観光施設に行く送迎バスで点呼すると、不参加のはずの子供がポツン→子供「お母さんからここに居ればおばさん(私)が楽しい場所に連れていってくれるって言われた」

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その48【泥キチママ】

674名無しの心子知らず2013/07/30(火) ??:??:?? ID:2/9Khy3o

数日前のセコケチ話を書く。
私は今年子供育成会の会長に就任。
夏のレクリエーション企画で、ある観光施設に行くことになったんだが
当日送迎バス前で点呼していると、不参加の連絡が来ていたAくんがなぜか集合場所にいた。
声をかけると、お母さんからここにいればおばさん(私)が楽しい場所に連れていってくれるから待ってなさいと置いていかれたと言われ
パニックになった私は、主人を呼んで事情を説明。
すると「Aくんは俺が預かるから、お前は皆と先に行け」と言われたので、私は主人と別れ人数が揃った所で出発。
お昼近くに現地で合流した主人に話を聞くと
「家の中に明かりがついて人がいるのは明らかなのに呼び鈴を押しても誰も出てこないので、インターホン越しに
『いるのは分かってる。出てこないなら警察に行く。その際先週の話も会わせて相談する』と告げると物凄い勢いでドアが開き
素肌にバスタオルを巻いたお母さんと半裸の男性出てきて、鬼の形相でAくんを中に引っ張りこんだらしい。
ちなみに先週の話というのは、いきなり自宅にやってきたA母が母子家庭の大変さを切々と説き自分の子供をタダで企画に参加させろとごね
私達が断ると、コップを投げて暴れてくださった事。
正直今までそんな問題全く起きなかった地区なのに、なんで自分が会長の年におかしな事になったのかとゲンナリしている。




676名無しの心子知らず2013/07/30(火) ??:??:?? ID:SPDzUFgh

>>674
乙。
もしかしたら今までもやらかしてたけど表に出なかっただけかもよ。




13 COMMENTS

匿名

オレだったら警察に直行して先週の分とまとめて被害届出すけどな。
随分親切なお人だこと(棒

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
全然親切じゃないよ
A君のために被害届出してあげて欲しかった
どう考えても虐待秒読みやん

返信する
匿名

Aくんのその後が想像できて可哀相だけど
報告者がそこまでしてやる義理もないしな

返信する
匿名

母子家庭で今まで何ともなかったのに
急にトチ狂ったってことは男の影響だったりして
だとしたらAくんが危ない気がする

返信する
 

去年まで何も問題が無かったのはA母子は住んで無かった(今年引っ越して来た)からでは?

インターホンって相手が応答しなきゃ音は聞こえないと思うんだけど、報告者旦那はただ単に玄関先で家の中に聴こえる程大きな声で話しただけじゃ無いの?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)