bird_inko_kubi
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年10月30日 12:38
■体験談

友人が長期入院の為、インコを預っている。旦那や子供達には「人様のインコだから絶対変な言葉を教えるな」ときつく言ってある。しかしある日からインコがおかしな言葉を言うようになった。
「さっさとしろよ!」「ここは大したもんねえや」「すげー!!」…など。
旦那や子供達は「そんな事教えてない!」と否定。瞬間TVかな?と思ったけど、インコの籠が置いてある部屋にはTVは無いし、TVのある部屋からは離れてるのでかなりの大音量で聞かない限りはインコには聞こえない筈。




暫く頭ひねってたら、インコが急に「ヒヒヒヒヒ(文字では上手く表現出来ないが、ヒとへの間の音と言うか。とにかく下品な笑い方)」…コトメ子の笑い声じゃねえか!
慌てて家中チェックしたら、食材や日用品のストックとかが微妙に減ってるし、引き出しの奥に隠しておいたいざという時用の現金(10万)が無い。
それでコトメ(主犯)&コトメ子(共犯)を締め上げて弁償等いろいろさせて、鍵の変更等今後の対策も立てて一応解決した。(鍵は義実家から盗んでた)

…でも困った事が一つ。インコが未だにコトメ子の下品な笑い声を真似するのを止めてくれない。他の言葉は忘れたみたいだが、あの笑い声は気に入ったのか知らんが、朝から晩までしょっちゅう真似する。…どうしよう。友人に何て申し開きをしたらいいんだろう。インコちゃん、GJなのかNGなのか…。頭痛い。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年11月12日 21:53 ID:kijyomatome1