1:ななしさん 2018/10/17(水) 08:02:57.39
米州韓国日報(韓国語)

アメリカ全域で韓人(コリアン)女性を動員して組織的に売春に乗り出す企業型の韓人売春組織が猛威を振るっている中、ニューヨーク地域で韓人売春店に資金を提供してマネーロンダリングを助け、売春女性の密入国を斡旋してきた韓人などの一党が大挙逮捕された。

連邦検察ニューヨーク南部地検は、韓人3人を含む売春組織6人を資金洗浄などの容疑で15日の午前、急襲作戦を通じて逮捕したと明らかにした。

連邦検察によれば、この日逮捕された一党はキム・グァンギュ(62歳、英語名=ケビン)とハン・ヒョンギョン(49歳、通称=ジェヒ)、イ・ホンネ(59歳、英語名=ダイアン)、他に中国系2人を含む計6人である。

キムとハン、イなどの韓人容疑者3人は、ニューヨーク一帯の韓人売春店に資金を提供して売春営業を助け、マネーロンダリングを募集していた容疑を受けていると連邦検察は明らかにした。

連邦検察によれば、これら3人は特にニューヨーク地域の韓人売春業者と従業員を相手に高利を得て、運営資金を貸す形態で営業していた。

また、キムとイの場合、売春業者の関係者を相手にケモイム(頼母子講)を運営する方式で資金調達を助けていた容疑を受けている。

ほかにも中国系容疑者2人とまた別の容疑者1人は、ニューヨーク・マンハッタンでWEBサイトを運営して、韓人売春店がオンライン広告を通じて顧客の募集を助けた容疑で逮捕されたと検察は明らかにした。

検察は、これらの有罪が確定した場合、最大20年の刑を受ける事があると明らかにした。

一方で連邦検察は国務省と連邦郵政局、税関国境保護局などとの協力を通じ、韓人売春店の違法営業および資金洗浄行為に対する取り締まりを強化していると明らかにした。

http://www.koreatimes.com/article/1208820





2:ななしさん
今日も世界で絶好調ニダ

3:ななしさん
跡地に慰安婦の像を建てとけ

5:ななしさん
50年後にはアメリカが謝罪させられてる案件

6:ななしさん
韓国女性は世界で人気だ

需要が止まらない

7:ななしさん
企業型売春組織 流石w

10:ななしさん
>>1
これはのちの従軍慰安婦ニダ

11:ななしさん
ビジネスかよ……

12:ななしさん
慰安婦になりたがる朝鮮人多すぎ

13:ななしさん
世界に迷惑かける韓人

14:ななしさん
黒幕はジャップ

16:ななしさん
朝鮮人=売春

朝鮮人♀=売春婦
朝鮮人♂=売春管理

世界の常識です!!

18:ななしさん
写真なしか…がっかり

29:ななしさん
>>18
おい
見たいのか?…

31:ななしさん
62歳、49歳、59歳って、ニンニク臭いババアよく買う奴居るな

17:ななしさん
今がコレで昔は強制連行の訳無いやろ