636 :プリンはのみものです。 2016/02/22(月) 15:28:01 ID:???
別に隠してたつもりはなかったけど、やっぱり隠してたんだな。
昨日、結婚を前提にしている彼が両親から私に引きこもりの兄がいると聞いたんだけど、
そんなことないよね。って聞かれて、正直に話したら
隠してたってものすごく怒ってしまってもう連絡しないって言われて
目の前で私の連絡先消されて彼の連絡先も消させられた。
私は本当に隠してるつもりはなくて、ただ結婚したら兄とかかわるつもりも
何かあっても面倒見るとか考えたこともなかったからとしか言えなかった。
でもやっぱり無意識に隠してたんだなってことに気付いて彼に申し訳ないことをしてしまったと思う。
それで、泣きながら家まで2時間くらいかけて歩いて帰って家に入ったら
兄が丁度台所にいるところに出くわしてしまって、お前がいるからこっちは大迷惑だよ、タヒね。
って言ってしまった。
そしたら兄に無言で馬乗りになられてボコられて
今朝起きてみたらお岩さんみたいになっててしょうがないから会社休んだ。
もうタヒんでしまいたい。
兄が生きてる限り自分に未来はない気がしてきた。
どうしたらいいんだろ。
自分が悪いのはわかってます。
でも私にこんな兄がいるって知ってたら彼も結婚なんて考えてくれなかったんだと思う。
ほんとにどうしたらいいんだろ。
世の中の引きニートや不登校の人はどれだけ家族に迷惑かけるか一度真剣に考えてほしい。
638 :プリンはのみものです。 2016/02/22(月) 15:37:57 ID:???
クズ特有の矛盾した文章って好き
668 :プリンはのみものです。 2016/02/22(月) 19:54:11 ID:???
>>636
とりあえず家を出て独立しなよ

その怪我は医者に行って診断書
すぐには使わなくても後々の縁切りに効いてくるかも
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455432751/
他サイト生活系人気記事