上品な彼女と食事デートしたところ…。俺(2万円おろしたし高い飯奢るか…)彼女『皿うどんがいい』俺「!?」なんと彼女が選んだのは…

引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open

185名無しさん@おーぷん2014/06/10(火)23:34:11 ID: ID:ezQAwo9s2

リ○ンガーハットの皿うどんが好物だと知った時。

当時は自分も元カノも大学生。サークルが一緒だった。
かなり美人で、派手じゃなくて、勉強熱心で、頭も良かった。
いつも品のある服装をしてたし、バイトをしている様子もなかったから
いいとこのお嬢さんなのかと思っていた。

初めて二人きりの食事に誘った時
「今日は外食するつもりだったから一緒に行こうか」
って言うから、二万おろして行った。
なのに、元カノが選んだのはリ○ガーハット。
皿うどんと餃子をがっつり食べてた。
正直びっくりしたし、冷めた。

こういう店に入るんだねって皮肉込みで言ったんだけど
ニコニコしながら「バイト代入ったから月イチの贅沢だよ」だって。
ちゃんぽんより皿うどんの方が好きとか知らないよ。
それにバイトしてるなんて聞いてなかった。冷め2コ目。
それっきり、FO。サークルでは会ったけど話はしないようにした。
あっちも察したのか、話しかけて来なくなったな。

後からあれこれ探った結果、俺の知らない話がわんさか出てきた。
詳細は省くけど、上昇志向の強いがつがつした女だったってわかった。
傷が浅いうちに別れられて良かったとつくづく思う。




187名無しさん@おーぷん2014/06/10(火)23:52:28 ID: ID:sD1fSQ4yA

>>185
こういう釣りはもう飽きたー




188名無しさん@おーぷん2014/06/10(火)23:54:49 ID: ID:kv8wi4cCI

釣りでもいい。
しかしもうちょっとうまいことエサまいてくんないかな。




1891852014/06/11(水)00:04:42 ID: ID:T9f8ndUpZ

なんで釣り認定されてるかわからぬ。
上品ぶってるくせにチェーン店のメシが好きって冷めポイントじゃない?
こっちは二万おろして高いメシ奢るつもりだったのに。




190名無しさん@おーぷん2014/06/11(水)01:48:34 ID: ID:C7RzZfcuh

そもそもそれ彼女だったのか??




194名無しさん@おーぷん2014/06/11(水)12:27:37 ID: ID:fWWsOnvW3

皿うどん食ったら冷められるなんて、おちおち恋もしてられないw
うまくもないラーメン屋に列んで食うほどアホらしい




199名無しさん@おーぷん2014/06/11(水)22:34:35 ID: ID:lwJVN5rhx

>>185
食事に誘っただけで彼氏面、勝手な妄想でお嬢様と思い込み、皿うどん
食っただけで勝手に覚めて完全に一人相撲。
別れてよかったよその彼女




202名無しさん@おーぷん2014/06/13(金)00:27:31 ID: ID:7eN3mvziU

>>199
別れるも何も
元々付き合ってなかったと思われ
飯も一緒に食ったことないんだろw

ていうかリンガー行きたくなった
皿うどん食いたい




40 COMMENTS

匿名

品がいいのに生活が質素で上昇志向がある女性って、最高だと思うが。
こんな男に捕まらなくてよかったわ。

返信する
匿名

勉強熱心ではなく、自分より頭も良くなく、上昇指向のない主が努力せずとも上に立ってられる女が欲しかっただけか

返信する
匿名

こういう野郎ってその彼女がクソ高い飯屋に言っても文句言いそう。
何しても文句垂れそう

返信する
匿名

上昇志向が高くて冷めるってよく分からんね
女のくせに僕ちゃんより上品で頭良くて真面目で上昇志向が強いなんて生意気!
高い食事奢ってやろうと思ったのに皿うどん!?優越感に浸れないじゃんプンプン!!
こんな思考回路してんのかな?

返信する
匿名

※13
逆に有能すぎて「男を立ててくれない」とか「安らげない」とか言われて不倫され、離婚した後で「君の手料理が食べたい」とかってロミオられるパターンっぽそうでもあるよな
まあこの女性の場合、最初の食事の時点で冷められたからその危険は回避できた訳だが

返信する
嫌儲チルドレン

この男がそうかは知らんが、上級だと頭も容姿も嗜好も上のものを求められる。
上級狙いの女はそこをよく自覚しておくように。

返信する
匿名

お互いのこと何も知らないで付き合ったりしないでしょ。
普通に付き合ってたら、彼女がバイトしてるかわかるでしょ。
沢山話したり、会ったりすれば
バイトだから会えない日とか、バイトの話とか普通に出てきそうだし。
女の子は普通に話してて隠してる様子も無いし。
多分、付き合っても無い。たった一回食事した人だけだよ。

大体、冷めて別れたくせに後から探るとか謎。きもい。
振られて、その自分を慰めるために納得できる理由探しただけ。

返信する
匿名

男の甲斐性に甘えられない女は愛嬌が無いね。
この女は男に愛情を与えられない自分のことしか考えられない女だ。

返信する
匿名

見た目だけで勝手な想像して違ったから冷めたのか 冷めポイントは人それぞれだけど…彼女だったのなら勿体ないな

返信する
匿名

こいつ今もまだ交際経験0のままだろうな。相手を知る、と言うよりお互いをわかり合おうという発送がそもそもない、自分の勝手な妄想を相手位に投影するだけ、二次元が似合いだよ。つまらん事で冷めなければ逆にストーカー行為に走りそうな男だ。

返信する
匿名

※16
長崎県民もみんなリンガーハットに行っちゃうんで個人のチャンポン屋が激減しているらしい。
安くて美味い店をちゃんと判っている彼女は有能。

返信する
匿名

怖い怖い怖い!
彼女じゃあねぇ!千鳥のノブで脳内ツッコミしてみたけど、やっぱり怖い…
これが勘助いう生き物ですかぁ、なるほどー。
怖い怖い怖い!

返信する
匿名

>20 こいつ今もまだ交際経験0のままだろうな。相手を知る、と言うよりお互いをわかり合おうという×発送、○発想がそもそもない、自分の勝手な妄想を相手位←?に投影するだけ、二次元が似合いだよ。つまらん事で冷めなければ逆にストーカー行為に走りそうな男だ。

返信する
匿名

しかもたまたまその子がその日外食する予定だっただけでデートですらないしな
同席しただけw

返信する
匿名

勝手に抱いてた良いとこのお嬢様イメージを壊したから冷め案件!って失笑するわ
心身も器もちっさいモヤシ男だな

返信する
匿名

俺からしてみたら逆に好感持てる要素になるけどな
ってか俺以外にもこの女性に対して好感が持てたり理想的に思う男性は多いかと思うけど

返信する
匿名

男の小ささばかりが目立つなあ
勝手に理想像を作り上げて崇拝して現実の彼女を見ていなかったのは自分なのに実物が自分の創造物とは違ったからディスって別れるって
彼女じゃなくて男が意識高い系()じゃね?

返信する
匿名

勝手に相手に夢持って
勝手に幻滅して相手のせいに出来るってすげえ。
しかもここにそれを書けるなんてすごい神経の持ち主っすね。

返信する
匿名

>初めて二人きりの食事に誘った時
>サークルでは会ったけど話はしないようにした。
>あっちも察したのか、話しかけて来なくなったな。

これ付き合ってない!!!!!!
一方的にとはいえ勘助に醒められて相手の人良かったね

と一瞬思ったけど、勝手に元カノにされてる

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)