2be1a2b76d771479a2350a22db7a7a4c_t
36: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/21 23:24:55 ID:2MD1pRaI
まとめ読んでてふと思い出した。 
私が小学6年生の話。当時は人に意見したりするのがすごい苦手な子だった。 
小学生の頃にはよくいるような、リーダー格の女1人、金魚の糞2人でつるんで片っ端から女の子を無視したり陰口を叩く女共が私の学校にもいた。 

ある日その標的になっていた子が図工の授業中に(卒業制作中で席を立って雑談しながらっていう緩い授業だった気がする)耐えられずに教室で泣いちゃって周りも、あーあって感じだった。 

以前私もその女共含めた友達と遊びに行った外出先でみんなから無視をされるという行為を受けていたので、授業中だったけどブチ切れた。 
(私の時はその女共が周りの子に「無視しないと次はあんた達だよ」みたいな事を言ったらしく、他の子には後日謝られたが)


37: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/21 23:25:46 ID:2MD1pRaI
>>36 
ブチ切れた私は、女共に隣の教室に来てと伝えたのだが、多分いじめてた子がまさか泣くとは思ってなかったらしく+そのすぐ後に呼ばれた事にビビったのか「なんで○○←私の言う事聞かなきゃいけないんだよ」と言って来ない。 

クラス中の子に見られながらいじめんなとも言いにくいし、あっちも気まずいだろうと相手のことも私なりに考えたんだが、こんな暴言吐かれて私教室ということも忘れて怒鳴った。 

私「なんで隣の教室に来ねんだよおおお!ここがいいならここで言ってやる。お前らいじめしてんじゃねえぞ!あの子泣いてんだろおおおお!!」 

女共「知らないし!そもそもさ、あんたには関係なくない?」 

私「関係あるとかないとかじゃねえから!ふざけんじゃねえよ!」 

関係ない関係ないとずっと言われ、私は半泣きになりながらいじめるなとかふざけるなとか言いまくって、周りはキョトン顔。そうしてたら先生が来たから中止。 
先生も異変には気付いてたとは思うけど、なんも言って来なかったなあ。

38: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/21 23:27:46 ID:2MD1pRaI
>>37 
おおっぴらないじめもなくなったし、女共は当分私たちに話しかけて来なくなった。 

余談だけど。 
中学に上がってからリーダー格の女に何か嫌がらせをされて腹が立った私は、 
体育の授業終わりに笑顔で「一緒にトイレ行こう♪」と誘って、誰もいない女子トイレでその女に「ふざけんな」と低く小さな声で言って、結構な力でどついてやった。 

キレるとふざけんなと連呼してしまう私の思い出話でした。

40: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/22 00:07:40 ID:AdZuqZ1b
いじめられてた子はすごく嬉しかったと思う。 
かつてイジメを受けていただけの、この件とは無関係な人間だけど、あなたにお礼を言いたい。 
ありがとう。

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1360936838/



他サイト生活系人気記事