233: 愛と死の名無しさん 2007/11/17(土) 01:43:30
先月旦那が参加してきた結婚式が凄かったらしい。 

旦那の仕事仲間(フリーの技術者とクライアントの関係みたいの)結婚式。 
まず、新婦側は親族のみ。なんで?と思って顔見知りの出席者に聞いたら、 
「新婦友人がいないことは聞いちゃダメ」らしい。 
私も実は誘われていたのですが、妊娠していたのでお断りしたため、女性客は夫婦でご参加の年配者だけの式に。 
しかし、これが後々吉と出る事に… 

式が無事開始したものの、なぜかずーっと歓談の時間。 
プロジェクターには、先日ヨーロッパのどこそこで行われた二人だけの結婚式の模様のDVDが延々とながされ、 
特にコレといったあれこれも無く全員着席で食事をする事なんと1時間。 
新郎側の友人の出席者は一つのテーブルに固められてて、 
旦那と同じ仕事仲間が三人と、 
後は地元の友達だという伊達ワルな感じの茶髪の男性が5人。 
こいつらがあまりに暇なのも手伝って飲んで騒ぎまくり。 
新郎の両親だけならまだしも、新婦側の親族にも無理やりお酌してイッキを強要。、 
挙句の果てにウェイトレスの女性をナンパ・抱きつく・スカートめくる・乳を揉む。 
あっという間あちこちでDQNなイッキコールと女性の悲鳴が飛び交う修羅場に… 
(女性客がいなくてよかったというのはこういうことです) 

一時間たちやっと余興のカラオケが始まったものの、ここでもDQN大暴れ。 
旦那を含む同席の初対面のお客さんを「おめぇーらも歌えッ」と無理やり羽交い絞めで引っ張り出して、 
全員で無理やり純恋歌熱唱。ついでになぜかアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士も熱唱。踊りつき。 
その後お約束の親族演歌大会が始まると暇になったのかまた飲んで騒いでナンパして。 

最後の新郎父からの皆さんへのご挨拶の際には、一人グロッキーになって新郎父の足下に転がってたので、 
写らないように写真を撮るのが大変だったそうです。 
そしてその後、深々と頭を下げている新郎父の目の前で寝ゲロったらしい。 

この間、新郎側はともかく、都会のそれなりにエリート家系の新婦親族はずーっと困惑しっぱなし、 
新婦はまったく笑わず無言だったそうです…

234: 愛と死の名無しさん 2007/11/17(土) 01:54:30
新婦、なんでそんな男と結婚したんだろう

235: 愛と死の名無しさん 2007/11/17(土) 01:58:26
新婦友人不在の理由も気になる

238: 愛と死の名無しさん 2007/11/17(土) 02:26:46
>>235
地元友と女性客を同席させないためかな?
地元友は誘わないと後々煩そうだから、そちらを招待→新婦友人(恐らく女性が多いだろうから)を招かない と。
だったら披露宴無しのがよかったろうね、新婦にとっては。
2人だけで式は挙げたんだし。

236: 愛と死の名無しさん 2007/11/17(土) 02:23:30
かわいそすぐる…

239: 愛と死の名無しさん 2007/11/17(土) 02:45:35
>>233です。

すいません、後出しになっちゃいましたが…
DQNと新郎は家か近所で、小中が同じなのと親同士が交流がある以外は特に親しくないらしいです。
新郎地元では近所の人を披露宴に呼ぶ習慣があるから…らしいのですが、
他の人から聞いた話によると、、近所の人が「新婦友人を嫁候補に!」とゴリ押ししたらしい。
新婦友人が来なかった理由は面識が無いので不明ですが、席も無かったし最初から招待してなかったみたい。

新郎は何度かお会いしたけど、真面目で大人しい人。
彼女には結婚+海外二人だけの挙式+披露宴+安定した職種への転職を迫られ、
両親と親族には地元でのおひろめを迫られ、
(殆ど住所不定状態で日本中飛び回る仕事だったので、安定した会社員に転職)
近所の人には式出席を迫られ、全て受け入れたその結果がコレ。

みんなに式が台無しだの、若い女がいないだの、お前の友達は品が無いだの責められまくり、
仕事仲間には迷惑をかけ仕事がやりにくくなり、
本人相当疲れ果ててるらしいです…

当然ながら、お嫁さんとの新婚生活は喧嘩の連続らしいです。
なんというか…お疲れ様としか、いいようがありません。
当時妊娠初期だったのですが、勘違いしたDQNに抱きつかれて転倒したり、無理やり飲酒させられたりしたら…と思うと、
私が更に不幸な式にしてしまう可能性があったので、本当参加しなくてよかったです。

241: 愛と死の名無しさん 2007/11/17(土) 03:01:53
>>239
新婦も性格悪そうだなー。案外お似合いの夫婦かもね。
実は新婦の性格のせいで友達いないだけなんじゃない?

240: 愛と死の名無しさん 2007/11/17(土) 03:01:39
もしかして新婦もちょっとイタタタな人なのか?
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


【DQN返し】母が亡くなり、9桁の遺産が入る→夫がDV夫に変貌→夫・ウトメが散財しまくってから離婚を突き付けた結果

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【修羅場】育児に疲弊して休養中、外から猫の泣き声が→玄関を開けると段ボール 私「猫かな?」→段ボールを開けると赤ちゃんが・・

【武勇伝】学会前に発表する勉強会、男性「僕は東大の院生で~」女子「あのっ!日本語で話して下さいっ!」日大、早稲田、慶應の院生大拍手www

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

【修羅場】玄関のチャイムが鳴る→「宅配便です」 私「どこの業者さんですか?」→「・・・ヤマトです」 怪しい…

【悲報】私26歳、旦那が56歳のババアと不倫! → 旦那がババアと関係を持っていた理由がとんでもなかった…発狂しそう…

【DQN返し】従姉が「生徒指導室で先生に制服を脱がされ乱暴された」と言い張り警察沙汰に!→ しかし生徒指導室の監視カメラには衝撃の映像が!私がその映像を警察に提出すると…

【愕然】医師「胎児が平均より小さいので安静にしてください」私「わかりました」義母「ストーブ運んでくれない?」→仕方なく運んだ結果...

【衝撃的】旦那の手帳にパスワードのようなものが → 逆さから読んでみた結果…手が震えて止まらない…

【驚愕】旦那の浮気を疑い関係悪化で別居状態に→女が家に出入りしているのを確認→問い詰めると旦那から衝撃の言葉が..

【非常識】スーパーで「すみません!」と子供に声をかけられた私→だが!返事をした私に、その子が私の荷物を指差して「それ下さい!」私「なんで?」→が!なんとその子が・・

【悲報】義母が他界して1ヵ月、突然義父が愛人を住まわせた → 義父義母の友人知人が説得しても義父は聞く耳持たず → 私が義父と愛人に怒鳴り散らした結果…

【闇】社長の幼なじみのパートの軽度の知的障害の息子が入社後、若い女性パート達が連続で辞めた。その理由を知った私は原因を闇に葬る事にした・・・

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【激怒】放置子「トイレ貸して」息子「いいよ」私「親の留守中に友達を入れちゃダメって言ったでしょ!」と息子を叱る→放置子が近づいてきて衝撃の一言を...

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】

【胸糞注意】事故の後遺症で男性機能が使いものにならなくなった俺に告白してきた彼女 → 告白してきた理由がガチクズだった件・・・


引用元: ・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 42 *****

おすすめ記事