「女にいじめられるのはダサい」今思えば謎のプライドがありいじめに耐える日々→しかしある日突然ブチ切れてしまい気づいたら女の顔を拳が割けるほど殴り続けていた…

引用元:本当にやった復讐 21

688本当にあった怖い名無し2013/12/13(金) 00:09:17.05 ID:KVLA+TQt0

いなさそうだし、俺いってもいいかな?




689本当にあった怖い名無し2013/12/13(金) 00:21:27.57 ID:bmCTW1wi0

勝手に書いていいんだぜ




690本当にあった怖い名無し2013/12/13(金) 01:41:14.00 ID:KVLA+TQt0

すまない、ありがと。

個人的には、ちょっとやりすぎた程度にしか思ってないけど
周りから相当叩かれて、停学までくらってるので、人によっては胸糞かもしれないから、注意な。

高校時代、女子グループからいじめ受けてた。
理由はよくわからんけど、俺の妹がどうとかいってたから、八つ当たりだと思う。
そいつらのリーダーのAと妹が部活一緒だから、たぶんそれ関係で。でも妹強いからビビってこっちで憂さ晴らしにきたんだろうな。
俺は見るからに根暗で典型的なヲタク系だったし、実際そうだから憂さ晴らしにはもってこいだろ、自分でもそう思う。
教科書捨てられたり、ノート破られたりしたけど、当時は女にやられるとかダサいっていう謎のプライドがあって誰にも言わなかった。
廊下で歩いてても、いきなり囲まれて校舎の隅っこのほうで殴られたりしてたんだけど、ある日もうブチギレちゃった。
囲まれて、また隅っこつれていかれた時にAをヤクザキックでを蹴飛ばした。
倒れた相手にのしかかって、無我夢中で顔面殴りまくって、きづいたら先生に止められてた。
どうやら、そいつらが先生呼びにいってそこにくる間での間ずっと殴りつづけてたらしい。
相手の顔は今でも覚えてる。膨れ上がって血まみれなそれは人間の顔じゃなくて、それっぽい何かだった。
俺の手も、拳さけて血まみれ。その後病院にいったら、骨にヒビはいってた。それほどまでに殴ってた。

結局、俺がめっちゃ怒られる始末。
まあ、いじめられてた事もあってか本当は退学なのを停学ですんだ。
Aは俺になぐられたせいで登校拒否で、今も引きこもってるらしいし、後遺症かなんかあるとか。
ほかの女は知らんけど、在学中はずっと俺のこと避けるようになって、結局こなくなった。

まあ、ちょっとやりすぎたかなとは思うんだけど。
俺は先にやられてるわけだし、いつターゲットが妹に向くかもわからんわけだから。
あのときに潰しておいて俺はよかったと思うよ。誰がなんていおうが、俺は正しいと自分で思ってる。




691本当にあった怖い名無し2013/12/13(金) 01:45:53.81 ID:/A67dYlg0

>>690は悪くない
Aざまぁ




692本当にあった怖い名無し2013/12/13(金) 01:53:38.22 ID:oeuIjfc70

>>690
GJ

いじめる奴には、それくらいしないと分からないよ。




29 COMMENTS

匿名

Twitterで「#あなたがガチギレすると」でオタクが呟きまくって馬鹿にされて晒されてたけど、数年前は2chにもいたんだね。なんで根暗やオタク系って、急にキレて相手をボコボコにする妄想が好きなんだろう。

返信する
いきなり切れるのは日本の伝統

日本人は無理な要求をしても怒らず、反論もしない。
笑みを浮かべて要求を呑んでくれる。しかし、これでは困る。
反論する相手をねじ伏せてこそ政治家としての点数が上がるのに、それができない。
それでもう一度、無理難題を要求すると、これも呑んでくれる。
すると議会は、いままで以上の要求をしろという。 無理を承知で要求してみると、
今後は笑みを浮かべていた日本人がまったく別人の顔になって、

「これほどこちらが譲歩しているのに、そんなことを言うとは、あなたは話のわからない人だ。
ここに至っては刺し違えるしかない」 と言って突っかかってくる。

英国はマレー半島沖合いで戦艦プリンスオブウェールズとレパルスを日本軍に撃沈され
シンガポールを失った。 日本にこれ程の力があったなら、もっと早く発言して欲しかった。

日本人は外交を知らない。

返信する
匿名

因果応報だね、集団でいじめてたんだから
原形留めなくなるまでやられても文句言えないよ

返信する
匿名

テンプレもなにもそういうもんだろ。
陰キャじゃなきゃそこまで追い込まれる事はそうないからな。

返信する
名無しさん

女なんて男が本気になったら終わりよ、女はもっと男性を尊重して生きていかなあかんよ

返信する
名無しさん

スカッとジャパンでこれやってほしい、女がボコられてるところみてスカッとしたい

返信する
匿名

米16
原型どころか命なくすまでいじめたって学校は何も無かった事にするじゃん

返信する
匿名

どんな弱い男でも女が吉田沙保里でも無い限りブッ飛ばせるだろ。
男舐めんな。最近の女は調子に乗りすぎ。

返信する
米9は弱すぎてハエに食われてタヒにましためでたしめでたし

米9
お前が最弱だけどな^_^

返信する
匿名

っていう妄想だろ気持ち悪い
女の顔ぐちゃくちゃにしてただで済むわけないだろ
普通に相手の親から訴訟、
この女の男友達含めてこいつ自信にも倍返し

返信する
米26は弱すぎてハエに食われてタヒにましためでたしめでたし

じゃあお結局報告者はどうすればよかったんだ?
お前は死ねばよかったと思うけど

返信する
匿名

米26
顔がダメなら下腹部をひたすら蹴り続けるべきだな。
それこそダメになるまで。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)