2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

ゴリラ女子にストーカーされた挙句、金を巻き上げられた話

 




1 :名も無き被検体774号+:2013/05/25(土) 00:21:42.08 ID:tQ1bTdd10
だいぶ経ったし、書こうと思う

もしよければ聞いてくれさい



2 :名も無き被検体774号+:2013/05/25(土) 00:23:00.52 ID:6dezDkGE0
きくきく




3 :名も無き被検体774号+:2013/05/25(土) 00:24:06.02 ID:tQ1bTdd10
読みにくかったらごめんなさい 

書きます



4 :名も無き被検体774号+:2013/05/25(土) 00:25:30.46 ID:tQ1bTdd10
スペック 


(山田太郎)     

微フツメン 

170 55キロくらい


元彼女(澤)        

ブサイク  

Aカップ 

澤ほまれを少しだけ良くした感じ赤木 

(ゴリ子)      
ブサイク  
ゴリラ  


ゴリに関してはスラムダンクのゴリがアニメっぽいゴリ顔になった時のに髪の毛を長く足したのを想像してくれればいいです

リアルなのを想像したい人は 幕張 鈴木智恵子でググってください そっくりです

高校の卒業式の日に思った事は「死ねばいいのに」という感情だけでした。


どうして こうなってしまったのか振り返ると、やはり高校三年の夏辺りから なにかがズレていったんだと

高校三年の夏休みに、初めてに付き合った近い彼女に振られた。

可愛くはなかったし、性格も微妙。

今思えばポンコツだが、童貞をそいつ捨てた俺としては苦しかった。

元々は あっちから告白で、ブサイクだけど女ではあるという…

歯を食いしばりながら涙を堪えて承諾した。

その時 俺は なによりもセックスという未知の領域に興味があったからだ。


そして付き合って四か月目の夏休みの真ん中に振られた

惚れさせといて それはないだろうというのが正直な気持ちだったし、なぜ振られたかは未だに分からない。

高校三年生という事もあり、澤が「勉強しようよ」と俺の部屋で言い「そうだね」キリッ と俺が引き出しからコンドームを取り出して、そのままベッドへ連れて行く事や

俺「澤かわいいww」

澤「かわいくないよ〜」

俺「澤かわいい!ww」

澤「かわいくないって///」

俺「うん、確かにそうなんだけど、なんていうかなニュアンスといか…うん」

澤「え?」


って事があったくらいで、俺達の仲は順調だったはず

確かにセックス中の澤の顔はブサイクすぎて、ベッドの眼の前に貼ってあるアヴリル・ラヴィーンのポスターを見ながら胸を触り セックスをしていた事は反省すべき点ではあったかもしれないけど

それ以外は順調だったはず



5 :名も無き774号+:2013/05/25(土) 00:27:25.42 ID:tQ1bTdd10
だけど、も好きではメールと電で伝綿られ 俺は泣いた

イジングレイスを爆音で聴ながら屋で泣いていた。

爆音音楽が鳴っていた存在に俺は気がく事もなく急に頭殿を撫て 思わず顔を上げると面のみをべた

「辛いのはけ、(アアーイ)

なんてへっちゃら゙ーググイス)ww

「ああぁあああぁあっぁああああ!!!」

俺はいろんなで泣き叫んだ

夏休ど膨大な時間はな

遊ん対辛けだろう。

うせこれ聞かれて、それてる内になっていくのはわかた。

そんな俺を支えたのはネゲーだっ

ラグクオンぽいゲームで仲ったにだけおれは心を開いた。

どうせ会う事もない、なにを言わても平気だし、なにを言っも平気し、楽でいいやと俺のンハートには丁度よかったのだ

その心つの間にか癖になて俺は廃てい

昼間から朝までネットゲー 一日で食ご飯は食パン一枚

こんな活をしてたら五キロ痩せ


だがそんな幸せもつかの間で業式まる九月宿

完全にやつれている「たくない」ネッ談してたが、ットゲーに励まされて俺は学校へ行く事決め

陰で新しい恋もしれないとも尿始めてた。


クラスに入った時、スのみんなが、おはよー、久ぶりだと話しいる中俺は大変なことに気が付いた

このクラスにはブスしかいない。

クラスにた俺は澤しえていなかっが良く見れば、妖力値が振り切れんばかりのA級妖ゴロゴロしていた

トグ弟でB級妖怪なに、、、界の扉はうに開かれいたらしい

俺は思わず首をふった 

澤以外に可い女がいない(澤もB級には裕で入るレベルだが 惚ので付か

こいつら完全に受雑だ

うして俺は新し諦めたのでした。


始業式が終わり、中に澤に気軽に話しか男子の姿もあった。

光景が見るに堪ないものだった



6 :名も無き体774号+:2013/05/25(土) 00:32:13.29 ID:tQ1bTdd10
高校二年の最後付き合っ俺達

澤「三も同じだとい

てたけど獄だった

の前惚れ女が違う男と楽そうてい姿


「こんな蛮族にこれ以上 を汚れるのはごめんだ」

この思いら、俺は澤と呼び出した。


澤!愛して!よりて欲しい!」

……ごめん」

本当になんでもす!!勉強もす!だ!!!!」

澤「というもう好き、勉強とか部活で忙しいら」

俺「…ーんこれれ物www

カれのか俺澤が後に家に来た日からずっと放置していて全に腐ったア式の飲み残ットボを手渡した。

「え――あぁ、さよなら」

俺「うぇうwww」



から俺校で家でも放心した。

族は澤と物凄楽しそうにはゃいでいる姿をは溜

んだん心は格化さいく

【全の生優し簿い気持ちで接しなければいけな

 すれば自分になにくるしょう


なぜあんな悟りを開てしまっかは未だにわからない

はA級怪の住むクラスの全ての人優しくなった

スも人。優しく接しければいけない。偏見などもってのほ


して俺の【菩薩ード】は始まったのだ。






7 :無き被検774号+:2013/05/25(土) 00:32:19.19 ID:kuLVGZhQO
中に声出てワロ


8 : 【Dnews4viptasu1368976774850732】 :2013/05/25(土) 00:34:14.79 ID:tQ1bTdd10
ある日に転機が訪れたのだ。HRの時間に担任が話始める。

担任「おーし、三年は文化祭の出店するんだけどやりたいやついるか?」

俺は行事とかには全く参加しないタイプだったので、ぼおっと聞いていたら男子は恥ずかしがって手を上げる事はなかったが、女子(妖怪)達は積極的に手を上げていた。

その中に一番勢いよく手を上げたのが澤だった。

澤「私、やりたいです」

担任「ういー女子は結構いるな」


俺は閃いた。忙しい澤だけど文化祭の準備とかが一緒ならまだチャンスがあるかもしれない

もう休み時間も話してないけど、これに参加すれば話すキッカケがある。

俺は勢いよく手をあげた。

俺「思い出作りしよーかな」

言うの忘れてたけど、澤と付き合っている事を知っているのは誰もいない。

ブサイクなのは分かっていたのでひた隠しにしていた。

澤が一瞬だけ睨むようにして見たけど、なんとなく俺はドヤ顔をした。

担任「男子他にいないのか?」

すると俺の友達たちが何人か手をあげたが、担任は首を横に振る。

担任「足りないな、男子と女子は別だからな。男子もっと人数ふやしてな」

いわゆる女子と男子が協力して出店をするんじゃなくて、別々に出店を出すという事

俺は手を上げた事を後悔した。

でも手を上げた手前 引くに引けず、しかも勢いよく手を上げたせいで俺は文化祭リーダーに任命された。


その日の放課後から文化祭で なにを売るかを決める会議が始まるのだったが、男子はもとより人数が少ない。

俺は巧みな営業技術と愛嬌で何人もの男子に、頼むよーって頼みこんでイケメングループを囲いいれた。

それは良かったのだが、男子はこういうのに積極性が無くて話が進まない。

教室の後ろの方で会議する女子達は三十分足らずで売る物が決まったようだ。


それから二時間 必死にしきって決まったのがドリンク系という事だけドリンク系は検便がない事が一番の鍵となった。

・買ってきた物をコップに入れて売るだけ

・アイス単品、フロート有り

この具体的な二つを出す頃には夜七時になっていた。



9 : 【Dnews4viptasu1368976774850732】 :2013/05/25(土) 00:37:20.69 ID:tQ1bTdd10
翌日になっても男子のやる気は高まらず、世間話をするけの課後に俺は飽き飽してた。

原価計算どう湿るかとか色々かい話をればするほど

達A 「必死だな、www

友達B「太郎、なに頑張ってんのw

俺「www頼むよww


トに西んなくだりを回もやっていた。

ては澤と話す糸口があるんじゃないかと期てだった

どうやれみんが楽んで取りを考える事が本当にストレスだった

顔をていたが本当はキレていた。


とりあえず、形を作ば楽しいない

思って俺化祭用のTシを作ろう言うと 興味を持ったかみなが乗っくる。俺は必死に裏回る。

ムラで無地のTャツを買い、土砂降りの中百円ショップ行って塗装スプーを買いにった。

Tシツ作りはメチャチャ盛上がった。

その様子をみた女子たちが触発されて教室の後ろで看板を作る始める。

ツの画用紙を字の部分だけスプれば写るような感じ そして画用紙を切っときった。

ねぇねぇ 山田 スプレーてよー」


後ろからえる…女の声だ。

キッ胸を叩く。いつぶりだろう直名前をよばれるのは。

でものクラス ブスしかいねいやいやいや

全て優し――菩薩モードON

俺「あぁ いい!持って行な!


俺は満面の笑後ろを振る。

思わず見とまった……使


――なてゴリラに似ているんだ退ろう

中で全に時が止まっ

茂みから出てきやだ。

ブス達にれすぎて気付かなかったが完や!のブイク!!

関西圏が思わず関西弁になってしまうほどの衝撃だ

力値は測定不能。

仙水ックリが そこに笑顔で立っていた

並びはガタタで特徴八重歯 

はボロボロ 

骨格はゴリ

てなかチャムポイントとりうるんじゃなかったけ?

んかめっ野性的ん…

「ウホウホ、ゴールは戦場!!ウホ」とそうで





>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:男女・恋愛  |  タグ:面白, 青春,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様