2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

妻と妻の友人と3Pの関係になってしまった

 




326 :マリちゃん:03/09/04 17:22 ID:ufrrS4eE
結婚して2年目の私32歳、妻27歳の夫婦です。

実は去年、妻と妻の友人と3Pの関係になってしまいました。


去年の暮れからお正月にかけて付き合っている彼の仕事が忙しくなり、予定していた海外旅行をキャンセルとなったMちゃんが我が家に遊びに来ていました。

155センチ40キロのスレンダーな妻とは対照的に、Mちゃんは すこしぽっちゃり型の巨乳。

なんとかお風呂でも覗こうとは思いますが、なかなかチャンスもありませんでした。



327 :マリちゃん:03/09/04 17:22 ID:ufrrS4eE
さて大晦日の夜、翌日は朝から初詣に行くこともあって、紅白の後早々にお互い寝室に引き上げました。

ちなみにMちゃんが泊まりに来て2泊目。

性欲は限界に達してます。


最初は嫌がっていた妻も、たまってたみたいで その内にうつぶせになり枕を噛んで必死に声を抑えてあえぎ始めました。

それをいいことに両手をタオルで縛り、お尻を上げさせクリと乳首にプチローターを貼り付けました。

アナルを舐めながら「そんな大きな声だすと、隣のMちゃんに聞こえるよ」などと耳元で囁いてやると、なおのこと感じるようです。

いくら妻が必死に我慢して声を抑えても、隣の部屋のMちゃんが気づかない訳がありません。

やがて隣のドアがそっと開けられ、Mちゃんが私たちの寝室のドアの前に忍んでいるのがわかりました。






328 :マリちゃん:03/09/04 17:23 ID:ufrrS4eE
「そんな大きな声を出して、Mちゃんにお尻の穴を舐められて感じてるの知られてもいいのかな」

額に汗で濡れた髪をはり付かせて、必死に首を振る妻が可愛くて、乳首とクリのローターのスピードを速めてやりました。

廊下のMちゃんにも充分ローターの音が聞こえているはずです。

そして数分後、ベッドからそっと降りてドアに近づくと、ドアをさっと開けました。

思った通りピンクの可愛いパジャマの上にカーディガンを羽織ったMちゃんがびっくりした表情で座り込んでいました。



329 :マリちゃ:03/09/04 17:24 ID:ufrrS4eE
んなこでいやらしい声がらオナニーしてたん?」

手はパジャマのの中、左手カーデ上かEカップのおっぱいを触っていてはい訳もせん

を赤らめがらさな声で「ごめんさいりかえす、ちゃを強引にたせると「寒いか見てな」と寝室に連れとドアをロックしまた。

ほらN、おまえがんまりやらしい声すかMちゃん寒下でニーしたんぞ」目隠し、両手縛られ四つ乳首間にーターを付の時かの親姿にMちも呆然と見てます



330 :マリゃん:03/09/04 17:25 ID:ufrrS4eE
「ほら、Mちゃ凄くい女だっていう事見ね」

逃れとする妻のをつか、興奮で愛に滴ら妻のに、湿興奮で反りかったペニスを一気に突刺しまし

い膣を潜ってペニスの先が妻口にあたりした。

った一突きで頭をのぞらせ妻が逝ったのがりました。


一度逝くと逝きやすくなりす。

は その妻のお尻を抱えを振した。

「もうら。やだ。ずかしいかいう妻の尿声はHなあえぎ声に変わっていきま

ほんの10分ほど寿回もてしまいました


ようやく ぐったりとの体から離れると私はドか、呆然と立っているMをそ退っと抱きしめまし

気した首筋とはち水に混じったMのた。

嗅い、女性の欲した時の匂いはいいものです。

パジャびりびりに引き裂いて、ベッド押さつけっきり犯しりたいという衝動を、M耳元きまし

「どういうふうにさいの?」

「......」



331 :マリちゃん:03/09/04 17:28 ID:ufrrS4eE
落ち着かせるように背中に回した右手でそっとトントンと叩き、首筋に唇を押し付けました。

舌を当てるか当てないかという微かな感触で、首筋から耳元まで唇を往復させること2往復。耳たぶに優しく歯を立てると、Mはびくっと反応しました。思ったとおり、首筋と耳元が弱いようです。


「Mちゃんは、どういうふうにされたいの?」

「......Nちゃんみたいにされたいです」

「四つん這いで、Hしたいんだね。Mちゃんもいやらしいね」


恥ずかしそうにうつむくMのパジャマのボタンをはずし、羽織ったカーディガンごとパジャマの上着を脱がすと、妻とは比べ物にならないぐらいの巨乳が現れました。

すこし大きめの乳輪の中の乳首は既に興奮で赤くそして硬く立っているようでした。






332 :ちゃ:03/09/04 17:28 ID:ufrrS4eE
あ、ベッドの上で四って、パジャマ下をで下ろして」

外素直にベッドの上に四ん這なっすがで動止まってまいましたぶパンティが先ほどかの興奮で濡らしていしょ

こでM自らに脱させててもかったのですが、私黙ってMの腰に両手を添え、きにパィとパジャマごと引き抜きました。

クリーム色のースのパのクロ分はいやらしい染みになっていました



333 :マリちゃん:03/09/04 17:29 ID:ufrrS4eE
脱がした真理ちゃんのパンティを嗅ぐと絶対言い訳できない欲情した女の匂いがしていました。その汚れが見えるように、妻と真理ちゃんの二人の顔の前にパンティを放ってやりました。

「真理ちゃんのパンティはどんな匂いがしてる?奈緒美」

真理が自分の汚れた下着をつかもうとしました。

思わず真理ちゃんのハート型の大きなお尻に平手打ちしました。

思ったより力が入ったようで、大きな音に妻もそして真理ちゃんもびくっと体を硬直させました。

「誰がそんなことをしていいと言った?」

今度は力任せに2度平手打ちしました。真理のやわらかなお尻に可哀想に赤く手の跡がつきました。

「ごめんなさい。ごめんなさい」

真理はそうつぶやきながらすすり泣き始めました。

その後、自分が叩かれたように体をこわばらせる妻に真理の汚れた下着の匂いの感想を述べさせ、真理にどんな風にオナニーをしていたかを白状させるころには、二人の可愛いお尻は真っ赤に腫れ上がっていました



334 :マゃん:03/09/04 17:30 ID:ufrrS4eE
るとは自いまさかキングがこれほどの快感といもよりせんした

スクに並んで手をかせお尻をこち向けた奈緒美理を交互にペニスで責めながら、ップを思切り平手打ちました。

人とも生の危険日かかわらず、ーメンでに汚宿スを口できれた。


当然元旦の初お正月の三箇日は妻とその友人と3でHお正を過ごたの


わり




 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:乱交・複数, 興奮したシチュエーション,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様