g
◆日米野球エキシビションゲーム 巨人―MLB(8日・東京ドーム)  代打・松原のランニングホームランで3点を返した。松原はプロ初の本塁打。  三塁コーチャーの元木内野守備兼打撃コーチが迷わず、腕を回した。松原はスピードを落とすことなく、三塁を回ってホームへ。滑り込んだが、メジャー軍団もあっさり返球をあきらめるほどのスーパーな走りで余裕のホームインとなった。以下略(スポーツ報知)
海外の反応をまとめました。



動画


・誰?


・外野の急ぎ方が凄い!


・↑私と一緒につづりを言おう。
E-X-H-I-B-I-T-I-O-N G-A-M-E(エキシビションマッチ)


・↑言いたいことは分かる。
でもあのせいでランニングホームランが肩をすくめてしまうような偉業になってしまった。


・あの守備だ。新人王はビューラーに与えろ。


・若いラテン系の選手のうち、芝の上でプレーしたことがある者はどれくらいいるのだろう?
日本の芝は、ベテランズスタジアムのスプレーで塗られたコンクリートそっくりだ。


・アクーニャがMLBの頑張りを見せた。


・↑もう11月だぞ。
彼は2月からプレーしている。
アトランタから彼が貰った唯一のアドバイスは「怪我をするな」だ。


・このスレの応答を見る限り、ワールドクラスのアスリートが全速力に近い速さで走ると怪我に繋がるの?





・あれはハンリー・ラミレスではないよな?


・日本の実況って良いよね。
MLBネット―ワークよりも良いと思う。


・読売ジャイアントは、あのユニフォームの使用料をサンフランシスコ・ジャイアンツに払っているの?
それともサンフランシスコは無関心?


・OK、全然急いでいないことを笑い飛ばしてもいい。
でもMLBの選手たちは頑張りすぎないように言われていると100%確信している。
これは何の意味もないエキシビションマッチだ。
彼らはこういう試合でシーズンやキャリアを台無しにする危険を冒したくないだろう。


・↑頑張りすぎないのは別として、ボールをゆっくりと拾いにいって、ホームまで中継が3人だぞ...。


・↑もしもシーズン中だったら、違うプレーになっていたことをみんな同意できるよな?


・↑ああ、でも一生懸命走ることがリスキーなプレーのリストでそんなに上にくるか?


・実況スレでは2塁までだろうと予想していた。
この男は速い。


https://goo.gl/ac4Spe


follow us in feedly