当時流行していたブログに周囲の人間の批判を実名で書いていたA。実名だった事とハンドルネームをメアドに使ってた文字列にしていた事で発覚。会社を辞め、引っ越しするはめに・・・

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その34【泥キチママ】

491名無しの心子知らず2012/09/30(日) 18:15:43.40 ID:O1n+zQ2S

あーっ、ここでいいかな。ママだし。
久々に続報を聞いたし、もう特定もされないだろうから投下。

おまいらも無関係とはいえない話。
というのは、ここみたいに「誰々が○○みたいなキチ行為・セコ行為・犯罪まがい行為をやってた」と
当時流行してた(今もだけど)ブログに投稿していた当時消防だったか厨房だったかのガキ持ちババァA。

これがうちの叔母と同じ職場だったんだが、そこの女性社員Bがそのブログを発見。
どうして解ったかかというと、Aが批判する人間その他諸々を(仮名)と書いた実名で書いてて、
町や人間関係の様子まで事細かに書いてくれてたし、
HNもAの本名をもじり、しかもメールアドレスに使ってた文字列を使ってたから。(○○tyanという感じ)
(訓令式のローマ字はママ。ここでいうtyanがchanのミスなのか重複避けなのかは家でも話題になってた)


本筋に戻って……
批判されていた人間も職場の人間(+Aの周りの人)だった事もあり、
ブログが証拠とも言えず、Bさんは疑心暗鬼になってしまったらしい。

そんな様子のおかしいBさんを見て、叔母ら職場のお節介組が事情を聞いた事で、ブログの事が発覚。
批難されていた人物に。お節介組の人も入ってたから、証拠とかそんな事関係なくAに詰め寄った。

しかも油断していたAがお節介組の詰問に、盛大に自爆してしまいコトが職場中に露見。

職場を追い出されるように辞めた。だが、Aは引っ越しはせず、近場で再就職した。
しかし、おばちゃん達のねちっこい手回し・噂話により、Aガキの学校に話が届き、
Aガキもチクリ魔というか、悪口スピーカーらしかった事も手伝い、ハブにされるようになった。

事ここに至って、学校側からAとA夫に連絡、A夫婦も何が起きているのか悟って引っ越して行った。




492名無しの心子知らず2012/09/30(日) 18:19:34.73 ID:O1n+zQ2S

おっと、続報つけ忘れた。

続報というのは、AではなくAガキが無保険車検切れの車で事故起こしたらしく、
近所を金の無心に回ってるという話を聞いたから。




495名無しの心子知らず2012/09/30(日) 19:33:47.79 ID:Ax/8QP2c

>>491
自分は完全無関係だと断言できるが、何か?




8 COMMENTS

匿名

 ※2
報告者が最初の書き込みで「おまいらも無関係とはいえない話」と書いたのを受けたんだろ
報告者としては「このスレで基地ママをさらしてるおまえらにも起こりうることだぞ」と言いたかったんだろうけど
495は報告の内容と自分は関係ないって解釈した

返信する
一般人

まぁ人の悪口を一切書かないような奴は
そもそもこういうところには来ないもんなぁ

返信する
匿名

※6
まあ本人が同じようにさらしてる時点で
起こりうる確率が高い一番の関係者は報告者なんだけどな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)