラは元々でしたが旦那といるようになってから悪化しました。
そもそも私が怒らせなければいい話で、それで済むんです。
それなのに怒らせてしまう、胃が痛いんです。
ペットだけでも逃がしたくて里親探そうとしたら「飼い主の責任」と止められました。
せめてこの子達だけでもうまく逃がせられないでしょうか。
スマホのロックナンバーは割れてないから写メはアザの残しました。
でも口の中の肉が裂けたのは撮れませんでした

175: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)21:49:51 ID:pUs
とりまサクっとググったやつ
ttp://nwsnet.or.jp/friend/where.html

177: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)21:51:26 ID:a7o
>>175
見てみます、ありがとうございます、とにかく誰かに聞いてほしいんです
逃げるなんてしないから、頑張るからただ少し話をしたかったんです
ありがとうございます、本当にありがとうございます

179: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)21:53:16 ID:ncB
>>176
ペットを抱えて警察署に行くべきです。
ちなみにあなたが何かしでかしてかしたから、旦那さんに怒られてると思ってるんだよね?
それは間違いです。
ただサンドバッグにされてるだけで、何もしなかったら何もしなかったで殴られると断言できます。
怒らせない方法なんてないので、警察署にGO

180: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)21:58:35 ID:a7o
>>164
割り込んでごめんなさい、貴女の相談も読みました
仕事はしてた方がいいです、いざという時、何かあった時のために。
私は辞めて後悔しています。働きたくても止められます。
逃げられなくなったらおしまいです。
旦那はエリートで人当たりもいいです、でも私にもずっとそうなわけじゃない
脅すようでごめんなさい、でも最悪のケースも考えた方がいいと思いました。

>>179
前は旦那がたまに食器洗いを手伝ってくれるのですが毎回食器の戻す場所が適当で。
大小形関係なく積み重ねるから食器がグラグラしてて、やるならちゃんと戻してと怒ってしまったんです。
今回が旦那は行為したい時はするのに私が誘うと拒否するからそれで文句をつけてしまいました
私の怒り方は挑発的で、怒らせてしまうんです、直す意識はしてるけどついガーッと言ってしまうんです

181: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)22:01:03 ID:a7o
あと、今回は本当に私が悪いんです。
旦那の行為はガツガツというか自分の快楽優先だからそこを罵ってしまいました。
下手とか貴方とするとあそこが毎回裂けて血が出る、つらい。
それでも好きだからしたいと思ってるのに貴方は自分がしたい時しか応じてくれない
これをきつい口調で言いました。男性/のプライドを傷つける発言でした

183: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)22:05:20 ID:a7o
あまりスマホいじってたら怪しまれるので一旦消えます
アドレス書いてくれた方達本当にありがとうございます、旦那が寝たらじっくり読みます
最近私に知的な問題もあるかもってなってテスト受けて今結果待ちなんです。
そこも旦那を不安にさせ追い詰めさせた一つだと思います。
ごめんなさい、ありがとう、顔が見えなくても聞いてくれる人がいるだけで幸せな気持ちを感じられました

182: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)22:03:23 ID:pUs
>>176
こっちの方がいいかなっと電話先がすぐあるページ貼るよ
ttp://www.gov-online.go.jp/useful/article/201411/1.html#anc03

「自業自得」「自分のせい、私が悪い」「逃げることはできない」
これ全部DVするやつの思い込ませの基本だよ。
プライド傷ついたからってDVする方がダメなんだよー

184: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)22:10:50 ID:iv3
>>183
主治医にも話した方がいいと思う

188: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)22:43:13 ID:4GX
>>183
世の男性/は夜の行為で女性/に怪我をさせる(裂けるまで行う)様な事はしません。ガツガツ自己中に行為も行わないよ。行うときは双方の合意のもと行ってるよ。旦那のあなたへの行為は暴 /力でしかない。
もし相手が悪い場合でも、殴って怪我させて良いわけじゃないでしょう?

189: 名無しさん@おーぷん 2016/08/15(月)22:45:47 ID:FxM
>>183
アスペルガーとかの行為がそういうのだって聞くな。
自虐的なパートナーは自分が悪いと考えて鬱になるみたいだし
カサンドラ症候群とかで調べてみたら?

あなたが鬱なのを我慢して、耐えきれなくなって・・・ていう経過をたどる男が裂傷負わせるような行為をするとは思えないし
なんか鬱も旦那に原因がある気がする。

209: 名無しさん@おーぷん 2016/08/16(火)08:54:13 ID:U4V
>>166です。昨日はパニックで変な文章書いてごめんなさい。
アドレスもしっかり読みました。とても勉強になりました。
お盆休みで病院には行けないので、とにかく様子を見ます。
昨日はパニックを起こし「ころさないで、ごめんなさい、ごめんなさい」と泣き叫んでしまったようです
頭痛が酷いと苦しんでましたが無意識に泣き叫んでいたようで、旦那が落ち込んでしまいました。
早く立ち直れるよう努力します

214: 名無しさん@おーぷん 2016/08/16(火)12:16:52 ID:x6v
>209
そもそも人間というのは追い詰められたときにまともな判断ができません。
あなたが昨日レスしたことは全部、DVを受けて考えが追い詰められて
もうどうしようもなくなった被害者人間の発言でした。
旦那にとっても貴方にとっても2人が一緒にいることは
もはやお互いを傷つける関係にしかなりません。
そもそも常々パニックを起こしてしまう環境にいることそのものがおかしいことですからね。
早く貴方が命の危険を感じないですむ環境に避難できるよう祈ってます。

380: 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)21:51:57 ID:Mhr
前に旦那に刹されかけたと書き込みした者です。
多分>>166あたりです。これで書き込みを最後にします。
最近通い始めた心療内科がお盆休み明けたので行ってきました。
上手く話せる自信がなかった為、紙に書いて渡しました。
私と旦那の言動(言い方含む)やその時の感情など全て包み隠さず打ち明けました。
その結果「僕に言われてもどうにも出来ませんよ」
「まぁ貴女が旦那さんを怒らせないことは出来ます」
「貴女が暴 言を吐かなくなればいいので、カーッとなるのを抑える薬出しますね」
と先生に言われお薬が一つ増えました。

刹されかけた事に関しては怖いと口でも伝えましたが
「へぇー、そうなのー」で終わりました。
警察に関しては「まぁ精神病ってのはまだまだ理解ないからね」
「警察が態度を変えるのはわかりますよ」
「僕らの力不足の部分もあるんですけどね」
と仰ってました。
先生の言動を観察した限りでは、恐らく私の妄想とでも思われているのだと思います。

もう本当に頼れるものはありません。
先生が「精神病って聞いて態度を変えるのはわかる」
と言う以上、どこに相談しても無駄だと理解しました。
今後は自分の中でなるべく抱え、どうしても耐えられない時はネットに逃げます。

余談ですが知的の方の検査結果も出ました。
私の年齢の通常の人が100だとすると私はジャスト100でした。
得手不得手にバラつきはあるそうですが…。
ただ言語に関しては秀でていると褒められました。
ですが不安や心身の緊張、自信の無さが強く
「頭の中ではきちんとした文章が構成出来ているのに口では上手く伝えられていない」
「周りに上手く伝えられずフラストレーションが溜まっている」
「そこを改善出来れば周囲とも上手くやれるはず」
とアドバイスを受けました。

以上です。聞いて下さった皆様、ありがとうございました。

382: 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)22:29:23 ID:3YX
>>380
前のレスみてもあなた自身の暴 言とかについて書いてなかったと思うんだけど、暴 言を言ったことがあるの?
伝え方とかが分からないから何とも言えないけど、その先生はあんまりオススメしないなあ…
まず話を真面目に聞いてないようだし
心療内科の先生なんてそれぞれみんな見立ても言うことも全然違ったりするから、自分に合わないと思ったらどんどん病院変えていいんだよ

あと、公的機関が頼れないなら家族や親類、友人とかとにかく逃げ場を見つけて
本当に恐怖を感じるならまず逃げることから始めてみてもいいんじゃないかな

383: 名無しさん@おーぷん 2016/08/17(水)22:40:15 ID:Mhr
>>382
レス貰えると思いませんでした…レスだけはちゃんと書きます。
暴 言に関してですが

〇旦那が食器洗いを手伝ってくれた時にお皿の大小形関係なく積み重ねていてグラグラしていた。
戻す場所も毎回違い何度言っても適当ち積み重ねグラグラさせるので
「場所ちゃんと守ってよ!それが無理なら私に聞くか洗うのやめて私がやるから!」
と怒鳴ってしまいました。

〇刹されかけた時の暴 言は、旦那が行為したい時は私の状況無視でするのに私がしたい時は拒否されるので
「こういうのって自分勝手すぎない?」と喧嘩腰に言いました。
旦那は「俺だって別にしたくてしてる訳じゃないし。義務だからしてるだけだし」
と言ったのでこれにもカチンときてしまい
「義務って何!?私としたくないのに自分から誘うの?ナカダシさせてって言うの?ナカダシするの?サイテー!」
「貴方は行為が痛くてつらいし毎回血が出るけど好きだから耐えてた!」
「でも義務感だけでしてるってならもういいわ、〇〇ちゃん(前に旦那が浮気した子)とすれば?それか新しい女作れば?」
というように次々責めてしまいました。

家族は毒親で、そこから逃げるように地元を離れました。
地元から遠く離れ出会った旦那と結婚。
深い話ができる友人はいません、どうしても一線引いてしまいます。
「狭く浅い関係」しか築けません…自業自得です。
病院は変えたばかりで…前の病院とは違い薬漬けじゃなくなり生活しやすくなったのは事実です。
心療内科は生活しやすくなる薬を出すだけの場所と割り切る事にしました。

ありがとうございました。

385: 名無しさん@おーぷん 2016/08/18(木)00:55:45 ID:NuR
>>383
なんかこういう人見ると、宗教の門を叩いてみてもいいんじゃないかなとか思っちゃう
寺でも教会でも毎月とか毎週とか礼拝やらやってるだろうし
話も聞いてもらえるんじゃないかなあと思うんだよなあ
近くに小綺麗な人の出入りがありそうな教会とかないの?

388: 名無しさん@おーぷん 2016/08/18(木)02:11:53 ID:Cas
>>385
眠れなくて覗いたらまたレスが…ありがとうございます。
近くには人が入っていくのを全く見た事がない教会とお金にがめついと評判のお寺が…。
少し遠くても心の拠り所としていい教会かお寺探してみようかな。
旦那がいない日にこっそり視察してきます。
今度こそ去りますね。皆さんどうもありがとうございました。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471070788/


1000: 名無しさん@HOME
mixiチェック

こんな記事も読まれています


コメント

  1. 1 噂の鬼女様 2019年02月18日 02:47 id:jW2qe35s0
    キチ害病院に通院してる基地が一端の能書き垂れたら誰でも怒るだろアホ!
    専業主婦の立場のクセに主婦もしてないならタダの造糞機じゃないかよゴミ!
    檻付きの病院に避難いや隔離されとけゴミ
    ショウガイがあるから生保でももらって生きていけよ世間のゴミが。ペットは可哀想だから里親とかしっかり探してやれよ。
    生保のゴミがペット飼うなんて烏滸がましいにも程があるからな。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット