826 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/07/06(金) 22:37:01 ID:yuXIw1T7.net
誰かに聞いてほしいけど外で人様に言えるようなもんじゃないのでここで言う
塾から帰ってきたら父親が私の部屋漁ってた
聞けば、「仕事上の大切な白と茶色のUSBが2本無い。そのうちの白色の1本がお前の部屋にあった」らしい。
もちろん私は父親の部屋からUSBなんて持ってきた覚えないし、持って来る理由がない。
そしてこの父親末期のアル中なので、まーた変な妄想こじらせたんだろうなと思った。
念のため私の部屋のどこでUSBを見つけたのか問うてみると、最初は窓際のさんと言っていたのに次に聞いたときは机の上にあったと言い、最終的には枕の下にあったなんてことまで言いだした。
多分、自分の寝室の枕か窓際あたりでそのUSBを見つけ、その足でもう一つのUSBを探そうと私の部屋に来たため記憶が混同したのではないかと思われ。

その後もぎゃあぎゃあと騒ぎ続け、「二度と俺の部屋に入るな」だの「絶対にお前の部屋にあるんだ」だの喚き散らしてた。
私だけでは飽き足らず母親にまで絡み、「見つかったUSBを見ろ!俺の仕事のやつだから(?)」と意味不明なことを言って母親を自分の仕事部屋に連れて行く。
するとそこで母親が何かを言い、こっちに戻ってきた。父親はそのまま仕事部屋にこもり、出てこなくなる。

で、母から聞いたところによれば「パソコンの左側にさ、白いUSBが差さってたのよ。それはわかるんだけど、右側にも茶色みたいな黒みたいなUSBが一本差さってたわけ。
『これは探してたのと違うの?』って聞いたら黙って何も言わなくなったから多分あれで合ってたんだと思う」だって。

怒りとかより脱力感の方が強い。「これでもう絡まれなくて済む」っていう疲れがあるからもう父親に対しては自分が思ってる以上に諦めてるのかもしれない。
タヒねばいいとははっきり思わないけど、今すぐタヒなれても多分なんの感情もないだろうなとは思う。長々と失礼いたしました。


 
829 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/07/06(金) 23:23:38 ID:RoUG7Bo+.net
>>826
やっぱリープマン現象とかすごいの?
832 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/07/06(金) 23:49:46 ID:yuXIw1T7.net
>>829
どうなんでしょうね……本人の口から幻覚が見えてるとは聞いたことありません
はたから見ていてもわかるのはひどい記憶障/害ですかね
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1530290982/
-->
1000: 名無しの心子知らず