index1:ななしさん 2018/11/21(水) 20:46:46.86
スポーツソウル日本語版

『朝鮮日報』パン・サンフン社長の孫娘であり、『TV朝鮮』パン・ジョンオ代表の小学生の娘が、50代の運転手に暴言を吐いた録音記録が公開された。

11月21日、韓国メディア『メディアオヌル』は、朝鮮日報一家のパワハラを告発する記事とともに、録音記録が含まれた映像を公開した。報道によると、TV朝鮮パン・ジョンオ代表の小学生の娘は、運転手Aさんに暴言を吐き、殴るなどの非常識な行動を続けた。

『メディアオヌル』が入手した録音ファイルには、子供がAさんに「おじさん、私はもうおじさんとは生活したくない。今すぐ降りて。私は言ってなかったら、おじさんは解雇だよ。本当に狂ったみたい」と脅迫する声が収録されていた。

また子供は、「私は負ける人間ではない。口喧嘩では1等だ。私はもともと善良な人だったのに、おじさんのせいで悪くなるのが嫌だ。前のおじさんも酷かったけど、おじさんはもっと酷い。前のおじさんがそれでもお前よりはマシなようだ」とAさんを侮辱した。

Aさんの両親についても暴言を吐いた。子供はタメ口で、「お前の母親と父親のしつけが悪く、おかしかったんだ。お金もなくて、病院にも歯医者にも行けなかったんだ。貧しくて」と非難した。さらに「お金を稼ぐのなら、正しく稼げ。おじさんのように馬鹿みたいに生活する人なんていない」と付け加えた。

最後に、「私はおじさんが嫌い。おじさんに死んでほしい。それが私の願いだ。おじさん、死んで。本当に死んでほしい」と叫び、衝撃を与えた。

3カ月間、運転手として働いたAさんは去る10月24日、パン・ジョンオ氏が登記理事を務めるデジタル朝鮮日報の人事企画チーム長から解雇通告を受けた。デジタル朝鮮日報側は『メディアオヌル』に、「Aさんは事故処理と車両管理に未熟だった。随行するハン・ジョンオ氏の家族と関係が円満でなくなり、3カ月以内の勤務終了を通告した」と釈明した。

http://news.livedoor.com/article/detail/15629653/





3:ななしさん
何もかもが醜い国

4:ななしさん
流石世界一罵詈雑言のバリエーションが多い言語
英才教育もしっかりしているな

6:ななしさん
すげー国だな
反吐が出るわ

11:ななしさん
基地外と泥棒と売春婦しかいない国

16:ななしさん
ぶん殴って力の差を見せつけてやればいいのに

18:ななしさん
小学生の頃から狂ってるのか
まぁ反日教育とか、なにかを憎ませる教育してるんだから人格歪むよなあの国は

19:ななしさん
小学生でこれって事は周囲にこれ以上の異常者しかいないんだろうな

25:ななしさん
血だな
言いたかねーけど

27:ななしさん
リョウバンとペクチョウ

28:ななしさん
世界よ コレが朝鮮だ

43:ななしさん
民度

48:ななしさん
親もこんな感じで部下を罵倒しまくってるんだろうな。
子は親の鏡だよ

54:ななしさん
まさに朝鮮人を濃縮したようなガキだな

56:ななしさん
ぶん殴れよ

60:ななしさん
こいつらってありがとうの精神ほんまないのか

65:ななしさん
このハゲ~!

69:ななしさん
あっちのドラマによくある
やっぱ対等な関係とか無理な民族なんだなぁ

74:ななしさん
成り上がり者にありがちなことだな
品性までは備わらない

79:ななしさん
どっちもしね

80:ななしさん
どういう教育してんだあの国は