987
セブンイレブンの店員と思われる男性による新たな不適切動画がネット上で拡散され、批判の声が噴出している。 問題の動画には、セブンイレブンの制服を着た男性2人が、お笑いトリオのダチョウ倶楽部のネタをまねて、商品の「おでん」を口に含むも熱くて吐き出す場面が映されている。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。



動画




・一連の騒動は、世界中のセブンイレブンの衛生に匹敵する。


・↑セブンイレブンは、ようやくアメリカと日本の食べ物の品質を同じレベルにすることが出来た。


・セブンイレブンは酷い。
やっぱりローソンだよ。
ビールのラインナップもマシだし。


・↑ローソンはいつも奇妙な臭いがする。
セブンイレブンは大体無臭だ。


・私は今、日本のセブンイレブンで座っているのだが。(泣)


・あれがどれくらい熱いかなんてみんな分かっているだろ。


・これがトレンドにならないことを祈る。


・↑もうなってるぞ。


・↑あいにく、最近はあらゆる店やレストランでこういう動画が撮られている。





・何年か前に流行ったが、また流行っているのか?
こいつらは一体どれだけ低能なの?


・おでんのことが嫌いな人いる?


・↑...私はおでんが好きだ。


・↑まるでオナラを食べているかのようだ。


・この調子だと、自分で栽培した魚しか食べられないな。
魚は栽培できるよな?


・コンビニでおでんを買う人たちは、自分たちが何を買っているか理解しているはず。


・↑積もったホコリと入り口近くの灰皿から飛んでくる煙草の灰?


・おでんの味付けをどうやってしているとお前らは思っていたの?

・おいおい、日本よ!
日本は何でも優れているという私の幻想を君たちは台無しにしている。


https://goo.gl/YexLkq,https://goo.gl/bELpCG


follow us in feedly