5
◆ 2018日米野球・第1戦 ○ 侍ジャパン 7 - 6 MLBオールスター ● <11月9日 東京ドーム>  「2018日米野球」が9日、東京ドームで開幕。第1戦は侍ジャパンが柳田悠岐の2ランで逆転サヨナラ勝ち。劇的な結末で侍ジャパンが先勝した。以下略(ベースボールキング)
海外の反応をまとめました。




動画


・あの球は完全に破壊された。凄い。


・おいおい、この柳田って奴は凄そうだな!
MLBでプレーする彼を見たい。


・2019年に誰かがリクルートされそうだ。


・東京ドームで柳田がすごいサヨナラホームランを打った。
今晩、日本のファンを幸せにしたに違いない。


・待ってくれ、この試合は何?
どうして誰もこのことを語っていなかったの?


・MLBのチームは平凡な選手たちで構成されていることに留意するべきだ。
決してオールスターではない。
一方の日本は、ベストのチームを使っている。


・↑どうしてアメリカ人の大多数は、他国に負けることをそんなに不快に感じるんだ?(笑)
戦争ではない。


・どうして日米野球が重要なのか誰か説明してくれないか?


・昨日、私が言ったように、MLBのオールスターがホークスと戦う様子が見たい。





・我々に向けられた試合ではないことは知っているけれど、私はこの試合のことすら知らなかった。


・東京ドームでサヨナラホームラン?
間違いなく5つ星。


・全く宣伝されなかったことが悲しい。全くね。
私はこの試合を見ていただろう。


・日本のMLBファンの気持ちが分かったよ...。


・待ってくれ、あれは松井か?
プレーしたのか?


・↑あれは松井だがプレーはしていない。
彼はアメリカチームのコーチだよ。


・松井って年を取らないの?


・悲しそうな松井は嫌だ。(ヤンキースファン)


・センターど真ん中か。
また会おう、柳田。


https://goo.gl/QWVDtN




follow us in feedly