2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

嫁の浮気発覚後、再構築を図るが離婚になり、そして

 




112 :離婚さんいらっしゃい :2007/07/07(土) 13:52:42
未練断ち切る人スレにちょっと書いてたんだけど

こっちで吐き出してもいいかな?




116 :婚さんいらっ :2007/07/07(土) 15:19:04
>>113 >>114 ありが

いま仕なんだけど、少し書めて今夜にも投するよ。

何かもややを吐き出した気持ちんだ




122 :116 :2007/07/07(土) 20:30:36
去年の1月に嫁の浮気が発覚

再構築を図ったけど、最終的に俺がヘタレで今年のGW前に離婚になりました。

元嫁は復縁希望。毎日のようにメールと電話がかかってきます。

未練も情もありありだけど、信用しきることができない相手と復縁はできないと感じています。

再構築が失敗した最大の原因が正にそれだったからです。


でも最近心が揺らぎそうになることもあります。

書いているうちに結構な長文になってしまいましたが吐き出させてください。

なお特定できない様に一部事実と変えていますが基本的に俺の体験した俺にとっての現実です。







124 :116 :2007/07/07(土) 20:36:26
発覚時点で 

俺36会社員 

元嫁32会社員

交際3年 結婚4年目/子梨

間男34~5位?嫁同僚/既婚子蟻


半年前くらいから嫁のHが消極的になってきた(こちらからいって拒むことはなかったが)

倦怠期かな ともおもったんで そっちは程ほどにしてそれ以外のお出かけをしたり、家での会話やスキンシップを心がけるようにしてた。

しかし1ヶ月くらい前から、こちらからのHも拒むようになってきて明らかに態度もおかしい

問い詰めるとあさっさり自供、半年前から交際を始めて3ヶ月前から肉体関係あり。

離婚してほしいとさ。


翌日、署名入りの離婚届を持ってきた。


数日後に相手と元嫁とその上司(X1女性)を呼び出して4者面談。

俺が仕事でつかってたマイクロカセットで録音はした。

元嫁は 俺と離婚→間男も離婚→X1ラブラブ夫婦誕生♪ってな考えだったらしい。

4人で話し始めたときにも そういった事を前提に話ていた。

でも間男は現在の家庭を固守希望で土下座して俺に詫びてきた。

軽率でした。遊びでした。何卒家族と会社にはご内密に下さいって。



126 :116 :2007/07/07(土) 20:41:02
俺も離婚したくはないけど

もしもこっちが離婚になったら当然にあなたに慰謝料の請求をするし

社内不倫による家庭崩壊なんだから会社の道義的責任について、金銭云々はどうでもいいけどきちんと企業としての謝罪を求める旨を話した。

上司の女性は俺の言うことは当然だろうと言っていた。

まあ会社が公式に謝罪するかどうかは難しいだろうけど本人たちには何がしかの責任は取ってもらうことになると。

それに人の口に戸は立てられないからどっちにしても会社にはいずらくなるだろうとも。


そしたらもう大笑い。

間男必死になって元嫁に離婚撤回の説得を始めやがった。

元嫁は事の流れに呆然としてた。


間男の説得にもさんざんごねてたけど自分が離婚しないことが間男の為になるならしょうがないって離婚回避と夫婦関係の再構築に納得した

・・・ように見えた。



128 :116 :2007/07/07(土) 20:45:22
でもって元嫁と間までの顛末と今後の接触の制限事以外の一切の交際の禁止)等俺からの現の制裁は

後再犯があった場合はるべき代理人を立てたち本件に対しての慰謝も含め請求する事に異との成して嫁と


俺と上司の方が証の副署をした。

法的にみら結構怪しいものとは思ったけど


きる早く、どの部署を移動させ事と自分管理責任るから不適切なすると約してくれた。

帰宅後、顔を見とまるで鬼のようった。

よくも間男さを脅して、私の幸って会社の立場も台無しの人なし!的な言い方でさんざ罵倒された。


の有無は関係なくても こん人でなしと一緒にれない離婚くれともれた。

は手を付いてった。っておいして再をしたいって言った。

お前以外にこれか人生を一緒に歩みたい人はいないらっ

れから今考えてみるとには地ような3ヶ月あまりだった。

では殆ど無視たま開いてもいやみか声か泣いて離婚くれっ 

りなかっは思うけは自でできる限の事したう。

必死になて今何ができるか考えた。けないのえた




132 :116 :2007/07/07(土) 20:48:04
男の悪口は一言わないようした

出来るり今でと同じような生活をおくれるよ力した。

元嫁は俺分の食事の用意濯もし綿なくたけど俺が当番の(金)は用意もした。

に食べ行くって言われ、半日か意したしても一についていったくんなと言わもね。


それの細々としも気配り続けた

そうこうする3ヶ月で8Kgやせたよw




133 :116 :2007/07/07(土) 20:49:59
3ヶ月ぎた頃か少しづつってきた。っとし日常会話ものあたりら。

みや無視は あった我慢した。出来顔でいるよ心がけた


男は5月に支社に転勤にったと元嫁上司がれた。本人の希望でもあったそうだ。綿

半年どでもと活に近いとろまで戻

お互いあのとき件に触れうとはしかった。

沿こうわからないけどっちとては寝た子こすようたくなかった

キスやハグもになてきた

不思議と欲はかっんな余裕かったんだとう。


夏過ぎにようやく婦生活復活

年末前らいま貿は週3~4日のペースでした。

れまはせいぜい1くらいだっのに付き合い始めもここまではなかったと思




136 :116 :2007/07/07(土) 20:53:00
いろいろ研究したよw

隠れて女性用のAVだとか観て、自分本位にならないセックスはどうしたら良いかとかね

当然 間男を含めて他の男に取られたくないって気持ちが強くあった。オスとして負けたくないって気持ちもあった。

多分むこうもそれには気がついていたと思う。こんなにイイのは初めてだとかなんだとか何度も言ってたもの。こっちに気をつかってくれてたんだろうな。

でもそれを聞くと誰と比べてんだとかきっと間男にもそんなふうに言ってたんだろうとか考えちゃってしてる最中の興奮は高まったけど、今にして思うと鬱喚起ってやつだったのかもしれない。


年も明けて今年ぐらいからはそのハイペースも治まってきて週1~2回くらいになってきた。

2月~3月と過ぎ春になった。

あれから1年、そろそろ子作りでも考えようかなんて思っていた4月の晩に破局はやってきた。

ほんの小さな事なんだと思う。

それまでの再構築の苦労を水の泡にするほどの事だったか第三者的な目で見れば疑問だとも思う。

でも我慢の糸がそこでぷつりと切れてしまった。







144 :116 :2007/07/07(土) 20:59:47
その晩、前夜遅くて疲れていた俺は11時前には就寝してしまった。

夜中の2時ごろだったと思う。

ふと目が覚めると元嫁がメールをしていた。

顔は見えなかったけど泣いてるような気配がしていた。

そのとき何故そんなことをしたのか自分自身未だにわからないが俺はふっと起き上がると嫁の携帯を横から奪い取った。

俺のと機種は同じだから(色違い)操作方法は携帯に疎い俺でもわかる。

その日のメールは1時ころから20件ほどだった。


元嫁は当然奪い返そうとしてきたけど交際開始以来初めて手をあげ、それまでした事のない怒号を返したら身を硬くして震えて何も手出ししてこなくなった。




146 :116 :2007/07/07(土) 21:04:20
相手は予想通りといおうか直感どおりと言おうか間男だった。

メールの内容は近況についてのやり取りとお互いの配偶者についての不満やら感謝?やら。

色っぽいことは全然なかった。

でも元嫁から送った最後のメールに

”旦那の事を愛しているかどうかまだよくわからないけど、あなたの事を好きな気持ちはいまだに心の中にあります”

ってあった(正確な文面はうろ覚えスマソ)。

なんかもうどうでもよくなってしまったよ。

今でもこれを書きながらも次第に頭の中が混乱し始めている。

元嫁が違うの違うのって言ってたことは覚えているけどその後のその日の夜の事はあまりよく覚えていない。

口を開くのもおっくうになっていた。

あいまいに元妻の言葉に返事して寝室から毛布を持ってきてリビングのソファで寝た。

翌朝起きると元妻がダイニングのイスに座っていた。

どうやら一睡もしてなかったようだけど良くわからない。




151 :116 :2007/07/07(土) 21:09:25
俺が起きると近寄って何か言おうしたので先をして俺が

「今ですまなかった。自わがまでここまでっ張ってたけど結局ダした。あなた希望どり離婚する事にします正座して頭を下げた

嫁はしらくっていた

「そうかたないね・・ まで本当にごなさい」と初めて謝罪の葉を口にした

その後らく泣いて、ごんなさ退いごなさいと繰り返いた

んだか白く感じて、俺くかとけど全く涙は出なかっ


1週間後に1年3ヶ月前に預離婚友人署名を頼み区役所にき、5年間あ湿結婚生活は終了した。




154 :116 :2007/07/07(土) 21:15:35
財産分与は、お互いの個々の現預金はそのままで俺の名義で夫婦共有の貯蓄していた口座は2等分。

若干あった俺名義の株式等の金融商品はそのまま俺が保有することで解決。

・・・というか元嫁側からは一切の財産分与についての要求はなかった。

慰謝料については結局請求しなかった。

ただ離婚後10日ほどして、俺の口座に150万円が振り込まれ、間男(もう元間男ですね)から謝罪の電話があった。

口座番号等は元嫁に確認したとの事だった。

一般財形を取り崩したそうだ。

慰謝料は不要なので 返金すると申し出たけどお詫びの気持ちなので受け取ってほしいと懇願された。

もはや間男をどうこうする気持ちは全くなかったんだけどそれで安心するのならと受け取りを了承。

住所を聞いて翌日念書を郵送した。




158 :116 :2007/07/07(土) 21:18:47
お互いの両親には全部ぶちまけた・・・とは行かなかった。

相手のご両親には前もって元嫁が説明した後、俺1人でご対面。

事実のみを淡々と説明し念書のコピーを渡した上自分がヘタレで元嫁の全てをで受け止めてあげられませんでしたとお詫びした。

再構築を懇願されたけど、努力した上で破局に至ったと説明し、最終的にはご理解いただいた。

帰り際には玄関で両手をついて詫びておられてたのが、とても悲しかったのを覚えてる。

それまで とても良くしていただいていたので、本当に申し訳なかった。

俺の両親には元嫁の浮気や念書の存在を知らせずお互いの気持ちが離れていったからとだけ話した。

さすがに面変わりした顔つきを見て、両親も感じるところがあったのかあまり詮索らしいことは言ってこなかった。








>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:人生・生活  |  タグ:浮気・不倫, 寝取られ,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様