d
男女6人が一つ屋根の下で台本のない恋愛ドラマを繰り広げるリアリティ番組「テラスハウス」(Netflixで先行配信後、フジテレビで放送)。9月18日配信の第32話から、シリーズ6年目にして初のバイセクシュアル(?)のメンバー・池添俊亮(21歳)が加わり、視聴者の注目を集めています。  なぜバイセクシュアルに「?」をつけたかというと、まだ彼自身の中ではっきりしていないから。これまで女性としか付き合っていなかったけれど、男性のことも好きかもしれないと思い、それをハッキリさせるためにテラスハウスに入居したそう。以下略(女子SPA!)
海外の反応をまとめました。




・これで面白くなったな。


・やっとか!


・日本の視聴者は比較的受け入れると思う。


・どうやらテラスハウスが少し白熱しそうだね。


・この番組を見たことはないけれど、少しだけ見る価値はありそうだ。


・これは予想していなかった。


・どう思う?


・↑私は見るね。もちろん全く問題はない。
従姉は同性愛者だし、友人は両性愛者だ。


・つまり、流行りということなのか。





・驚いた。
日本にはLGBTはいない。
絶対にね。疑問の余地はない。


・LGBTのコミュニティでのお互いの扱いよりもマシであることを祈る。


・大騒ぎすることはない。
キャスト全員が両性愛者だったら、面白いだろうけど。


・少なくとも2人は両性愛者か同性愛者がいないと、相手が見つからないと思うのだが。
Netflix上のただの実験なら別だけど。


・私はずっとこの番組を見ているが、物事の進み具合が面白い。


https://goo.gl/T2rP3w


follow us in feedly