money_satsutaba
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2019年01月11日 12:33
■体験談

トメが「手術しなきゃならないのに金がない」と旦那に泣きついた。
旦那があろうことか子供の学費用の預金通帳全額引き落としてトメに渡してしまった。来月の学費がピンチ状態に。
私が「よりによって何で子供の学費に手を付ける?!あんたの貯金渡せばいいでしょ!?」と責めたら「煩い!お前はオレの母親がシんでもいいと言うのか?!」と逆切れ(後で知ったが旦那は自分の貯金を同僚との飲み会等で使い果たしていた)して部屋に籠ってしまった。私親に泣きついて学費はどうにかなったが、以降私母娘と旦那は家庭内別居状態になった。





だけどトメの受けた手術とは、美 容 整 形 だった。しわ取り・二重まぶた・脂肪吸入等合わせてウン百万。何だよ‼生きシにとはなか全っ然関係ないじゃねーか!
旦那も流石にトメには怒った。でもでもただ「怒った」だけ。金も取り返さなきゃ絶縁も考えてない。もう愛情も尊敬の念もきれいさっぱり消えたわ。娘も怒り心頭。
離婚を切り出したら旦那「何で?」…こいつ全然分かってない。トメもしゃしゃり出てきて「何怒ってるのよ?女っていつまでも若く美しくいたいって思うものじゃないの~」と見当はずれも甚だしいお言葉。体よりもその根性と脳みそを美容整形しろや!

一寸揉めたけどトメに渡した学費全額+養育費一括(慰謝料は雀の涙程度で諦めた。これ以上バカ2人からは毟り取れなかった)受け取って離婚。2人とも家なき子・車なき子になったが知らん。

でも離婚して数年経ってから急に元が付いた旦那からのロミオなのか集りなのか分からん手紙が私実家に届き始めた。トメが美容整形の再手術したいんだそうだ。…相変わらずバカは治ってないんだな。
ガン無視してるし、実家には元旦那が怖がってる私兄がいるから凸もないだろうが、あまりにしつこければまた弁護士さんを煩わせることになりそう。本当ロボトミー手術してもらいたいわ2人には。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年07月05日 15:18 ID:kijyomatome1